--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/05.Sun

ランチにお出かけ

今日はランチを食べに・・・

テラス席のあるカフェを見つけ朝地町へ出発~!

無事に到着しましたが、様子が変・・・

ガーン!お休みのよう

ちゃんとHPで確認したのになぁ~

※後で別ので調べると休みは不定休で電話番号も違ってました~(>_<)

そこで、道の駅あさじへ

喫茶やテラス席があります

テラス席に食事を運べないそうで、お持ち帰りのお弁当を注文

とんかつ・チキン南蛮・とり天の3種類あります

201009051.jpg

バニラと山ぶどうのソフト

2010090512.jpg

お弁当を食べたあとは下の広場で遊びました

201009057.jpg

りん、全速力で走ります!

201009053.jpg

家ではよくボール遊びをする琴 外ではあまり走りません なんでだろ~???



アイスコーヒー飲みた~い!と寄り道~

201009054.jpg

りんごのケーキ・レアチーズ・シフォン(お持ち帰り)

201009055.jpg
2010090513.jpg

やっぱり甘いモノは別腹ですわ
お出かけ・大分 | Trackback(0)

