--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19.Fri

バトル

ふたりはよく遊びます

追いかけっこにレスリング、相撲・・・とってもおてんばプードル



 (琴)やる気満々!!           (りん)やや緊張~??



さて、今回のバトル 勝算はいかに???








う~ん、琴が完全にりんを押さえていますねぇ~

「琴に1本!!」

と、こんなことを毎日やっています

散歩中にもするので、リードが絡まって大変

散歩中は勘弁して欲しいな・・・


スポンサーサイト
日常 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
プロレス、レスリングとは‥おてんば姉妹ちゃんですね♪
この日は琴ちゃんの圧勝ですねv-91
お顔にキズを作らないようにねっ♪
オンナは顔が命です☆☆ 
ふふっ^^笑っちゃった!レディーということを忘れての戦い!
琴ちゃん強いですね~

うちのワンコもりんちゃん・琴ちゃんと同じく半年違いなんですけど、cocoの方が強いんです。マロンはやられっぱなし^^;
遠慮して勝たせてあげてるのかナ!?なんて思いながら見てます。
でも毎日こうして仲良くじゃれ合ってる姿って微笑ましいですよね♪

★バルトママさんへ
かなりのお転婆ちゃんでしょe-454
特に身体の大きい琴
りんの耳を引っ張ったり、ちょっと激しいんです
時々心配になりますが、りんも遊びたくない時は、ガツンと怒るので大丈夫なんでしょうね
女の子なのに元気良すぎて、たまーに恥ずかしいi-229事もありますが、
よく笑わせてくれる2ワンです
★ふわふわひつじさんへ
やっぱり上の子の方が優しいんでしょうか~?
いざとなるとりんの方が強いですが、普段は水飲みを譲ってあげたり、眼やにをなめてあげたり、遊び相手にもなってあげてるような気がします
ほんと、微笑ましいですよねv-237

気持ちは、ぷーちゃん5頭位飼いたいv-237
現実的にはやっぱり2頭です・・・
おとといは一緒にお散歩
ありがとうございました~^^
久しぶりにりんちゃん、琴ちゃんに会えて
蓮くんとてもうれしそうでした^^

写真v-426グー♪ですよ~
琴ちゃんが大胆にりんちゃんを
押さえ込んでますねー
お散歩の時もバトルが見られたので?^^
うれしかったです~
りんちゃんのチラリと蓮くんを見て歩く
姿が可愛かったなぁ~と
思い出してはにんまりしています^^
またご一緒させてくださいね!
★akariさんへ
フレーム、すごく嬉しいです♪ 
早速使いましたv-290
ありがとうございます

りんがチラ見した時の蓮くん、超可愛かったですねーv-10
おてんばちゃん達ですが、是非またお願いしま~す
3ぷーのi-68ベストショット撮りたい!!
いつみても、琴ちゃんの圧勝のような・・・v-9

笑えるほど、琴ちゃんが乗りかかってるねぇv-219

頑張れ!!りんちゃんv-91
さすが琴ちゃん!!いつも何処でもパワフルですね~♪
お散歩中に始まっちゃうと、ママさん大変だな~と思いつつも、楽しそうで羨ましいですよ~♪
土曜日、お散歩遅くなったのに、お会い出来て嬉しかったです~&ありがとぉ~^^
やっぱり、年が近いとよく遊ぶのかな!
仲がいいんですね
いいなぁ。。。楽しそう♪
上の写真は、どう見ても琴ちゃんが優勢よね
なんか笑ってしまったレイママです((●≧艸≦)プププッ
体重が1kg違うからねっ
琴の方が断然有利v-91
前は琴がりんの足のトンネルくぐってたのにねv-363
只今もバトル中!デスv-286
★かおりちゃんへ↑
i-235
★リオままさんへ
家では琴がバトルを仕掛け、散歩中はりんが仕掛ける
おかしなふたりデス
散歩中、琴のスイッチが入るとさらに大変e-260 
いつ落ち着くのだろ…

待ち遠しいですね~v-286
★レイままさんへ
半年違いのせいかよく遊びますv-290
琴は上の写真のように、よく獲物(りん)を狙っていますよv-291
遊びは琴の方が優勢ですが、いざとなるとりんが強く
今のところ、姉の位置を保っているようで~すv-290

管理者のみに表示

