--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/03.Wed

エリカラ練習中~!

以前避妊手術用に購入したエリザベスカラー!

いきなりつけると怖いだろうし・・・少し慣れましょう

かぶり物感覚でね!

琴はいがいと臆病なんで、まずはりんちゃんから~

そして琴ちゃん・・・

固まってしまったので、すぐに外してあげました

今は床にゴロンとおいてます

もっと早くに気づけば良かったけど

少しは慣れてくれたかな・・・


20101104.jpg


応援メッセージありがとうございました(*^_^*)

勇気がメキメキ湧いてきました

頑張ります
スポンサーサイト
日常 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
琴ちゃんいよいよ今日ですね。

頑張って琴ちゃん!!

無事終わりますように!!いっぱい祈ってます!!

パパさんもママさんも朝から普段どおりの様子で頑張って行って来てくださいね!
みんなで朝抜きになりそうですか?

エリカラの練習は思いつかなかったですね。
琴ちゃん早めに慣れてくれたら良いですね。
サイズの調節も出来そうなのでいつかちゃらの時は貸してもらおうかな。

ちゃらままさんへ
ありがとう。
エリカラね、怖さはなくなったと思うよ。
どんより顔で固まってた~(^^)
これで良かったらちゃらちゃんも使って~。

朝の水ももうどけたよ。
台所にいるとご飯を見にくるので紅茶とチョコが
私の朝ごはんだよ~。

頑張るよん!
No title
琴ちゃんの手術もう終わったかしら・・
きっと無事に終わってることでしょうv-298

エリカラ・・可愛い・・v-343
うちなんてv-100のをそのまんま使ってましたv-408
うちは抜糸までだったけど・・琴ちゃん抜糸はないんですよね~でもきっと1週間くらいだと思うので
琴ちゃんエリマキトカゲ(古い・・)で我慢してね~v-363


ちぇりんこさんへ
病院に預けてきました~。
夕方連絡があったらお迎えにいきます。
りんは私のストーカーに、いつになくベッタリ。
なんか不安なのかな~。

このエリカラたまたま見つけたんですよ。
りんの避妊が決まってたので買ってみました。
ソフトタイプなのでいいのかなぁと思いますが、
2ワンとも固まってました(^^)
No title
琴ちゃん、今頃手術かしら・・
ねねも、次のヒート前に手術しようか
考え中なんだ。

琴ちゃん、少しの間、エリカラ装着で
ちょっと不便だけど
すぐだからね(^^)
無事に終わりますように☆
No title
手術されたんですね。
パパもママも、心配でドキドキされたことでしょうね…。
でも、今頃はホッと一息ついてる頃かな?

琴ちゃん、少しの間の辛抱だかねe-420
頑張って!
No title
琴ちゃん今日手術だったんですね
無事に終わってるよね?
りんちゃんも何か落ち着かないのかな
大事な妹ちゃんだもんね
琴ちゃん術後は少し大変だけど
すぐによくなるよ!
ガンバレ!!
ゆっちさんへ
手術無事に終わりました~。
迎えに行った時ぶるぶる震えてました。
怖かったのかな~(>_<)
日帰りなので明日様子を病院に連絡します。
エリカラは舐めなければつけなくていいようです。

ねねちゃんも考え中なのね。
悩むよね~。
レノンママさんへ
ありがとうございま~す。
琴、無事に帰ってきました~。
日帰りなので元気ゼロですが、
ひと安心 もう少しの辛抱ですね。
見守ってあげたいと思います。


akariさんへ
ありがとう。琴頑張ったよ~。
パパが帰った時、ワンと一度吠え固まってました。
痛かったんだろうね。
動けないかと思ったけど、時々チョコチョコ歩いて
移動してます。ドキドキする~。
とりあえずホッとしています。
りんもなんだか落ち着かない様子~。


管理者のみに表示

