--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23.Tue

親子!?

りんはよく琴の目やにをなめてあげます

動物病院の先生曰く
     
     ~この瞬間は、母と子になっているのでしょう~

りんは母性本能、琴は子供に戻っているんですね

とっても癒される瞬間ですLOVE

最近こんな事もはじめました

※途中デジカメに気付き動きを止めますが、また続けます





これは 毛づくろい でしょうか?

琴は、時折目を細め気持ち良さそうにしています

半年違いの体の小さいりんですが、やっぱりお姉ちゃんなんですねきゃっ

こういう姿を見ると、お母さんになりたいのかなぁって思います




スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
うちも同じことします^^
ただ、りんちゃんと琴ちゃんとは逆で、cocoがマロンをペロペロしてるのです。これは一体何なのでしょう??

りんちゃん琴ちゃんが近くにお住まいだったら会いたいです~~♪
★ふわふわひつじさんへ
えっ、cocoくんがマロンくんに・・・!?
弟がお兄ちゃん…
んっ??どういう事なんでしょうv-361
とりあえず、仲良しv-344って事で(^O^)
バトルあり、ペロペロあり、可愛いですよね~v-348

ほんと、近くだったら会いたいです♪
4ぷーの行動を見てみたいv-10
でも、とっても遠いのデス
九州に出向く事があったら教えて下さい
他県だって、どこだって、りん琴と駆けつけますよ
ホント、なんだか癒されるね~v-238

でもなんだか、体の大きさのせいか
琴ちゃんに、りんちゃんが甘えてるようにも見えるねv-10

★かおりちゃんへ
かおりちゃんも癒されましたかぁ~v-530
子供(りん)が母親に甘えてるようにも見えるねv-344

なかなかいい動画が撮れなくって
頑張って撮るぞー お楽しみに♪
待望の動画ですね♪
かわいい!
かわいすぎます~^^
りんちゃん、さすがお姉ちゃんですね
琴ちゃんに優しいし、琴ちゃんも
りんちゃんに甘えてる~って感じですね
私も癒されました^^


★akariさんへ
なんとか動画できました!

akariさんも癒されましたか~v-290
りんは あねご肌(ねえさん) かも
知れませんね~

なんかいいですね~♪
りんちゃんがやっぱり、お姉さんなんですね
琴ちゃんがじっとしてるっていうのは、心を許してるってことですよねー
仲良し姉妹ですね(*^_^*)
★レイままさんへ
りんが琴を受け入れてくれて良かったなぁと思っています
以前は、いつもベッタリくっついていたふたりですが、
大人になったせいか、少し減ってきました
このままずっと仲良でいて欲しいデスv-290



管理者のみに表示
« りん★2才 | HOME | バトル »

