--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/27.Mon

トリミング~♪

昨日トリミングに行ってきました 

お迎えに行くと、お友達のもかちゃん&のんくんが遊びに来ていました

城島の撮影会以来だねー(^^)

カメラを持っていなかったので写真がありませ~ん

そこで、ドックスさんのブログのお写真をお借りしました



201009271.jpg



ドッグス出身の4わんこ 

もかちゃんとりんのパパはドックス看板犬のテディ君~♪ 

のん君大きくなったね とっても足長くんです(*^_^*)

また今度一緒にお散歩しようね






今日のりんと琴



201009273.jpg



テディベアカットのりんにアフロの琴

1kg違いだけど・・・

よりデカく見える琴ちゃんなのだ
スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
琴ちゃんのふわふわアフロちゃんは定着してきましたねv-218
りんちゃんのティディベアカットお目々もちゃんと写ってて可愛いv-238

日曜日に会えるのが楽しみですi-185

もかちゃん・のん君にもまた会いたいなぁv-237

トイプーちゃんってカットの仕方で本当に変わりますよね~☆
琴ちゃんのふんわりお手手も素敵です♪♪
りんちゃん!ますます小柄に見えます~!!
りんちゃんのテディベアカット、可愛い~~♪♪
アフロに手のフワフワ、琴ちゃんにとっても似合ってますね~~

DOG'Sのブログで拝見していたのですが、モカ&のん姉弟ちゃんにお会いしたんですね!!
おっきくなったのん君に会ってみたいなぁ~~
りんちゃんモカちゃんの異母姉妹、やっぱりテディ君に似て、美人さんですネッ♪
久しぶりの再会、良かったですね~
今回もお洒落なカットで可愛く仕上がりましたね!
琴ちゃんとりんちゃん1㌔違いかぁ
うちは倍、体重が違うのです^^;
マロン5.7kg coco2.5kgです^^;

こうしてりんちゃん琴ちゃんを見ると、お品が良くてv-345可愛いです^v^
うふふ モフモフだ~♪
触りたいって写真見ても思うよね~!

りんちゃんと琴ちゃんでカットが違うから、同じ
犬種じゃあないみたいだね
やっぱりトイプーは最高だわ・・・
りんちゃんも琴ちゃんも、似合ってるよ~
めちゃめちゃ可愛く仕上がってるね~v-10
モコモコ・フワフワが愛らしいv-238

マカロンありがとね~v-238
ホントにいつも美味しくって、大満足だよv-218
ちゃらままさんへ
琴のアフロはお気に入り~♪
性格にもよくあってるような気がするよ。
でもさ・・・デカイよね^^;

のん君大きくなってたよ。
日曜は都合が悪いそう。残念!
もしかして雨~???
バルトママさんへ
琴のお手てにお気づきとは~♪
そうなんです。
パンタロンにしていま~す。
ぷーちゃんはスタイル集の本があるくらい
色々なカットが楽しめます。
今度フワフワ頭触って下さ~い。
気持ちいいよ~。

リオラママさんへ
もかちゃんものん君もとっても可愛かったです。
りんは背の高くなったのん君にワンワン!
城島の時はまだ小さかったから、そんな事なかったのにな~。
りんより大きいv-286ってたくさんいるから困ります。

テディ君は美犬ですよね~。
モカちゃんも美人さん。
りんも娘で嬉しいです(^^)

chikaさんへ
トリミングの後ってフワフワで特別可愛いよね~。
りん琴は2.9kgと4kg。
バトルやおもちゃの引っ張りっこを見ていると、
りんがかなり不利~v-356
マロン君は大きいけどcocoちゃんに手加減して
遊んでるんだよね~。
優しいよねv-290
妹の琴は思いっきりって感じなので、ちょっぴりだけ
りんに手を貸してあげてます(^^)

写真だけでもお品良く見えて嬉しいな♪
くにょママさんへ
りん琴似合ってるぅ~i-184
ありがとう(^^)
ぷーちゃんって毛質も色々だよね。
りん琴は巻いてないから意外とブラッシングが楽なん。
琴は若干パサッてるけど、りんはベルベッドのように
手触りい~んだよ(^.^)
かおりちゃんへ
日曜はトリミングだったから久しぶりに2人でランチ。
りん琴が一緒だと行けない所にしよってね(^^)

マカロン少しでごめんね!
クリームの中にはホワイトチョコが入ってるん。
ちょっと甘めだったね。
abcも17メニューが終了してあと1品に。
早いわ~v-356

管理者のみに表示

