--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/14.Thu

初めてのオフ会♪ ③

続いて向かった先は カフェ ディアローズ

20101010500.jpg





まずは、ちぇりーちゃん&うららちゃん親子と記念撮影で~す!
舌チロが揃っていますね~♪ ナイス!レブラ(レッド&ブラック) 
20101010501.jpg

             



びわちゃん登場~!   ・・・ [ 今日もびわ日和 ]
ばっちりですね~ びわちゃんはまだ1才なんですよ エライですね!
20101010502.jpg

        うららちゃん・びわちゃん・ちぇりーちゃん・りん・琴




授乳中のラブちゃんと赤ちゃん達  スクスク元気に育ってね
20101010506.jpg





私はケーキセット
20101010513.jpg
やっぱり甘い物はかかせませ~ん 





ワンちゃん達もまだまだ元気で~す
20101010503.jpg
20101010505.jpg
20101010504.jpg
おやつ大好きりんと琴 オスワリして待ちますよ~! 
20101010507.jpg
アレッ!まだかな・・・
20101010515.jpg
オスワリだめならフセしちゃえ!
20101010516.jpg
実は オスワリとフセの違いがわかってないの~^^; 
20101010517.jpg
はい ど~ぞ
20101010511.jpg






初めてのオフ会、本当に楽しかったです

幹事のコットンパパさん&ママさん 楽しいひとときをありがとうございました

お友達もたくさんできて嬉しいです

後で分かった事ですが、このオフ会にはりん琴と同じペットショップ出身のちゃんがおりました

ちこちゃん・アンディくん・ティナちゃん・ファービーちゃん・めるもちゃん・セーラちゃん

すごぉ~い(^^) 

なんとセーラちゃんはりんと異母姉妹だと発覚~!

みんなの写真がないのが残念デス





それでは~





20101010519.jpg
また皆さまとお会いできる日を楽しみにしていま~す
お出かけ・熊本 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ホントだぁ~、舌チロ揃い!!(笑)
りん&ことちゃんはとってもお利口さんで写真撮影もバッチリv-218
なのに、我家のレノンときたら…
もっと修行させなきゃね(反省)

ラブちゃん、ママ業バッチリの賢母さんでしたね。
みんな可愛くって、とっても良いオフ会でした!!
次回お会い出来ることを、楽しみに待ってます。

こんにちは
イスに、きちんとお座りして写真が撮れてる~
うちだったら、じっとしてれないぁ~!
ホント偉いですね
そして、みんな舌チロでかわい~
オフ会あっとゆう間に終わってしまった感じです
次回は、たくさんの方とお話が出来ればと思ってます。
こちらの方には又、遊びに来ますので宜しくお願いします。
同じペットショップ出身の子がそんなに
いたの~?
すごーーーい☆
さらに、異母姉妹なんて!!
世間は広いようで狭いのね(^^)

4ワンズの舌ちょろ可愛すぎよ❤
こんにちは~v-410
オフ会からもう5日もたっちゃいましたね~v-356

舌ちろショットGOODでしたねv-344
りんちゃんことちゃんほんとおりこうさんでしたよね~v-363
うちは飼い主に似たのか落ち着きがありませんv-393

へ~同じショップのお友達発見ですか~
なんて素敵な出会い~v-411
またオフ会したいですね~くせになりそう!
どこかで企画してないかな~v-391むふっv-343
レノンママさんへ
舌チロ可愛いでしょ~。この写真大スキです。 

犬吉猫吉のお散歩ウォッチングに出かけるようになり、
オスワリとマテを練習しました。
撮影の時、抱っこして写っていたけど、皆さんのように
りん琴だけで撮りたくて~(^^)
家の中で出来ても外だとなかなかね(^_^;)
出かける度に2ワン写真撮ってたら出来るようになりました。
でも、カメラ目線が・・・。
カメラ向けると顔をそむけちゃう2ワンなのです。

レノン君のママ抱っこ~にキューンとしちゃいましたe-266
可愛かったで~す。
CHOCOママさんへ
家の中では出来ても、外だと周りが気になって
なかなか出来ないですよね~。
うちはオヤツ作戦がよくききます(^^)
外で練習してたら、だんだんと出来るようになりましたよ~。
でもなかなかオスワリしないの!
まだまだ修行が足りませんね(^^)
今度はチョコくんとも一緒に撮りたいで~す。
ヨロシクです!
ゆっちさんへ
大分と延岡のドッグス出身でした~!
すごい確率よねぇ。
健康でお顔が可愛いをモットーにしているだけあって、
みんな可愛い~e-266
琴は若干キャラが違いますが、
人懐っこさはワン一倍なのだぁ(*^^)v
ちぇりんこさんへ
連写すると枚数が多くなって大変だけど、
やっぱりいいですね♪
舌チロ写真が撮れてました~。
この写真大スキです。

色々な写真にチェリーちゃんがチョコチョコ写ってました(^^)
すんごい可愛いんです。
楽しんでいる様子がうかがえました。

オフ会ってホント楽しいですね。
情報入手したら教えて下さいね~!

管理者のみに表示

