--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/23.Sat

琴だけ~♪

今日は琴だけトリミング

りんはおとといワクチン接種したので

お顔のまわりを整えてブラッシングと爪切りを~ 

明日は犬吉猫吉の撮影会

県外で参加するのは初めてよ~

お友達が行けなくなって寂しいけれど・・・

お天気もまたまた悪いようだけど・・・

楽しんでくるね!



201010231.jpg



さて、トリミングの後はお散歩へ

いつも車の中ですぐに寝ちゃう2ワンですが

公園が近づくと・・・

クゥ~クゥ~・キュンキュン 騒がしくなります

お外で可愛い写真を撮る予定だったけど

カメラ目線せず(>_<) 断念~!
スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
犬吉猫吉撮影会行かれるんですね。

場所は違うけど、同じ2月号に掲載されるんで発売楽しみです。(花梨v-286
琴ちゃん可愛くなったね♪
ふわふわだ~^^
りんちゃんはワクチン頑張ったんだね!
明日は門司に行くの?
おしゃれなとこだよね~
りん琴ちゃんなら撮影会はバッチリだね!
気をつけて行ってらっしゃーい!
さらさんへ
朝から雨です~。
門司も雨みたい。。。
ちょっと悩んでいま~す。

そっか!他の地域の撮影会にお友達が!
今度からそんな楽しみがありますね~v-290
akariさんへ
一応支度はしてるけど・・・
またまた雨みたい。
今回はお友達にも会えないだろうしなぁ。
でもね、磯っこキャビアも食べたいし、
まめまめ工房さんが出店されるのよ~。
どうしょっかな~。
思案中で~す^^;
けっこうしょっちゅうあるんだね?撮影会
いいなぁ

琴ちゃんだけ綺麗にしてもらったんだね?
ホワホワe-266
こうゆう時、人間の子供と違って
「お姉ちゃんだけe-262」とか
言わないからいいよね~(笑)
また撮影会の様子、教えてね~
こんばんは♪
撮影会は無事済んだのかな?
気になるお天気、大丈夫でしたか?

琴ちゃんトリミングに行って来たんですね^v^
ふわっふわで可愛い~♪ 
いつもこうして仲良く車に乗ってくれるなんて良いコちゃん達ですね♪
可愛いりんちゃん&琴ちゃん。ブログを見る度に微笑んでしまう私です^v^
きゃ~りんちゃんかわゆす~v-343
お耳がころんでフワフワですねv-410
トリミング後の毛艶ってなんでこう家でするのと
違うんだろ~って思います。まっプロがするので
当たり前ですけどね~v-408

昨日はやっぱり雨降っちゃいました?
でもきっと楽しかったでしょうね~
OWのお話楽しみにしてま~すv-411
くにょママさんへ
撮影会行ってきたよ!
11月のスケジュールはねぇ~
11/3福岡(天神)  ・ 11/7大分(別府)
11/14熊本(熊本市) ・ 11/21福岡(糟屋郡)
11/28福岡(福津市)
そう、毎週のように九州各地でやってんだよ~。
日曜日だし『くにょちゃんとお出かけ隊』で
高速ひとっ走りいかが~(^O^)

琴は一人ぼっちになった事がないの~。
りんだけキャンセルの連絡したら、琴が寂しいだろうから、
りんも一緒にどうぞ(付添い)って言ってくれました。
トリミング中も琴はりんの姿を探し、りんは寝ずに琴を
見守っていたそう。
半年違いだけど、りんはやっぱ姉さんなのね。

chikaさんへ
雨の中、撮影会行ってきたよ。
楽しかったけど、やっぱ大変ね。
カサ&v-286&バック&風でひょえ~v-356
家に帰ってバタンキュー!でした。。。

琴のフワフワも雨で若干しぼみました(^.^)
りんは今週の土曜日トリミング予定だよ~。







ちぇりんこさんへ
お家シャンプーじゃ、こんなにフワフワにならないですよね。
さすがプロ!

雨の中なんとか行ってきましたよ~。
楽しかったけど、かなり疲れました。
行きも帰りも、宇佐別府道路の一部が
霧で通行止め(>_<)
もう使えない高速です!




撮影会どうでしたか~?
琴ちゃん、ふわふわで可愛いです。
犬吉猫吉↑天神でもやるんですね。
行ってみようかしら。
ツバキちゃんへ
県外という事もあって、いつも会うお友達が
いなくて寂しかったけど、珍しいワンちゃんや
久しぶりのお友達に会えたよ。

来週は天神中央公園だね。
びわちゃんは犬吉行ったことある~?
バッチリできそう♪
初めてなら撮影の椅子がねぇ、少し不安定なんで
最初ちょっと怖いかも~。
upするんでどんなか見てみてね。


管理者のみに表示

