--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/03.Sun

雨のお散歩ウォッチング

くじゅう花公園犬吉猫吉の撮影会がありました
天気予報は雨でしたが、朝晴れていたので期待しながら出発~!
だんだんと雲行きが怪しくなりやっぱり降ってきました 


2010100350.jpg


ヒマワリやサルビアが見頃らしいけどお散歩できないね~ (出入口付近の様子↑)
今日はスリングだよ
りんはすぐに飛び出そうとするので大変~(>_<) 落ちるよ~


2010100351.jpg


残念なお天気ではありますが、可愛いお友達大集合


2010100352.jpg


蓮くんとりん 「スキスキ~」  
akariさんの姪っ子ちゃんに抱っこしてもらいました(^^)
琴は大あくび リラックスしすぎ~♪ 


2010100356.jpg


アフロがとっても可愛いちゃらちゃん
人もワンコも大好き♪フレンドリーなのわちゃんもいますよ~


2010100353.jpg


そして、キュートな姉弟モカちゃん&のんくん
のんくんは9ヶ月なんですよ~
2ワンともふわふわでした(^^) 

2010100354.jpg


ノーフォークテリアの仲良し兄妹リオ君&ティエラちゃん
リオ君 リリシイ!


2010100355.jpg


ラフコリーのジーク君は、事前予約で午前中の撮影 
先に帰られたので写真がありません(>_<)
りん琴大好きオヤツのお姉さま(ジークママ)
今日もまたごちそう様でした


リオラママさん・ジークママさんのおかげで
雨風しのげる所、しかも座って撮影までの時間を
過ごすことができたんですよね~
感謝です(*^_^*)


13時から一般の撮影開始 整理番号16~20番の私達
目線はプロのカメラマン(*^^)v


2010100363.jpg


前回は本を買い忘れたのでちゃらままさんに見せてもらいました
愛娘達の掲載号、忘れないようにしなくっちゃ!


2010100364.jpg

 
クルクルウインナーと黒ゴマソフト ちょっと腹ごしらえをして
ちゃらちゃん・のわちゃんと湯布院へ
店内ワンコOKので遅いランチ(これが夕食になっちゃった!)
1Fのパン屋さんで今日はミックスタルトをお持ち帰りね 


2010100370.jpg


ブラック・ガールズ゙


2010100371.jpg
レッド・ガールズ募集中~ by琴(^u^)  


皆さん、雨の中お疲れさまでした~!
またお散歩や撮影会でお会いしましょうね(^O^)

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
v-279の中お疲れ様でした♪
ワンちゃんに囲まれて癒された一日でしたv-344花公園お散歩出来なかったので、また今度ゆっくり散歩したいですね(^^)
門司の撮影会楽しみにしてまーすv-363
いっぱい色んなところ散策してみたいですv-354
雨の撮影会、お疲れさまでした~~
スリングINの琴ちゃん、とっても可愛かったですね♪
折角の花公園で散策も出来ずに残念でしたが、湯布院に足をのばして、一日楽しめたみたいで良かったですネッ!!
ブラックガールズ みんなお洒落で可愛くポーズ決まってますね~~
琴ちゃん、レッドガールズも出来たらいいネッ♪

リオティエも載せて頂き、ありがとぉ~~
リオティエの写真ブレブレで全部ボツになったので、こんな顔みれて嬉しいです~^^
ちゃらままさんへ
花公園今度はゆっくりお散歩したいね。
防寒対策バツチリしてイルミネーションも行ってみたいな~♪

門司楽しみだね。
いつもと違う場所はなんかウキウキするなぁ。
私も調べて見るね~。
リオラママさんへ
先日はお疲れさまでした~。
花公園をゆっくりお散歩できないのは
残念でしたが、たくさんのお友達に会えて
楽しかったですね。
湯布院まで足をのばしました~。
雨の日はテラス席もなかなか厳しいと実感です。

ティエラちゃんレッドガールズ入りませんか~(^^)

撮影会お疲れ様でした!
雨は降るわ雷は鳴ってるわで
どうなることかと思ったけど
無事に撮影会終わってよかったですね
写真もたくさん撮っていただき
りん琴パパさんいつもありがとうございます!
(この日写真撮る余裕なかったんです~)
姪っ子もとても楽しかった様子で
また撮影会に一緒に行きたいと言ってました
りん琴ちゃんやのわちゃんを抱っこできて
テンション上がってました^^
帰りは湯布院でランチだったんですね!
ブラックガールズ可愛い♪
レッドガールズ集まるといいね~琴ちゃん!
蓮くんオカマちゃんだから参加できるかなぁ(笑)
遅くなりましたが、花公園お疲れ様でした!
晴れてたらのんびりしたんだけど、あの雨だったでしょ?濡れる量が半端ないので、大型犬軍団と共に退散しました(・ω・`)

せっかく七瀬じゃない所で会えたのに、勿体ないねー!

また来月に城島ででも会えるなら「おやつのオバチャン」が参上してリンちゃんを喜ばすぞ!(←七瀬におやつ忘れるなって感じ/笑)
撮影会お疲れ様でした!
お天気が残念でしたが今回も綺麗に写してもらえたかな^v^
定期的にこういう撮影会があって羨ましいです♪
お友達やわんちゃん達とも会えるし、そして撮影会だからお洒落して参加するのって楽しいよね。
niigataも誰かやってくれないかしら^^;

雑誌掲載されたらアップしてネi-194

あ! いいな~ また犬吉だねっ
大阪は以前はやってたけど、今は撮影会
してないんだって~ なんでじゃv-359プンプン
いつもお友達いっぱいで楽しそうだよね~♪
どんな感じに撮ってくれたか楽しみだね。今度は
忘れないようにね(笑)

ハイハーイ レッドガールズにくにょ応募しますっ
akariさんへ
先日はお疲れ様でした。
皆が撮影してる時、まだ受付中でね~
全く見れなかったんです。
りん琴パパの写真で確認。
今回はMちゃんと一緒に写ったのね~。
お花をバックに可愛く撮れてるかな。
楽しみですね。
2ショット写真メールしたので見てね。

蓮君は琴より女の子みたいに可愛いもんね。
今度はレッドなんたら・・・、別のネーミンク゚で
集合写真撮りましょ~v-290
arekさんへ
先日はお疲れ様でした~。
雨だったのでもう帰られたかな~と(^.^)
お会いできて嬉しかったです。
りんのオヤツ作戦バッチリv-218
大きなワンちゃんに吠えるりん(小さい頃から知ってるあのスバル君にさえ^^;)
でも、ジーク君には吠えなくなりましたね~(^O^)
イヤシイりんちゃん(+o+)
いつもありがとうございます。

写真と一緒に大型犬用のグリーニーズ(1本だけど・・・)を
準備してたんです。
ジーク君好きかな~?
今度、公園でお渡ししますね。
chikaさんへ
雨の中ハリきって行ってきたよ~(^^)
撮影会は毎週のように九州各地で開催されてるんだよ~。
10月は来週→福岡、次の週→熊本、その次→北九州
すごいでしょ!
そして来月の第2週には、また地元でありま~す。
ペットブームなのに、他の地域でやってないのが不思議~。
発売されたらupするね♪
2ワンとも少し濡れててぶちゃいくな予感…。
くにょママさんへ
くにょちゃん
レッドガールズご入会ありがとうございま~す♪
可愛いので一発OK!
いつか集合写真撮りたいな~。

以前は大阪の方でもやってたんだね。
ペットOKの所も多いし、協賛とかも多くて
盛り上がりそうなのにね。
なんでだろ?

雨の撮影会は、ず~っと抱っこで大変だったけど、
お友達が一緒だと楽しいね♪
色んな犬種にも会えるし(^^)
この間はv-16サンもきてたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ

コメントありがとうございま~す!
どうぞよろしくね。
道中長いので気をつけて行きましょうね。
楽しみにしています(^O^)
mayuさんオフ会お疲れさまでした~
りんちゃんとことちゃんに会えて
嬉しかったです。
2ワン共、すっごくお利口さんなのね~
協調性ゼロのねねには、まぶしい存在よ(^^)

これからも宜しくお願いします♪
カフェ行きましょうね☆
ゆっちさんへ
オフ会お疲れ様でした。
楽しかったですね~。
私の方こそ念願のねねちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです
ちっちゃくて、パピー顔のねねちゃんにもう
メロメロでした~v-10
行動も可愛いすぎます。

アンパンマンクッキー美味しかったです。
ゆっちさん器用なんですねぇ。
食べるのもったいない位でしたが、
いただきました~。

カフェ楽しみにしていま~す(^^)



管理者のみに表示

