--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/01.Mon

お友達とランチ

昨日はちゃらちゃんとYellow Boots Cafe’で待ち合わせ
なんとこちらは店内ワンコなんですよ 

2010103120.jpg

ちゃらちゃん最近トリミングに行ってふわふわ
アフロと足先ポンポンが可愛いの~ 

2010103118.jpg

柵をしていただき自由に遊ばせてもらいました

2010103122.jpg
2010103123.jpg

看板犬のアンジーちゃんとヴィヴィちゃん親子
とっても人懐っこかったね~ お料理も美味しかっです
そこへ のわちゃん合流~(^.^)

2010103124.jpg
2010103119.jpg

良いお話が聞けて嬉しかったよ~(*^_^*)

2010103126.jpg

お店の方にハロウィンのプレゼントをいただき 
家に帰って写真を撮っているとハンター琴が狙っていました 
舌をベロ~ン!早くちょうだいな
マスターブログはこちら →  みんなの可愛い写真が載ってます



のわちゃんと分かれて近くの平和市民公園でお散歩
ここに来るのは久しぶり 舗装されて綺麗になってたね

2010103127.jpg
2010103128.jpg

お決まりの3ショット写真を撮ってから、ちゃらちゃんのお宅へおじゃましました
りん琴パパ 初めてちゃらちゃん抱っこでにやけてましたよ~ 

2010103129.jpg

ちゃらままさんがを準備してくれていると 音に反応する2ワン^^;
オヤツもらってます ↑
りん琴に遠慮しているちゃらちゃん ごめんね
とても綺麗なお家で 琴はカーペットに体をスリスリ~
普段しない行動に驚きました 自分の匂いをつけてたのかな~
りんもちゃらままさんのお膝でウトウトしてたね
戸建てに憧れるりん琴一家でした~(^O^)



~ ちゃらちゃん と のわちゃんへ ~
いつもお土産ありがとう 早速美味しくいただいてるよ~
またお出かけしようね
お出かけ・大分 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
昨日はお疲れ様でした(^^)
カフェ雰囲気も良くて居心地いいし、
ワンちゃんにもいっぱい会えるし、
料理もコーヒーも美味しいし、
近場なので本当通ってしまいそうです♪
今度は夜ご飯で行きましょう!!

今度はmayuさんもちゃら抱っこチャレンジ
して下さい(笑)
りんちゃん膝の上で寝てくれてすごく
嬉しかったです(^^)
琴ちゃんの床スリスリも面白かったです。
また遊びに来て下さい♪
Yellow Boots Cafe’行かれたのね~
お料理ボリューム満点で美味しいよね~
ブルーベリータルトだ!!
どうだった?
りん&ことちゃんはお利口だから
カフェでも大人しくしていられるんだよね~
私が行く時間は、いつもお客さんが多くって
アンジーちゃんは柵の向こう側なの(涙
私もまた行きたくなったわ♪
ちゃらままさんへ
先日はおじゃましました~。
ちゃらちゃん抱っこさせてくれるかな~。
りん琴がそばにいない時にオヤツでチャレンジ
してみよっと~!(^^)

近くにワンコokのお店があるっていいねぇ~。
しかもプーちゃんいるし(^^)
ディナー行こうね~!



ゆっちさんへ
カフェ行ってきましたよ。
ほんと美味しかった~。
ブルーベリータルトもグーv-218でした。
今度はガトーショコラも食べてみたいな!

アンジーちゃんとヴィヴィちゃんも可愛いかった~。
せっかくヴィヴィちゃんが近くに来てくれたのに
琴は怒るのよん!
実は積極的に挨拶してくれる子が苦手なの~。
仲良くして欲しいよ~v-356

管理者のみに表示

