--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/15.Sun

行先変更②

週末だけの農園レストラン 

ハープと生活の工房 ニンナ・ナンナ

りん琴も一緒なので問い合せすると

外につなぐか・・・ (テラス席がないのです)

大人しいワンコで他にお客さんがいなければ店内もOKだと

14時過ぎていたし、とりあえず行ってみました

ちょうどお客さんが帰られるところでラッキー


2010081418.jpg


2010081417.jpg
いい子にしてね


2010081421.jpg
おすすめコースにしてみました(※ニョッキは3名以上でつきます)


2010081422.jpg
ぺペロンチーノは写真の撮り忘れ^^;


2010081423.jpg


りん琴は一言も吠えずおりこうさんでした  

料理や加工品は科学調味料その他の添加物は一切使わず

オーガニックの素材やそれに近いものが使われています

また、こちらの果樹園・ハーブと花のガーデン・田んぼ・畑は

すべて農薬を使わず有機肥料だけ

こころとからだにいいものばかりなのです

美味しいはずですね~

ハーブソルトにペッパーソルト・ゲランドの塩・オーガニック砂糖・ジャム・・・

気になる商品がたくさんありましたが

パスタソース・デザートについていたビスコッティ・ハーブティ(今年の5~6月に収穫されたもの)

を買って帰りました


2010081424.jpg


高原の店とまとちゃん↑にも寄ってみましたが、

ほとんど売切れ^^; 先きに寄らないとダメだね

今日訪れた所はくじゅうトマト街道にも載っています

結局、目的地の南阿蘇には行きませんでしたが

リフレッシュ&ちょっと涼しい&美味しい&楽しい寄り道になりました
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
目的地は辿り着けなくても、十分楽しい一日が伝わってきましたよー!
白水の滝はジークが来る前(もう2年以上前だね(-゜3゜))に小雨の降る中、行きましたよ~!

mayuさん達のランチはいつも美味しそうで体に良さそう!
「農園レストラン」って名前がすでにいいね(笑)  
そそるわ~
夏は野菜が美味しいよねe-287 20代
に比べると確実に野菜をカラダが求めてる・・・
ナゼ??

↓ 川&滝、気持ちいい~!(行ったつもり)
涼しい風が写真でも伝わるよ
ねぇねぇ、こーゆー滝や川ってさぁ、もし一人ぽっち
だと行ける??
私、滝めちゃ好きなんだけど。。。 な~んか
怖いのv-388
他にも人がいるから見てられるんだけど、もし自分だけ
だとパっと見てすぐ帰ると思う(笑)ゾワワ~
arekさんへ
くぎのに行く予定だったんですが、
また行けるしね~(^^)
ジーク君白水の滝に行った事あるんですね。
上まで登ったのかな~?

ランチとっても美味しかったです。
次回はニョッキと決めています!
りん琴がわが家にやってきて、夜の外食がめっきり
減り、ランチをする事が多くなりました。
食べる事大好きです♪
くにょママさんへ
農園とか週末だけの営業とかめちゃめちゃ
そそるでしょ~♪
この猛暑、夏野菜が体にしみわたりました。
こんな風に感じたのは初めてかも!
20代の頃は朝早くから夜遅くまでみっちり予定を
立てて遊んでたけど、最近は行きあたりバッタリ。
無理な予定も立てなくなりました~。お年のせい?

滝の涼しさが伝わって嬉しいな。
一人じゃ無理無理~!めっちゃ怖いし不安~。
罰ゲームで行けって言われたら、誰か見つけて
ストーカーのようにくっついて行くと思うな~(^^)
急遽目的地変更もとっても楽しそうです~~
りん琴ちゃんは、とってもお利口さんだから、何処でも連れて行けて羨ましいで~す♪
ティエラが絶対ワンワン言っちゃいそうで、うちにはダメぽっです^^;
白水の滝、ほんと気持ち良さそう~!!
りん琴ちゃん、泳ぐ??って期待しちゃったぁ^^;
こんなに毎日暑いと水辺に行って一日ぼーっとしていたい気分です~
リオラママさんへ
「大人しいデス!」と言った手前、
吠えたらどうしよ~とちょっと心配でした。
変わった音がするとりんが吠え、つられて琴まで
吠えちゃう事があるので^^;
静かだったし滝で疲れたのかも!
ティエラちゃんも大丈夫そうだけどな~。

川で泳がせようかと思いましたがバスタオル
持ってなかったんですねー。
もう少し早く出かけて水遊びしてみたいです。

今日は夕立だったんですね。
空が暗いなぁと思ってだけど、散歩に出かけようと
玄関出てビックリ!でした。

先日は一緒にお散歩有難うございました♪
久しぶりにりんちゃん、琴ちゃんと会えて嬉しかったです(^^)
涼しそうな滝と素敵なお店ですね!
料理もおいしそう!!
今の季節滝とか高原とかいいですよね~♪

今度早くお出かけして、渓谷とかで水遊びできたらいいな~♪
ちゃらままさんへ
この間は平日だったし、七瀬でちゃらちゃんとは
思いもせず、最初気づかんかった~(^^)
あれから水遊び楽しんだんだね。
一緒にお散歩できて良かった~。
また来てね~。

水遊びいいねぇ~(*^^)v

管理者のみに表示

