--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/27.Fri

パン教室とトリミング

先日、ABCのブレッドコースに行ってきました
ワンテーブルの定員は5名 
第1回目はかぼちゃとパプリカのガレット
2回目は・・・と作るメニューが決められているので
それぞれ作るパンが異なります
講師の方は様子を見ながら全員違うメニューを教えていくのです すごい技!

ちなみにケーキコースの定員は4名
毎月6メニューから好きな授業を選んで受けるので皆で同じメニューを習います

作ったパンはケーキ同様お持ち帰り~♪

201008261.jpg

母と私のランチに~
マヨネーズと粒マスタードのソース
かぼちゃが甘く、パプリカがさわやか
もっちりとした生地で、1個食べただけでお腹にずっしり
たまりました





今日トリミングに行ってきたよ!

201008273.jpg

りんはアフロかテディベアか散々迷ったあげく・・・
テディベアに戻しました
懐かしい感じがします(^^)

琴は前回と同じくアフロ 
足は以前のようにパンタロン風にしてもらいました
まだ毛が短いのでそんなに目立たないけど
パンタロンはブラッシングがちょっと大変なので
この位がちょうどいいかな~(^^)
スポンサーサイト
習いごと | Trackback(0)

