--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/14.Sun

偶然の再会

りんは4匹兄弟です
ペットショップに行った時、ブラックのトイプーの男の子と女の子が
同じゲージの中で、仲良く遊んだり、一緒に眠ったり・・・
とっても可愛く一目惚れポッでした
男の子はポロくん、女の子はりんとなり新しい家族のもとへ


今日、いつもの公園をお散歩中
なんと!ポロくんに会えたのです!!  
本人達は兄弟の認識はなく、普通にごあいさつ 飼主さん達大喜び♪


3度目の再会でしたが、2度目と今日の写真がないので1度目を 
( こんな日にカメラ持ってないなんて・・・がっくり )


生後3ヶ月(2007.9.24)
2009.6.27.BD  
 (左)ポロくん  (右)りん

似てますかぁ~?

「DOG'S」さんに写真をお借りしました
ちなみに、この子達のパパは「DOG'S」の看板犬テディ君で~す

また会えたらいいねぇ~LOVE




スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
遊びに来ました~
先日は、訪問ありがとうございました
ポロくんとリンちゃん、似てますよv-10

今、チャーくんの記事を読みました!
も~うもう!びっくりです
まだまだ、お元気そう♪
目指せ20才ですね!!チャーくん、がんばれ~
なんか勇気をもらいました
レイも長生きしてほしいなぁ。。。
そうそう、若いわんこちゃんが家に来ると刺激されるのか?若返るそうですよ
りんちゃんことちゃんのパワーをチャーくんに与えてね~
リンクさせていただきました~
よろしくお願いします(*^-^*)ニッコリ☆
レイままさんへ
訪問ありがとうございま~す
ポロくんとりん似てるでしょ~
一緒にゲージの中にいるのを見ているので、
どうしているか、気になります
トイプーのお兄ちゃんと楽しく暮らしていましたv-238

チャーくん元気でしょ!
やっぱ、りんと琴は刺激になってるんですね 良かった♪
今、散歩は時々なんですけど、家の前にくると「まだ帰らない!」と
抵抗するそうです(^O^)
これからもパワーを送りたいと思います♪
リンクありがとうございました
こちらこそよろしくお願いします



りんちゃん、4兄弟だったのですね。
ポロくんも可愛い~みんな美男美女だね!!

素敵な再開でしたねっ!
いつもの公園にポロ君もよく来るのかしら・・・??
また会えるといいですね~♪
リオままさんへ
2度目の再会もあの公園だったんです!!
たまに来ているようですが、
また、タイミングが合うといいなぁと思います

「DOG'S」さんって、お迎え時に写真を撮ってくれるじゃないですか~。
お互い気になってチェックしてたんですね~。
それでポロ君の家族が分かるんですよv-290
いいサービスですよね!
兄弟と会えてよかったですね
りんちゃんとポロくんやはり
そっくりですねー
また時々会えたりするのかな?
ご近所に兄弟がいるのって
なんかうれしいですよね

りんちゃんよかったね!
akariさんへ
そっくりでしょ~v-290
でも実は、ポロくんの方がお顔可愛いかったんですよ~
連絡先とかは聞いてないんですが、
また会えたらいいなぁと思いまぁ~す

うん、似てる似てるv-10
目の愛くるしさが、たまらないねv-238

いつでもどこでも、v-212持ってないとv-221
かおりちゃんへ
似てるっしょ~v-363

ほんと、v-212撮りたかったわぁ~e-259

管理者のみに表示
« バトル | HOME | お留守番 »

