--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/31.Sun

いつも一緒

ワクチン接種から一週間立ったので、昨日りんもトリミングに行ってきました

りん琴パパと琴はお留守番

りんを預けて私が帰るまで、ずっと落ち着かずキュンキュン鳴いてたそうです

私が帰ってからもしばらくりんを探していました

迎えに行くまでずっと私の膝の上~ 足がしびれそうでした^^;




りんのお迎え 車の中    りんちゃん可愛くなったね!親バカ~

2010103010.jpg

やっぱり寝ちゃうのね~




家に帰って ドア越しのりんと琴    りんはお出かけバックに入っています

2010103011.jpg

琴はシッポをブンブン振りながらりんにアタック!

琴ちゃん良かったね 

2010103013.jpg

仲良くおやすみtime~ 







スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
なんて仲睦まじいのe-266
かわいいね~こうゆう姿って
琴ちゃんにしたら、いなくなっちゃった
みたいで不安になるのかな フフ
多頭飼いの理想の姿じゃない??

りんちゃん、すっきり美人になって~
トリミング後のスッキリ感ったら
ないよね~ か・い・か・んv-398
ホント仲良しでうらやましい~
ご対面の後はぴったりくっついて
可愛らしいですね♪

↓私も、北海道物産展では、必ず「キャラメルクリーム」と「開拓おかき」買います
おかき、止まらないんだよ~
以前からブログは拝見してましたが、
実は今日、りん&ことちゃんとカフェでお会いしました。
↑カフェのブログ見て分かりました!
りん&ことちゃん、おりこうにお座りしてえらいですねー。
うちのは落ち着きなくて・・・。
またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
いやぁ~、微笑ましいv-10
こんなん見せられたら、多頭飼いしたくなっちゃいます~(笑)
可愛いなぁ~e-266
りんちゃんトリミングに行って
ますます可愛くなったね~
りん琴ちゃん、仲良しで見てて微笑ましいです。
私も多頭飼いしたくなっちゃいます~。
こんにちは~
りんちゃんすっきりきゃわいい~v-343

うちはうららは一人残されるとピーピー泣いてるらしいですが、チェは泣きはしてないらいいですv-408
快適一人っ子生活満喫すてるのかしらv-356
それでも帰ってくるとやっぱり嬉しそうですけどねv-410あはは・・

りんちゃん、トリミングお疲れさま~
スッキリ可愛さUPですネッ♪
琴ちゃん普段はしっかりしてそうだけど、やっぱりりんちゃんと離れると心細くなるのかなぁ??
でも、りんちゃんのシャンプーの香りで安心したかな。
りんちゃんが帰ってきた時の尻尾をブンブンって、わかりますね~~
うちも同じ様な感じになりますよ~
リオは、ひとりっこに戻れたぁって感じでのんびり感を満喫してるようですが、ティエラは、琴ちゃんと一緒かなっ♪

最近、ちょっと寒くなってふたりがくっついて寝てる事が多くなりました。
ふたりの寝姿に家族で癒されてます~♪
くにょママさんへ
琴が来てからは、留守番も散歩もトリミングも
りんと一緒で、24時間離れた事がないからね~。
不安だったみたいよ。
りん琴パパが家にいたのにねぇ~。
ちょっとショック受けてたよ。

トリミングの期間をもう少し延ばしたいんだけど
可愛くなるもんねぇ。
やめられませんなぁ~v-391
ゆっちさんへ
りんは一人っ子を経験してるけど
琴は常にりんがいるからね~。
普段はりんのおもちゃを取り上げたりする
やんちゃな妹だけど、りんなしでは生きて
いけないんじゃないかと思うよ~。

今朝、キャラメルクリームをパンにつけて食べました。
美味し~♪
そのまま食べてもいけますね。
お勧めの食べ方あったら教えてね~。
ここあさんへ
ブログ見ていただいてたんですね~。
コメントもありがとうございますe-266

ここあちゃんこちらの席に興味を示してくれて
嬉しかったですよ~。
女の子らしくってとっても可愛いですね。
床の上だったらりんもちゃんと挨拶したと
思うんですが・・・
あのカフェには初めて行きましたが、店内でワンコと
一緒にお食事できていいですね。
またお会いできたら嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
またブログの方にも遊びに来て下さいね~。
レノンママさんへ
今朝もドタバタと走り回ってバトルをしていた
2ワンで~す。
普段は姉にも負けない強気な妹の琴ですが、
結構りんに依存してるみたいです。
りんより体も大きいのに意外と臆病なんです。
りんは琴ほど無いんですよ。
心配はしますけど、
ママパパ独占!ラッキーって感じ~v-290


ツバキちゃんへ
トリミングの後ってほーんと可愛いよね♪
もう少し持続してくれるといいんだけどなぁ。

寒くなってきてベッタリくっついてることが
多くなったよ。
やっぱ暖かいんだろうね。
ガウガウけんかする事もあるんだよ~(^O^)
ちぇりんこさんへ
りんも一人っ子時代があるので琴ほどは
寂しがらないんですよ。
ママパパ独占!って感じですよね(^^)
琴はわが家に来た時から24時間りんと一緒だからね~。
うららちゃんも大好きなママが少しでもいないと
寂しいだろうね。
本物の親子だもの~。
親子飼いも憧れま~す。
リオラママさんへ
りんもね琴ほどは寂しがらないんですよ。
いつもりんと同等に遊んでる琴だけど、
ほんとはかなりりんに依存してるんだろうね。
妹って得だね!ティエラちゃん★
りん琴パパがいるのにキュンキュン・・・
ちょっとショックを受けているようですよ(^◇^)

リオティエちゃんも仲良しだもんね~。
癒されますよね~♪


管理者のみに表示

