--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/25.Sun

お祭り2日目

今日も火群祭りに行ってきました~    
2010072613.jpg

 
蓮くん・ちゃらちゃんと一緒で~す
201007261.jpg


人が多くて4わん写真はゆっくり撮れませんネ^^;
201007262.jpg

 
蓮くん今日は甚平さん 涼しげだね~ 
2010072611_20100726195939.jpg


ちゃらちゃん ブラックの浴衣がおしゃれです
2010072610.jpg


りん・琴 「今日はなにがあるの~?」
2010072612.jpg


柱松と花火大会だよ~!  こんなお祭り→  
2010072622.jpg
柱松は小学生の部と大人の部に分かれており
なかなか見ごたえありました
ここの花火は毎年音だけ~^^; やっと見れたね!



来年もまたみんなで来れるといいなぁ



akariさん蓮くん2日間とっても楽しかったです ありがとうございました! 

ちゃらパパ&ママさん&ちゃらちゃん急なお誘いだったにもかかわらず
ご一緒できて嬉しかったで~す お土産ありがと~♪

リオラママさん人が多くてお会いできず残念でしたがまたヨロシクです(^^)
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
日曜日は誘っていただきありがとうございましたv-237
ななせ火群祭りは以前から気になってたのですが宮崎に帰省してたのであきらめてましたがメインの柱松や花火をみることができたのでうれしかったです。

なによりトイプーみんなで浴衣・夏祭り姿で会えたこと久しぶりの蓮くんに会えたこともうれしかったですv-10
2日続けてお祭りとは! うらやましい~v-410
ワンちゃん達、花火の音に驚かなかったの?
カミナリとか花火のドドーンって低い音、
怖がる子多いのにね~ さすが地元っこv-411

大阪にも色んな花火大会があるけど、おっそろ
しく人が多くてワン連れはちと怖い・・・
そして自分もしんどいv-389 歳だわ
念願の火群まつり良かったですね
楽しかったです!
私達が嬉しいとワン達も嬉しいんですね
みんないい顔してるわ~^^可愛いぃぃぃ
写真もたくさん撮っていただき
↓土曜の分も載せていただいて
パパさんありがとうございます!
私のカメラよりも断然蓮くんが可愛く
撮れていてうれし~(親バカでスミマセン)

シイタケ花火のみんなの「あi-195」と
いうドヨメキ?が思い出して笑えます(笑)
また来年もヨロシクね~^^


ちゃらままさんへ
夕方の雨にはドキドキしたよ~(>_<)
無事に開催されて良かった!
柱松面白かったね♪
今年初の花火も楽しめたし!
みんな可愛くって幸せでした♪
またお出かけしようね~e-276

※写真一枚削除しちゃいました~i-235
くにょママさんへ
近くのお祭り、やっと行けた~!
去年行った別の花火大会は琴が怖がって途中で帰ったんだけど、
ここのは大丈夫だったよ~。
そんなに音が響かなかったからかな。
りんも琴も花火を見ずに膝の上でまったり~^^;
パチパチパチ・・・!と鳴る花火にはドキッ!と反応してたけどね(^^)

2日目は人が多くて、駐車場もすんごい混雑!
知人に駐車場(かなり穴場)を借りられたのよ。
これってポイント高いよね~v-218
akariさんへ
2日間お疲れさまでした~
お祭り楽しかったですね♪
みんな可愛かったな~
注目の的でした(^^)
蓮くんの写真メールしてます。
なんたってモデルさんがいいからねぇe-266
ぜひ来年も行きましょうね。
しいたけe-484もっとじっくり見たかったな。
前振りが期待させたよね(^^)
浴衣のファッションショーみたいに華やかになりましたね~~
何処から人がわいて来るんだろうってくらい人がいっぱいで、ビックリ!!
カート押しながらでは、やっぱりきつかったです。
でも、ふたり抱っこは無理なので、仕方ないかなぁ~
とうとうそちらに行けず・・ごめんなさいでした。。
今年の打ち上げは、ドン!!の音が静かだった様な気がします。
花火の種類が変わったのかな~??
それでもティエラは、十分怖かった様です><
リオにも抱っこ要求されて、抱っこで見てましたよ(笑
リオラママさんへ
散歩をしたりゆっくり写真を撮ったりするには
1日目ですね~。
1日目がまあまあだったので、2日目の人の多さには驚きました。
買い出しも人をかきわけてなかなか大変~。
柱松想像以上に面白かったです。
ティエラちゃん花火大丈夫かな~と思ってました。
リオ君も怖かったんだね。
ママに抱っこなんて可愛いけど重たかったですね(^^)
お疲れさまでした~♪

2日続けてお祭りに行ったんですね♪
浴衣がみんな、よくお似合いでかわいいです
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
花火は、怖くないのかな?
レイは、パーンと音がするともうガタブルです(笑)
仲良しさんでお祭り♪いいなぁ~^v^
浴衣何着持っているのかな?
とっても良く似合ってますよんe-266
浴衣姿の可愛いワンチャン達が勢揃いで注目の的だったのでは^^

HPを見ましたが振り万灯籠、すごい迫力ですねe-269近くで見たらアチッチかしらん^^;
お次のお出かけは花火大会かな?

 

レイママさんへ
七瀬のお祭り初めて行ってきました。
2日の多さにはびっくり!
レイ君花火苦手なんですね。
カミナリは大丈夫かな・・・?
日田の花火は近くて響くので琴がめちゃめちゃ怖がったけど、
七瀬や臼杵e-484のは大丈夫でしたよ~。
chikaさんへ
ワンコ達可愛い~♪と人気者でした!エヘッe-266
浴衣は金魚と朝顔2着だよ~
あまり着る機会はないのだけど、ついついネ(^.^)

振り万灯籠、私達は少し離れた高台から見たけど、
近くの人はv-41飛んできそう。
注意するよう放送されてたよ(^^)
次は長岡の花火大会に行きたいわん!

管理者のみに表示

