--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/19.Sun

南阿蘇へ① ~あそ望の郷くぎの~

今日はちゃらちゃんファミリーと南阿蘇にお出かけ
あそ望の郷くぎので待ち合わせです



あらっ!おばあちゃん!
前はいなかったですよねぇ~(^^)

2010091900.jpg

やっぱ阿蘇は気持ちい~い でもかなり暑いです



駐車場でスタンダードプードル発見
「かっわいい~!」声をかけずにはいられません
えびちゃん&うにちゃんで~す(男の子だったかも・・・)

201009190.jpg

えびちゃんとうにちゃん合体 ちょっと分かりずらいですが背中に乗ってます ↑



嬉しい出会いの後は無料のドッグランへ
さぁ~て こちらの女の子はいったい誰でしょ~(^^)

201009194.jpg

顔バリ&足先ポンポンでイメチェン!エレガントです



りんが喜んで走り回ると思ってたのにあまり走りません

201009197.jpg

たくさんのワンちゃんがいるから~? 



琴はおもちゃ!
ボール遊び好きのワンちゃんがいる時はあまり見せたくないアイテム
お友達と仲良くボール遊びができないのよね 
奪われそうになると怒ります^^;

201009196.jpg

ねっ!そこのキミ!



お散歩友達のバルト君がやってきました
今日はコギちゃんのオフ会があるそうです(*^_^*)
大好きなバルトファミリーにりん琴も大喜び♪
2ワンいるとなかなか散歩中に他のワンちゃんを触ったりできないのですが
今日はバルト君をナセナゼ~
とってもフレンドリーで優しくておりこうさんなんです

201009195.jpg

今日も元気にバルトパパと走ってました



それにしてもジリジリと暑い
そろそろランチにしましょ~

201009193.jpg

おばあちゃんまた来るね!


・・・続く・・・

お出かけ・熊本 | Trackback(0)

