--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

りんのくしゃみ

ビーズクッションでまったりと遊ぶりんと琴

久しぶりに動画を撮ってみました

※音がでます カチカチ音はカメラです^^;



あれあれどうしたん~? 
りんがくしゃみをしています
琴は「やべっ!」て感じ





もひとつおまけに・・・



「くしゅ!くしゅん!」
スポンサーサイト
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
りんちゃんのくしゅん!可愛い~~♪
琴ちゃんのビックリした様子もほんとやべっ!って聞こえてきそうです~~

動画見てたら、リオも見に飛んできましたぁ!!
最初、首を左右にひねって不思議そう~
そのうち、ヒュンヒュン言いながら、PCの前で大騒ぎ~になりましたぁ^^
動画が止まると、もっかいもっかいって・・
今も画面に向かって、動いて~って念をおくってますよ~♪
リオラママさんへ
リオ君も動画見てくれたの~(^^)
パソコン大好きだもんねぇv-290
嬉し~い♪

お礼が遅くなりましたが^^;
先日はフードありがとうございました~。
2ワンとも問題なくあっという間に食べ、早速注文しました(^^)
最近やっと食欲が戻ってきました。
暑さのせいだったのかな~。
バトルや追いかけっこ、家の中でも元気に遊んでいます。



りんちゃんのクシャミ可愛い~~^v^
琴ちゃんの驚いた表情にも笑えます。
画像みてるとほのぼのした気分になれるね[絵文字:
i-260] 何度も見ちゃった私。可愛すぎですi-237 

この大きなビーズクッション良さそう☆
我が家にも欲しいナ!探してみようっと^v^


chikaさんへ
3才と2才半v-286
落ち着いてきたなぁと思ってたのに・・・
家の中をドドドドドー!!
気候が良くなってドアを開けっ放しにしてるので
あちこちで追いかけっこしています^^;
やたら衝突する時期があったかと思えば、
最近は仲良し♪
2ワンの関係って面白いね!

ビーズクッション寝心地いいみたい(^^)
ちなみに無印良品のだよ。カバーが洗えま~す。
クッションの上でゴニュゴニョしてたら
鼻がコチョバクなったのかなぁ?
人間もあるよね~(笑)
琴ちゃんが「ちょ ちょっと・・・」みたいな
感じでおもしろいね~v-411

こーゆう姿は多頭飼いじゃなきゃ見れないよね
うらやましくなっちゃう! かわゆいよ~e-266
くにょママさんへ
今はね、りん琴ソファーの両端に分かれて寝てる~(^^)
夏の間はエアコンの部屋で寝てばかりだったけど、
少し涼しくなって2ワンよく遊ぶようになったよ。
りんは琴よりひとまわり(1kg)小さいから、ちょっと損!
でも負けてないよ~。姉の意地~!

時々プーちゃんもう1ワン欲しい衝動にかられます。
でも2人家族のわが家。お出かけを考えると
1人1ワンがベストなんだよね。


管理者のみに表示

