--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/24.Sat

お祭り1日目

蓮くんとななせの火群(ほむら)まつりに行ってきました

よく行く公園なのにお祭りは初めて

楽しみにしていた柱松は明日らしく

今日はステージでなにやら(?)と盆踊りをやっていました



蓮く~ん   ぴょんぴょんとっても楽しそうに歩いてたね! 可愛いよ~(^O^)
201007248.jpg



お散歩友達のまろくん   久しぶりだね 甚平さんがキマッテました! 男前(*^^)v
201007245.jpg



琴ちん  浴衣を新調~!ちゃんとお袖がありま~す(^^) パパ、もっと可愛く撮ってよ~ん
201007249.jpg



りんたん  お友達やパパさんママさんに会えて嬉しそう~(*^_^*)
201007244.jpg



お祭りのメインは2日目だって~

201007246.jpg

蓮くんまた明日ね~! おめめが光っててごめんね^^;
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
琴ちゃん、赤の浴衣も可愛い~~♪
うちももう一枚欲しくなりますっ><
(リオ父に止められましたが^^;)
みんなとっても楽しそうですね~~
今日はすみません><;
明日は、行きますのでリオティエ共々よろしくですっ^^
リオラママさんへ
赤の浴衣は見栄えがしました。
琴、意外と似合ってたしi-235
実はりんのも欲しいんで~す(^^)
夫はどっちでもいいと言いますが・・・。
リオラママさん注文するなら一緒に~
その時は声かけて下さいね(*^^)v

今日のお祭り楽しみにしてま~す♪
嬉しいです!
「男前」なんて照れるなぁ~♪ ヒャ~嬉しい!
これはきっとりんちゃん琴ちゃんパパさんの腕が
良いので、こんなにバッチリだったんですよ!
皆もとっても可愛らしくて、アイドルでしたねぇ。
りんちゃん、琴ちゃん、蓮君、いっぱい遊んで
くれてありがとうございました! 
まろママさんへ
まろママさんに写真誉められると嬉しいで~す!
みんな大人気でしたね。
りんは「かわいい~♪」という言葉にすぐに
気を許します。親に似て単純^^;

まろ君今日は浴衣かな~v-290
お友達も増えてにぎやかになりそうな予感・・・
またお会い出来ると嬉しいで~す♪

浴衣着てお祭りなんて、夏を満喫だね~!
わか~い時は、張り切って浴衣
着たりしたけど、最近じゃ浴衣着んのも
じゃまくさいし、なによりお祭り行くと
疲れちゃう・・・v-393e-330

ババくさい飼い主で、くにょはかわいそ・・・
りん琴ちゃんは、よかったね~♪
くにょママさんへ
浴衣着るとお祭り気分が増しま~す。
着たのはワン達だけど^^;
私も浴衣着てお祭り行ってたな~。
着るのは嬉しいけど、なかなか大変だもんね。
下駄も苦手~。足が痛いも~ん!

くにょママさん浴衣似合いそう~( 会ったことないけど(^^ゞ )
くにょちゃんとぜひ~♪

管理者のみに表示

