--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/10.Sun

初めてのオフ会♪ ①

第1回九州地区 ASOBOW会オフ会 が あそ望の郷 くぎの でありました

ブログされてない方も大歓迎です♪一緒にワンコと遊びましょうという案内に

「なんだか楽しそう~♪」 

りん琴パパも「いいよ!」と言ってくれたので締切ギリギリに申込

参加人数30数名・20数匹

初めてのオフ会 オンでも知らない方ばかり  

わくわく★どきどきのお出かけで~す(^O^)




12時集合だったので、まずはそばの実カフェでランチを

201010101.jpg
パンのセットとピラフのセット 
201010102.jpg
サイドに盛られているのはそばを揚げたもの
特製ドレッシングにつけて食べます
ごちそうさまでした!
201010103.jpg
3週間ぶりの南阿蘇 
さわやかな秋晴れですよ




いよいよオフ会です

まずは企画者であるコットンパパさんにご挨拶 ・・・ [ コットンの居る風景 ]
 
コットンくんとシルクちゃんヨロシクね!

2010101018.jpg

名札シールをいただきました これで皆さんのお名前が分かります(^^)

そしてステッカーも作って下さっていました 

とっても可愛い~♪


↓この会を知るきっかけになったゆっちさん&ねねちゃん ・・・ [ おてんばねねの成長日記 ] 

りん琴地方の方で、いつかお会いできたらと思っておりました

オフ会直前に初コメです よろしくお願いしまぁ~す! 

2010101019.jpg

↑なんと、ちぇりんこさんが参加しておられました ・・・ [ ちぇりーとうらら ]

お散歩友達のレイママさんに、レッドとブラックのぷーちゃん親子

ちぇりーちゃんとうららちゃんのお話を聞いていたのです

いつか犬吉猫吉でお会いできたら!と思っていました 

はじめまして~(^^) 

ブログ拝見させていただいておりました とっても嬉しいです


そしてたくさんの可愛いぷーちゃんが参加していました

ワンちゃん達が疲れないうちにまずは記念撮影です(^^)

2010101060.jpg

まさにぷーちゃんパラダイス! 感激~

後にはスペシャルゲストも登場

皆さんのお写真撮れてないのですが・・・

お名前も違っていたらごめんなさいね

2010101040.jpg
花梨ちゃん ・・・ [ 我が家の愛犬日記 ]
チョコくん ・・・ [ デカプー☆CHOCOの散歩 ]
2010101042.jpg
レノンくん ・・・ [ 豚レノンにメロメロ ]
2010101045.jpg
ラブちゃんの愛くるしい赤ちゃん達 
2010101031.jpg

りん琴もこんな頃があったのよね

ベビーちゃんに興味津々のワンちゃん達も可愛かった~




お次は、楽しいゲーム大会  つ・づ・く
お出かけ・熊本 | Trackback(0)

