--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/08.Sun

花火大会

ずんずん歩いて向かう先は・・・



201008071.jpg



マンション最上階に住む友人宅

今日はこちらで花火大会を見ま~す

たくさんの来客・可愛いチビツコちゃん達にまぎれて

りん琴もおじゃましてきました



201008074.jpg



ほとんど写真を撮ってないのですが^^;

広~いベランダでのお食事&アルコール

そして白ワイン・スイカ・スイーツをいただきながらの花火

贅沢なひととき

ここから花火を見るのは何度目かな~(^^)

風に流されることもなく、煙もすぐにはけ

今年は特にキレイに見えました

たぬきやお花など初めてみる花火も

地元の方の新作「しいたけ」は今回も見逃してしまいました^^;



201008073.jpg



昨日トリミングに行ったりんと琴 前回と同じくアフロで~す

花火も慣れてきたね

ずっと大人しくおりこうさんにしてくれました

たくさんナゼナゼしてもらえて良かったね



Hさん・Nちゃん長居をしまして・・・

楽しかったで~す!

ごちそうさま&ありがとうございました(*^_^*)

またりん琴と一緒にお出かけして下さ~い!
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
りん琴ちゃん、花火大会楽しめて良かったね~~
走ってる琴ちゃん、飛んでるみたい!?可愛い♪♪
浴衣お揃いになって、益々可愛いふたりですね~~♪

火群まつりの時も「しいたけ」って、言ってましたね!?
私も今一よく解りませ~ん^^;
花火綺麗でしたね♪
りんちゃん、琴ちゃんも浴衣姿にアフロ本当可愛いですv-10

ちゃら一家は結局河川敷には行かず、家から見ましたv-354
白ワイン、スイカ、スイーツいいな~v-353来年は花火観ながらバーベキューとかいいな~v-363
りんちゃん&琴ちゃんも花火大会が楽しみなのかな!?急げ急げ~♪って感じが写真から伝わってきます♪
お友達宅からの眺める花火、最高!特等席だね☆
私、この夏まだ一回も花火観てないのi-241長岡花火も今年は行けませんでした...

アフロヘアも朝顔の浴衣も似合ってます^v^
とっても可愛いですヨe-278
おウチで花火見物できるなんて、夢のよう
だね~!!
サイコーじゃぁあんe-65e-420

今年は一度も花火大会に
行かなかったから、mayuさんの記事&写真見て
行ったつもり~
りん琴ちゃんも楽しそうe-343
リオラママさんへ
朝顔の浴衣は写真映りがいいですね♪
ティエラちゃんとおソロなんでまた一緒撮れると嬉しいです。
リオ君は色違い~?

花火のしいたけを確認したかったけど、
今回もよく分かりませんでした。
マリオのゲームに出てくるきのこみたいな感じらしいですよv-470
ちゃらままさんへ
お家で花火見たんだね!って
家から見えるなんて羨まし~い♪

りんはやっぱりテディベアが似合うと思うけど、
切るのはいつでも出来るからねー。
次はどうしようかな~v-290
chikaさんへ
マンション最上階は友人宅1軒しかないので、
広~いベランダがあります。
花火もよく見えるしほんと特等席!
花火後の渋滞の様子もよく見えて、
ぞっ!としちゃったv-356

今年は長岡の花火に行けなかったのね。
テレビで見たけど、こちらとは規模が違うもんねー。
いつか行ってみたい花火大会です。
くにょママさんへ
花火綺麗だったよー。
もっと色々な花火の写真を撮りたかったけど、
難しいねv-356
渋滞にもあわず、ゆっくりのんびり花火鑑賞
できました。

りん琴、チビッコちゃん達にアフロをもみくちゃに
されてたよー。
ちょっとシツコイと思っただろうけど、
基本カワイイという言葉に弱いからねv-290

管理者のみに表示

