--/--/--.--


スポンサー広告
2010/09/20.Mon

南阿蘇へ② ~ランチ~

ランチはあそ望の郷くぎの近くの山の洋食屋「フレール」 

2010091913.jpg

たくさんのお客さんが待っていましたがテラスは空いてました テラス席ワンコ 

2010091910.jpg

休日ランチの(牛の薄切り肉)とハンバーグランチ これにドリンクがつきます
ハンバーグが特に美味しかった~ バンもお薦めです

2010091914.jpg

雄大な山々を見ながらのランチ 
日陰でそよ風も心地よく快適でした

2010091911.jpg

「ごちそうさまでした~!」



阿蘇には乙女心をくすぐるお店がたくさんあります
ちゃらパパさんが調べてくれてました
実はちゃらちゃんファミリー、阿蘇や小国とっても詳しいのです
嬉し~い レッツゴー!


・・・ 続く ・・・

お出かけ・熊本 | Trackback(0)

