--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11.Mon

初めてのオフ会♪ ②

愛犬と一緒に色々なゲーム大会  (ゲーム名は勝手に名づけています)
大いに笑わせていただきました~




まずは肉球あてゲーム

2010101020.jpg

ちっちゃな肉球・しっとり肉球・少し肌荒れ肉球(←琴)・・・
どの肉球も感触良かった~




持ちよりのプレゼント交換

20101010211.jpg

こちらをいただきました

2010101028.jpg

ワンコ用の安眠まくら
琴はおもちゃのようにプンプン振り回し
りんは気持ち良さそうにアゴをのせていました
大切に使わせていただきますね!




じゃんけん大会

2010101022.jpg




おいでおいでゲーム

2010101023.jpg

走るの早い子と遅い子に分かれて行います

20101010241.jpg

りんはわりと早かったのですが、ちがうママさんのところにゴール!
走っているワンちゃんを追いかけるのが大好きなりん
きっと早いワンちゃんを追いかけたのでしょう(^^)
ゲーム以外でもたくさんのワンちゃんと追いかけっこ
とっても楽しそうに遊んでいました

琴はおもちゃを追いかける時は早いですが、
持ってくる時はトコトコトコ・・・
全速力で走ってる琴をあまり見た事がありません
体が大きいわりに遅いのよね




マテ!ゲーム

2010101025.jpg

琴の競技中、りんも一緒に待てをしてたようです(^^)
よく頑張りました~
オヤツをいただきました 

2010101029.jpg




楽しいひと時を過ごした後は、お決まりのソフトを食べて
カフェに移動です 

2010101030.jpg

↑こちら
ちぇりんこさんからの差し入れ 名物のいきなり団子ですよね!
クッキーはなんとゆっちさんの手づくり 可愛い~♪
食べるのもったいなかったけど・・・
どちらもすごく美味しかったです

    


つ・づ・く
スポンサーサイト
お出かけ・熊本 | Comments(32) | Trackback(0)
Comment
アララ 楽しそうなオフ会じゃな~い!!
いいなぁ 近かったら絶対私も参加したかったぁ

色んなゲームがあって、楽しいねv-411
りんちゃんも琴ちゃんもがんばったんだね~ イイコイイコ
色んな方やワンちゃんの会えるのって、嬉しいよね
けっこうブログのまんまのイメージだしね(笑)
続き、楽しみにしてるよん
オフ会お疲れさまでした~v-411
とっても楽しかったですね~v-353

お声かけていただいて嬉しかったですv-343
オフ会私も慣れてなくて・・
またこういった機会があったら参加したいですね~

OWも行けるときはこれからまた参加しようと
思ってますので、またお会いできるの楽しみに
してますv-410

ブログの方もちょくちょくおじゃまします~
リンクさせてもらっていいですか?

よろしくお願いしま~すv-411
こんにちは~
先日オフ会に参加させて頂いてました
びわの飼い主です。
オフ会楽しかったですね。
私も初のオフ会でドキドキしてたんですが、
とても楽しかったです。
またお会いできたらいいなぁって思います。
ブログにまた遊びに来ますね!
続き楽しみにしています。
たくさんアップされた写真をみながら、
楽しかったオフ会の復習をさせてもらいました^^

おいでおいでゲームは本当に幼児の運動会(笑)
ママたち必死でしたねv-286

もこ太&ちこは戦利品ゼロという何とも悲しい結果
になってしまいました・・・(涙)

次回のオフ会までには、きっちりと訓練しとかなきゃv-395
お疲れ様でした~!
つたない 幹事でしたが、楽しんでいただけたようでなによりです。
もう 2回も記事が!
今日は他の仕事が忙しく、まだUPできませんv-406
明日ですかね。

リンクの件ありがとうございます。
嬉しいです。宜しくお願いします。
りん&琴ちゃん 可愛く撮れてますよ~
きゃは~プレゼント♪
我が家のmayuさんに当たったのね(^m^)
ねねも、枕にして使ってマーーース♪

リンク、こちらこそ宜しくお願いしますね
いいなぁ~オフ会、楽しそう♪
肉球当て面白そうですね^v^
私、マロンとcocoの肉球当てられるかな?
cocoなら大丈夫かも^v^

初めましてのワンチャン達がほとんどなのかな?
りんちゃん、琴ちゃんもお友達が増えて嬉しいでしょうね♪

つづき楽しみにしてま~す♪
オフ会行ってきたんだ~
楽しそう!!
お友達もたくさん出来てよかったね~^^
お天気もよかったから
りん琴ちゃんもたくさん遊ぶことが
できたんじゃない?
ゲームとかもあってすごいね!
おつかれさまでした~^^
くにょママさんへ
オフ会楽しかったよ~。
犬種の指定はなかったけど、集まってみるとぷーちゃんだらけ・・・(^^)
ここは無料ドックランだから、遊びに来てるワンちゃんも多くて
ぷーちゃん率めちゃ高かった。ウフv-343
ゲームは「おいで」も「待て」もかなり必死~v-356
新たなりん琴見れて面白かったよ。
up頑張るね!


ちぇりんこさんへ
オフ会お疲れ様でした!
皆さんのブログ見てても楽しさがよみがえります(^^)
生ちぇりーちゃんとうららちゃんに会えて
とっても嬉しかったです。
ちぇりーちゃんはよその子供達と楽しそうに遊んでいる姿が
とっても印象的e-266、うららちゃんはボール命!
100本ノックが想像できました~e-343

OWはまだ地元開催の時にしか行った事ないのですが、
お会いできたら嬉しいです。(門司は行く予定ですよ!)
ブログの方にも遊びに行かせてもらいますね。
どうぞヨロシクお願いしま~す。
リンクさせてもらいました!




ツバキちゃんへ
オフ会お疲れさまでした~。
とっても楽しかったですね。
写真見ててもよみがえります(^^)
びわちゃん「マテ!」頑張ってましたね。
まだ1才なのにスゴイで~す。

またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね。
どうぞヨロシクお願いしま~す。

まぁささんへ
ゲームの時は、自分の子ばかり見てて
あまり周りが見えてなかったけど、
りんの「マテ」の写真で、もこ太君発見~!
あんなに近くにいたのね~(^^)
アフロがとってもよく似合ってますe-266
ドックス出身同士、仲良くしてね~。
またお会いできたらと思っています。
ブログにも遊びに来てね~♪
コットンのパパさんへ
早速リンクさせていただきました~。
皆さんのブログを見ていると
楽しさがよみがえりますね。
お友達もたくさん出来て嬉しいです。
もうオフ会クセになりそう・・・(^◇^)

可愛いりん琴楽しみにしてま~すv-237
ゆっちさんへ
ゆっちさんのプレゼントだったのね~(^O^)
りん琴もお気に入りで今もひっぱりっこ
してるよ~。
おもちゃ化してます^^;
ありがとうございました~!

リンクさせていただきました(*^^)v
こんにちは~(^O^)/
オフ会に御一緒させて頂きましたレノンママです。
とっても楽しかったですね❤
りん&琴ちゃんは、とってもお利口さん…
なのに、図体ばかり大きいレノンはビビリまくりで
「お座り~」さえしてくれませんでした。(泣)

御主人が宮崎のご出身だとお聞きして、親近感倍増!!です。(笑)
またお邪魔しますね~
こんにちは、オフ会に突然参加のラブママです。
みなさん、はじめましてだったけど、カワイイぷーちゃんいっぱいで、参加出来て嬉しかったです。ラブベビー載せて戴いてありがとうですv-238

私は、ブログしてませんが、また遊びに伺いますねv-344
オフ会、お疲れ様でした。
カフェでお話させて頂いたCHOCOママです。
私も初めてのオフ会参加でワクワク、ドキドキでした。
りんちゃん琴ちゃんマテが長く出来て、とっても偉かったですね~
そして可愛い、お名刺をありがとう御座いました。
さっそく遊びに来ちゃいました♪
続き楽しみにしてますね。
また遊びに来ま~す☆

chikaさんへ
オフ会楽しかったよ。
ゲームはもう必死でした~。
色んなワンちゃんの性格がでて面白いね。
肉球ね、琴はガサついてるので分かるかなぁと思ったけど、
大きさといい 感触といい 似てる子がいて残念~!
写真が小さくて見えにくいけど、飼主さんのまわり
のウロチョロしてるワンちゃん達の様子も可愛かったよ~。
chikaさんとは離れているけど、いつかオフ会したいね!
続きの編集頑張るわ~♪





akariさんへ
オフ会参加してきました~。
犬種の限定はなかったけど、ぷーちゃんだらけで
大興奮だったよ~!
小型犬用のランには大きいワンちゃんがいなかったから
りんもリラックス~。走り回ってた。
琴はオモチャ厳禁でしょ~。
ボールに反応して可愛そうだったから、りん琴パパが
他のワンちゃんのいない隅っこでボール遊び。
でも・・・わざわざ私の所(中央)に持ってくるの~v-356
ヤバイ!ヤバイ!

今度、蓮君の肉球触らせてね。
いつかの為に鍛えておこ~v-290
こんばんは

オフ会お疲れ様でした。ドッグランではイスの下で現実逃避をしていた花梨です。

初めてのオフ会参加で花梨よりも緊張しまくってしまってお話できなかったんですが、かわいい名刺を頂き早速おじゃまさせていただきました。

りんちゃん琴ちゃん同じ年なんですね

次回の更新楽しみにしてます
レノンママさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
皆さんのブログを拝見して楽しさが
よみがえっています(^.^)

りん琴はお転婆娘~♪
今もドタドタと元気に走り回っていますよ^^;
オフ会ではボロが出ずに良かったです。

レノンママさんのブログ、宮崎弁が懐かしい~。
「てげ」は分かりますが・・・
「こっせん・・・???」
また遊びに行かせてもらいますね。

リンクさせていただきますね~♪
ラブママさんへ
オフ会お疲れさまでした~。

ラブちゃんと赤ちゃん達とっても可愛かったですe-266
まだ避妊していないりん。
あまりに可愛くてちょっと考えちゃいました。
でもわが家の場合は1人に1ワンがあってるみたいなんですよね~。
甘い物大好きな私v-274
熊本に行く時には寄らせていただきますね。
看板娘ちゃんにもまた会いたいです(^.^)
また遊びに来て下さいね~。
CHOCOママさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
CHOCOママさんも初めてのオフ会だったんですね。
可愛いワンちゃん達、しかも大好きなプーちゃん
だらけで大興奮でした~。
CHOCO君は優雅ですよね~。とっても印象的でした。
お転婆娘のりん琴がお恥ずかしい^^;
お隣の県ですし、ぜひまたお会いできたらと
思いま~す。
ブログにも遊びに行かせてもらいますね。

さらさんへ
オフ会お疲れさまでした~。
椅子の下の花梨ちゃんとっても可愛かったです。
先程ブログにおじゃまさせていただきました。
開設されたばかりなんですね。
おめでとうございます♪
花梨ちゃんはホワイトかと思いきや、クリーム?アプリ?

お転婆娘のりん琴ですが、
またお会いできたらと思います。
リンクさせていただいてもいいですか~。
ヨロシクお願いします。
私の方も早速リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。(^_-)-☆

「こっせん…」は
例えば、「寒いこっせん」は「寒いでしょ?」
「あの犬、可愛いこっせん」は
「あの犬、可愛いよね?」って疑問文?の時に使います。
難しいですよね…(笑)
レノンママさんへ
「こっせん」ってそういう意味なんですね~!
夫も知りませんでした^^;
宮崎市&都城市に住んでいたからかなぁ~。
お返事ありがとうござます!
あ~。スッキリした~(^.^)
オフ会はトイプー祭りだったんですね!!
あっち見てもこっち見てもトイプーがわんさか楽しそうですね!
集合写真のトイプーを数えるの楽しかったです!
肉球あてゲームしてみたいなぁ 
ちゃら以外の肉球触る機会はないのでおもしろそう!
続きのアップ楽しみにしてますね♪

↑レノンママさんの「こっせん」延岡生まれの私にはすごく懐かしい方言です!
オフ会楽しかったですねv-238
当日参加したシルバーのファービーです。

「待て」ゲームでは琴ちゃん大活躍でしたね。ファービーは待てが不得意なので、すぐに動いてしまって・・・・羨ましいです。
ファービーは犬見知りがひどいんですが、ご一緒する事があれば仲良くしてやってください。

ブログ またおじゃまします。
ちゃらままさんへ
オフ会思いきって参加してきたよ~!
ちゃらままさんがお仕事でホントに残念でした。
この日はオフ会以外でもぷーちゃん率が高くて、
この子はオフ会参加のv-286?みたいな感じ。
もう、もう大興奮でした~v-10

りんは珍しく楽しそうに走り回ってたけど、
琴はオモチャがね・・・。
音がすると行きたがるのでストレスたまったかな。
りん琴パパが隅に行ってボール投げると、周りに
ワンちゃん一杯の私の所に持ってくるのです^^;

またオフ会や楽しいイベントある時は一緒にお出かけ
しようね♪
土曜日行けそう(*^^)v またメールするね。
ファーさんへ
コメント嬉しいです♪
オフ会お疲れさまでした~。
ほんと楽しかったですね~。
お話する機会がなかったけど、同県だったんですね。
私達は市内に住んでいるんですよ。
お転婆なりん琴ですが、ぜひまたお会い出来たら
と思います。
仲良くして下さいね~。
つたないブログですが、また遊びにきて下さ~い(*^_^*)
はじめまして!!!
初コメさせていただきます・・めるもです。v-344
遊ぼう会にファーちゃんと一緒に参加していた、めるもとセーラです。v-286
あの後帰って気付いたのですが、ずーっと前からりんちゃんことちゃんのこと知っていましたよ!!v-424
ドックスブログで見ていました。
もっともっとお話ししていたら気付いていたのかもしれないのに・・・残念です。(>_<)
初めてで固まっていました。
セーラもメルモもドックス通っています。
ちなみにダックスのらんらんもいるのですが、バジッ子です。セーラはテディッ子です。
それに・・ファーちゃんもドックス出身ですよ!!!
個人情報ばればれ(*^_^*)
りんちゃん・ことちゃん思っていた通りべっぴんさんでした。(*^_^*)
私ももう何年も干されてるブログを再開しょうかと思っているところです。
これからも、ちょくちょく寄らせていただきます。(*^^)v
めるもさんへ
えぇ~e-266
コツトンパパさんのブログで同県だと知って驚いたのに
ドッグス出身とは~(^^)
りん琴のこと覚えてもらえてて嬉しいです。
ソフト買う時、前列でしたよね!
可愛いお顔してるなぁと思ったんです。納得だ~!(*^_^*)
声をかけたら良かったな・・・。
りんもテディっ子なんで、セーラちゃんとは異母姉妹です♪
後で分かった事ですが、延岡ドッグス出身のプーちゃが
3ワンもいたんですよ~。
全部で8ワン!ドッグス率高いねぇ(^^)

らんらんちゃんにも会いたいですし~
ぜひまたお会いしましょうね。

ブロク゚再開も楽しみにしていま~す♪
その時は連絡してね。


管理者のみに表示

