--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/24.Sun

またまた雨のお散歩ウォッチング

やっぱり雨・・・
門司港レトロである犬吉猫吉の撮影会
どうしようか迷いましたが、よ~し!行こ~!
りんと琴もお出かけモード全開です

201010241.jpg

行く気満々だった2ワンも車に乗ればやっぱり寝ちゃいます
私の膝の上 2.8kg+4kg 長時間となると重いわ~

201010242.jpg

宇佐別府道路が一部霧の為に通行止め
下の道を通り、途中休憩をして3時間半~
12時過ぎにやっと到着しました

201010243.jpg

雨は小ぶりになりましたが、風が強~い!
りん琴パパの傘はこの後折れました
12時から整理券配布しており47番 

2010102410.jpg

まめまめ工房さんが出店するとおハガキをいただいていました
写真はないのですが、まめさんのところの7ちわわちゃんのうち
今日はココネちゃんに会う事ができました
そして、この日着ているりん琴の服も私が使用しているスリングもまめさんので~す
本日購入したものはのちほど(*^_^*)

201010245.jpg
201010246.jpg

マルチーズのひよこちゃんとめばるちゃんに会えました
実はちょっと期待していたんです!
お引っ越しされたので かなりのお久しぶりでした~

201010247.jpg

めずらしいワンちゃんも↑なんと体重は60数キロですよ~



ランチはテラス席わんこOKのマーメイドカフエ
焼きカレーの大盛りとめんたいこスパゲティ 
わんこ用のクッキーはなんとサービス お水も準備してくれますよ

201010248.jpg

前回の門司港レトロの様子はコチラ→ 

この後は、りん琴を車に乗せてショッピングしました
途中で飲んだホットハニーミルクとハニーレモン
ミルクの優しい甘さが疲れた体にしみる~
早速使用しているハチミツの種類を聞き、アカシアを
クセのないハチミツです

201010249.jpg

その他チョコチョコ購入し家路へ
宇佐別府道路はまたまた霧で一部通行止め~
もう、使えない高速~
寄道なしで2時間45分かかりました
りん琴パパ、運転お疲れさまでした~!



さて、まめまめ工房さんで購入したのはコチラ

2010102411.jpg

ボーターラグランパーカー 細部まで可愛いですよ~
スポンサーサイト
お出かけ・福岡 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
撮影会お疲れ様でした。
花公園に続いてv-279と風で大変でしたね。やっぱりパパさん雨男かな?(笑)
高速、天気が悪いといつも通行止めですよね。
でも、楽しみにしてたので本当行きたかったですv-406
また今度一緒にお出かけしてくださいねv-352
まめまめ工房さんの服可愛いですねv-344
りんちゃん琴ちゃんとっても似合ってますv-354今度ちゃらにも買ってあげよう(^^)
こんばんわv-286
先日の撮影会、ひどい雨の中ありがとうございましたv-344
お天気が良ければ、芝生の方でもっとゆっくりお話出来たのになぁ~とちょっぴり残念です。

うちからも門司まで遠かったので、りん琴ちゃんにとっては超ロングドライブでしたねv-355
でも、お会いできてとってもうれしかったです。
また、お店の方にもぜひ遊びにいらしてくださいねv-344
門司の撮影会に行ってきたのねー♪
せっかくの撮影会が雨なのは残念だけど、リン琴ちゃんはパパとママの腕の中にすっぽりだから安心よね(^-^)

焼きカレー美味しそう!
テラス席OKとの事だけど、ジークの大きさでも大丈夫なのかな?門司にふらり行きたくなりました(*^-')b


珍しいワンコ(グレートデン)は黒い子がアウディくん、灰色がボルボくん。あと茶色い子が2匹のママです。
リン琴ちゃんのブログでDEKAWAN友達の姿を見るのって何か嬉しい私♪
雨の中おつかれさまでした~v-410
雨天決行なんだね! 
またまた沢山のワンコ達で、楽しそう~
くにょだったらガウガウ大騒ぎだわ(汗)
りん&琴ちゃんはおりこうさんだね~

まめまめさんのわんこ服カワイイよねv-398
私も、もし多頭飼いだったらオソロのボーダー着せるだろうな フフ
りん琴ちゃんのオソロ姿にいつも憧れる~e-266
せっかくの撮影会、雨で残念だったね
でも、りん琴ちゃん、パパママとお出掛けで
良かったね♪
撮影会、りん琴ちゃんはオリコウだから
モデルさんもバッチリだよね
うらやましーーーーーっ☆
大分からの雨の高速はほんと大変でしたね~
お疲れさまでしたv-363
でもお友達に会えたから、良かったですね(^^♪
お食事も美味しそうですよv-411

ところで、mayuさん!計6.8kgでそんなこと言っちゃ~いけませんよv-363
うちなんて・・10kg超えですから・・v-406 

私もここは行きたかったんですけど・・
子供の頃下関に住んでたことがありまして・・
懐かしいんですよね~v-398

お洋服とっても可愛いですね~v-344
すごく似合ってますv-343
私も覘いてこよう~っとv-391



雨の中撮影会お疲れ様でした。
もう6回も行かれてるんですね。
ウチは、まだ行った事ないので、
11月行ってみようかなぁ。
お洋服もとってもカワイイ~~
雨の中撮影会お疲れ様でした。

お洋服とってもかわいいですね。通販とかはやってないんですか?

花梨もほしくなっちゃいました。
こんばんは♪
撮影会お疲れ様でした。雨で残念でしたね。
でも色んなわんちゃんに会えるし楽しそう~^v^

ボーダーのお洋服可愛い♡
りんちゃん&琴ちゃん、とっても似合ってます☆

うちもペアで着せたいけど、マロンは相変わらず服嫌いなのですぅ(><)




ちゃらままさんへ
りん琴パパ、やっぱ○男かね~v-279
困っちゃうなぁ・・・(^◇^)
見捨てずに遊んであげてねん!

まめまめ工房さんも一緒に見たかったよ~。
11月にカートオープンされるそうなので覗いてみてね。
りんがSサイズ・琴がMサイズ 
今度試着して見るぅ~?(^^)
まめ。さんへ
雨は残念でしたが、まめさんやココネちゃんに
会えて嬉しかったです。
可愛いお服もゲットできたし~♪
とても気にいっています。
お散歩パックや新作のup楽しみにしてますねぇ。
また遊びに行きま~す!

arekさんへ
グレートデンの男の子達はジーク君のお友達だったのね!
名前もかっこいいんだ~。超、覚えやすい!
ママは写真撮ってる時反対側にいたお耳立ってる子かなぁ~。

マーメイドカフェ、ジーク君大丈夫と思うよ~。
港側テラスの方から入店するといいよ(*^^)v
ふらりと行ってみてね。
くにょママさんへ
会場は結構騒がしいんだよ。
色んな所でワンワン!ガウガウ!
くにょちゃんが怖いかもしれないけど大丈夫よ~(*^^)v
今回はまめさんを含め4~5店舗出店されてた。
やっぱ福岡は違うね~。

まめさんのお服可愛いでしょ~。
オソロは基本だけど(^^)、同じ色にするか、色違いにするか
悩むんだよねー。ネットで買う時は特にネ。

ゆっちさんへ
雨のお出かけは、傘に抱っこで大変~。
ねねちゃんは軽いからいいね~(^^)

りん琴が初めて撮影会に行った時は1才前後。
撮影の椅子も苦手だったし、私達が離れると
ついてこようとするし、結局りん琴パパが
抱っこして写ったんだよ。
でもさ、2ワンだけで撮りたくてね。
練習したんだよー(^^)

ちぇりんこさんへ
えっ!下関~?
うち両親が下関出身なんですよ~。
私も2才まで住んでました(^^)
今も親戚がいま~す。
また門司港レトロで撮影会あるといいですね。
あそこのフェリーはバックインで船外ならワンコOKらしいですよ。

そっか~、ちぇりうらちゃん(お言葉に甘えて♪)は
10kg越えか~。お疲れさまで~すe-266(^^)

まめさんのお服も可愛いでしょ~。
11月にカートをオープンされるそうなので
ちょくちょく覗いてみて下さいね~。
細かい所までホント可愛い~んですよ♪


ツバキちゃんへ
初めての県外撮影会でした~。
福岡はお店の出店とかあっていいなぁ。

びわちゃんもぜひぜひ~。
カメラ目線にしようと飼主もカメラマンも必死~v-356
バーン!とかヒョロヒョロ(例)とか変な奇声のアメアラシ~。
最初びっくりするだろうけど、面白いよ(^^)
大好きな音の鳴るおもちゃとか持って行くといいかも!
うちはオヤツが必需品。
さらさんへ
雨の中行ってきましたよ~(^^)
楽しかったけど結構疲れました。

まめまめ工房さん通販で購入できます。
リンクさせてもらっているので覗いてみて下さいね。
とっても可愛いですよ。
花梨ちゃんも似合うと思いま~す!
chikaさんへ
グレートデンのワンちゃん見た時は、キャー!
「なんという犬種ですか?写真撮ってもいいですか?」って
なんかさ芸能人みたいだよね(^^)
小型犬が多い中とても目立ってました。
毛つやも良くて、大人しくて、かっこ良かったよ!

お服似合ってるぅ~。嬉しいなぁ♪
マロン君苦手だったねぇ。
これから寒くなるからチャンス到来・・・!?
mayuさんこちらでははじめまして♪
撮影会でお会いできて本当に嬉しかったですo(*^^*)o
お洋服のまめまめ工房さん可愛くって!
だけど試着しないとわからなかったので断念・・・
けどね…家から車でビュン!と行けちゃいそうで(*^m^*) ムフッ
りんちゃん琴ちゃんみたいにお淑やかさがないから似会うかどうか?(笑)
この日は雨で残念でしたが散策もされてたみたいで*^-^*
パパさんもmayuさんと同じで素敵な方で♪
焼きカレーも食べに行かなきゃっ!食べ損ねたの(T-T)
うちの2コロとっても可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
ひよこママさんへ
訪問ありがとうございます。嬉しいです(^^)
先日は久しぶりにお逢い出来きまして~e-266
すぐに分かりました!
ひよこちゃんもめばるちゃんも相変わらず
ちっちゃくて可愛かったで~す。
ドッグスさんのカットは上手なんだなぁと改めて感じ、
週末はりんのトリミング行ってきます(^^)
まめさんのお服も可愛いかったですね。
ビューンv-448と行けて羨まし~♪
撮影会。。。いいなぁ~
りん&ことちゃんなら、撮影もバッチリv-218ですね。
レノンだったら、お座りさえしないだろうなぁ~。
傘が折れちゃう程の強風の中の撮影会だったのですね。
悪天候の中、遠い所まで良く頑張りました。v-424

トリミング後のりん&ことちゃん、めっちゃ可愛いです。
お洋服もとっても似合ってますよ。
撮影会お疲れさまでした
雨で残念でしたが撮影もいつもどおり
バッチリなふたりですね^^
まめまめ工房さんのお洋服
とっても可愛くてよく似合ってる~!
レノンママさんへ
遥々門司まで撮影会行ってきました~。
高速通れたら2時間位なんだけどなぁ。。。
風は確かに強かったんですが、他に折れてる人
いなかったし・・・りん琴パパの傘はお安かった
のでもろかったのかも知れません(^◇^)

掲載される写真はすごーく小さいんですけど、
はりきっちゃいます^m^
抱っこして写ってもい~んですよ♪
宮崎開催の際は、ぜひレノン君の美貌を載せて
下さい(^^)

お服似合ってますか~(^.^)
嬉しいで~す♪
akariさんへ
雨はやっぱ大変ねぇ~。
疲れたけど、楽しかったよ♪

りん琴、城島は行けないんだ~。
地元はお友達にたくさん会えて嬉しいんだけどね。
琴の避妊の日程が決まり、日曜に術前検診に行ってきます。
りんは先週ワクチン打ったので11月中旬~末の予定だよ。
慎重派のドクターなんで延びちゃうかも知れないケド
早く終わってスッキリしたいよん。
コットンのパパです

犬吉猫吉の撮影ってそうやって撮っていたのですか!初めて知りました。
人気なんですね~

門司港レトロはコトシルもいきましたよ~
いいところですよね。
色んなところにお出かけのりん・琴ちゃん
パパさん頑張ってね。

台風なんとか平気そうですね。
コットンのパパさんへ
りん琴は年3回ペースですが、九州各地の撮影会に
参加している常連さんもすごく多いんですよ~♪
大分開催の時はお散歩友達も参加するので、
いつもと違う場所で会えるのがまた楽しいで~す。
コットンくんやシルクちゃんも機会があったらぜひぜひ
行ってみて下さ~い。
カメラ目線にしようとかなり必死になりますよ(^^)

門司レトロは雰囲気があっていいですよね。
時々行きたくなります。
あそこの磯っこキャビア(とびうおの卵)が大好きなんですね~。

りん琴パパは週1しかお休みがないのに、
色々と一緒にお出かけしてくれま~す。感謝!
出かける所もワンコ中心になりました~。




管理者のみに表示

