--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/17.Sun

水産振興祭へ

昨日 別府亀川漁港で開催されている水産振興祭に行ってきました

201010160.jpg

友達のKくんとYちゃん お疲れさまで~す! 



初めてきましたがすごい人~!続々と集まってきます

201010168.jpg

浜の母ちゃん味コーナーや県内の鮮魚・活魚コーナーがあり大賑わい

あまりの人にりん琴はカートイン

この方が安心してお買物できます

201010162.jpg
201010163.jpg

ブリやウナギのつかみどり大会、巻きずしの早食などもあるようです

りん琴も大人気でかなりの人にナゼナゼしてもらいました

りん琴パパ曰く50人とは言わんよ~と^^;

201010167.jpg

気になるものをちょこちょこ購入し休憩ブースでいただきます

新鮮な魚介類 あ~美味しい!

201010164.jpg

来年もまた行きたい 楽しい・美味しい イベントでした



↓こちらのサザエはKくんにいただきました まだ動いています

201010166.jpg

振興祭で買ったウニやマグロ、揚げものを持って実家へ

お刺身と炭火焼にしていただきましたよ~

お刺身は甘くてコリコリ! 

普段しっぽの部分が苦手な私も美味しく食べれました

豪華な磯三昧に大満足で~す どうもありがとう

最終日の今日も頑張ってねー!
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
お~行ってきたんですね!
TVCMでやってたので行ってみたいなぁと
思っていたんですがにぎわってますね^^
今日までなんだー
りん琴ちゃんも一緒にお買い物したんだ~
ハートのワンピが似合ってて可愛いよ~
行きたいけどなぁーー
今日は蓮くんトリミングdayなので
無理かなぁ^^;


すごい人だったんですね!

私はスパビーチであってた頃に2回ぐらい行った事ありますが
こんなに人は多くなかったです。
美味しそうな物もたくさんあるんですね!写真見てると行きたくなりました。
ひおうぎ貝の炭火焼食べたいなぁ。

Kくんは頑張ってましたかぁ(笑)?
Yちゃんはハッピ姿だったんですね。

りんちゃん琴ちゃん大人気ですね!
2ワンとも人なつっこいのでみんなかわいかったんでしょうね!!
おつかれ様でした!!
キャ~美味しそう♪近くだったら絶対行っちゃう!
お肉も好きだけどお魚も大好きi-237
ブリとカンパチのつかみ取りって凄いよね。
結構な大きさなんでしょ!?つかまえるのが大変そうだけど面白そうネ♪

新鮮なお魚や貝をその場で食べれるなんて羨ましいです♪
りんちゃん&琴ちゃんは、美味しい匂いに鼻をクンクンさせていたのでは?

いつみてもキュートなりん琴ちゃんe-266
ハートのお洋服、とっても似合ってますよん^v^

↓ アップルケーキこちらも美味しそう・・・ヨダレがっ!
mayuさん、レーズン苦手だったのね^^;
私も×でしたが、いつからだろう...大好きになってた。不思議です^^;
mayuさんもいつか食べられるようになるかな~?

ぐはーっ 何このウマそうなイベント!!
行きたいよ~v-405

ブリとカンパチのつかみ取りって(笑)
初めて聞いたよ~
ビチビチされて、上手くつかめなさそうだね
やったの? やらないかv-411 ハハ
りん&琴ちゃんはどこに行っても人気者だね!
かわいいから、ついナデナデしたくなっちゃうのねん

私の住んでるあたりは海は遥か遠く・・・
野菜なんかの市はあっても、鮮魚はないなぁ
とっても新鮮なレポでした (上手くない!?)
土曜日、大神ファーム行った帰り
振興祭寄ろうかと思ったんだけど
あまりの人の多さに、帰っちゃったのよ~(涙
もしかしたら、会えたかもね(^^)
新鮮な海産物や美味しそうな食べ物見たら
ちょっと寄ればよかったと後悔・・(涙
人混みではカートが役に立つね☆
なんと海産物が沢山だし、その場で食べれるのが
羨ましい!
これ 次回はいつ? 行きたいです!
土曜日? 

カートインだと、安心できるし、
まわりから 『かわいい~』が 
嬉しいですよね。

↓ワンコの繋がりが 面白かったです。
振興祭行かれたんですね~
楽しそうでいいなぁ~~^^
行ってみたいなと思っても人多いしとか思ったら、よけてしまっちゃうんですよね・・
りん琴ちゃん、カートでお利口さん出来るから安心ですネッ♪
沢山の人にナデナデして貰って良かったねっ!!

↓オフ会、プーちゃんいっぱいでみんな可愛いです~~♪♪
お友達も沢山出来て良かったネッ!!
琴ちゃん、レッドガールズもできそうね~~♪
うわ~~~!新鮮なお魚がたっくさん!!
サザエの壺焼にヨダレがでそう❤

お利口なりん琴ちゃんは、カートでじっとしてられるからどこでも連れて行けるね。
レノンは、カートから脱走します(~_~メ)

りんちゃん、琴ちゃん、皆に撫で撫でしてもらって良かったね~e-266
akariさんへ
振興祭とっても美味しかったよ~。
2日連チャンで行きたい位でした。
鮮魚・活魚は午前中に売切れるので
早く行くのがお勧めです!

蓮くんフワフワとっても可愛くなってたね。
スリスリしたいで~す♪
ちゃらままさんへ
前はスパビーチで開催されてたんだね。
出店が多くてウキウキ♪したよ~。
ひおうぎ貝初めて食べたけど、甘みが
あって美味しかった~。
KくんもYちゃんも頑張ってました。
暑かったから大変だったろうね。
来年はちゃらちゃんも一緒に行けると
いいね。

こんにちは~
こんな楽しそうで美味しそうなイベントが
あってたんですね!
近くだったら行きたかったなぁ。
お酒が進みそうなものばっかりーー
私、お酒好きなのでたまりません。
りんちゃん、琴ちゃんがいたらかわいい~
の声いっぱいだったでしょうねぇ。
目に浮かびます。
chikaさんへ
このイベントいいでしょ~。
焼鳥やとうもろこしとかお祭りにはかかせない出店も来てたけど、
やっぱ水産祭、海の幸に目がいくよね~。
まだまだたくさん美味しそうなものがあったよ~。
来年のお楽しみです(^^)

ウナギは小学生、ブリは18才以上限定のイベントで、整理券200枚配布して
その中から抽選で30名が参加できるんだって。
お腹が満たされて帰ったから見てないんだけど、盛り上がりそうだよね~。
イケスのブリ達、大きくてスピーディだったよ。

ハートのお服ね、琴がまだ成長中に購入したので2枚とも同じサイズ。
りんはワンピ、琴はTシャツとして着てるの~(^^)

chikaさんレーズン克服したんだぁ。
私もいつか・・・できるかな!?
くにょママさんへ
超、美味しそうでしょ~。
2連チャンで行きたいイベントだったよ。
大分ってさ、関アジ・関サバ・城下カレイとか有名なの。
お魚も美味しいんだよ~。
って、知らない名前の魚や貝もあったけど~^^;

ここに来ていたお客さんはワン好きが多かったのか、
いつになく大人気でした~
2ワンカートは目立つのかもね!

くにょママさん上手い~。さすが関西人!(^O^)

ゆっちさんへ
私達もね、振興祭の後に大神ファームに寄ろうかって
言ってたんだけど、お腹が満たされて
そのまま帰っちゃいました。
すごく多くて引いちゃうよね。
でもね、多いだけあってとっても美味しかったよ~。
鮮魚・活魚を求めるなら早めに行くのがお薦め。
午前中には売切れ続出だったよ。
新鮮な海の幸食べるだけでも満足だけどね~。
来年も行くぞー!
コットンのパパさんへ
このイベントいいでしょ~。
まだまだたくさん美味しそうな海産物がありましたよ。
年1度の水産振興祭なんです~。
毎年この時期に2日間開催されるんですよ。
来年まで待って下さいね!
今週末は農業祭 木と暮らしのフェアが別府公園で
開催されます。
行った事ないけど、これじゃダメかな・・・(^^)

大分と延岡のDOG'Sというショップ出身のワンちゃんが
8ワンもいました!
トリミングにも行ってるので、いつか偶然メルモちゃんと
セーラちゃんに会えるかも知れませ~ん♪
リオラママさんへ
振興祭、とっても良かったですよ~。
新鮮な海の幸、どれも美味しかったです。
きっとリオ父さんもお好きなはず!
来年はぜひ、可愛いカートで行ってみて下さいね。
カートは荷物もかけられるので便利です。
早めに行くのがお薦めですよ~。

オフ会、可愛いプーちゃん達に大興奮でした~v-10
レッドガールズ募集するの忘れてました(^O^)

レノンママさんへ
新鮮な海の幸美味しそうでしょ~。
サザエも超美味しかったです(^^)

イエイエ!カートには飛び出し防止リードがちゃ~んとついています。
琴はわりとじっとしているけど、りんは2度も飛び出したんですよ~^^;
カートは荷物もかけられるので便利でした。
このイベントのお客さんはワンちゃん好きが多かったのかな。
いつになく子供からお年寄りまでナゼナゼしてくれましたよ~。



ツバキちゃんへ
いいイベントでしょ~。
味をしめて毎年行きそうです!

ツバキちゃんアルコールお好きなのね~。
私はスイーツ好きで~す。
でもね、多分お酒はかなり強いだろうと
思います(^.^)

2ワンカートは目立つ?
いつになくたくさんの人にナセナゼして
もらいました~♪
おひさしぶりです!
かなりのごぶさたでした(゚ー゚;Aアセアセ
最近、色んなことが重なって忙しくしています・・・
訪問が遅れてごめんなさいね

このイベント、行ってみたいなぁって思っていました♪
おいしそうなものがいっぱいですね
いいなぁ。。。
りんことちゃんも人気者だったみたいだし
よかったね(*^-^*)ニッコリ☆
レイママさんへ
このイベントはお勧めですよ~。
来年もまた行きたいです。

最近七瀬もお友達が少なくて~。
落ち着いたらまた公園に来て下さいね。

先日オフ会で念願のちぇりんこさんに
お会いできました~。
とっても嬉しかったです。
おお1うまうま祭りですね~
まだアップしてないけど、佐賀でも同じような
イベントがあってましたよ~v-425
海が近いといいですね~

りんちゃんことちゃんとっても可愛いから
人気ものになるのあたりまえよね~v-392
ちぇりんこさんへ
佐賀でもやってたんですか~。
こういうイベントはウキウキしますね♪

カートだとワン達があまり動けないから、
ナゼナゼしやすかったかも~!
ナゼナゼ好きのりん琴ですが、この日はあまりの人で
ちょっと可愛そうだった気もします。
up楽しみにしていますね。

管理者のみに表示

