--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/04.Thu

頑張ったよ

2010110430.jpg


良く頑張ったね~ 琴ちゃん!

ネットのようなものを着ていますよ

りんは遠慮してあまり近づきません

応援メッセージすごく励みになりました

ありがとうございました

あとは元気になるだけですね

まだ術後数時間・・・

触れるのが怖くて、ナゼナゼしかできません

近くで見守ってあげようと思います

今、トコトコ私の隣に歩いてきました(^^)

りんちゃんは・・・私の膝の上にいま~す

なんだか落ち着かないみたいです 
スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
琴ちゃん頑張ったね!
無事に手術終わって良かったです
りんちゃんも心配だったよね
あとは日にち薬なので
少しずつ良くなってくるよ~^^
No title
琴ちゃんお疲れ様!いっぱいなでなでしてあげたいですね。
今日の午後は手術今頃かなぁとか時々思っていたので
無事に帰ってこれた姿が見れて良かったです!!
りんちゃんも普段と違うことわかるんでしょうね。

りん琴家にとって長い一日だったと思うのでゆっくり休んでくださいね!
No title
お疲れさま、琴ちゃん! がんばったね~
違和感あるのか、心細い顔するよね・・・?
私も、痛いの私に飛んでこ~い!!って思ったよ、くにょの時v-410
でもね、元気がもどると あぁ早く手術すりゃよかたな
って思うよ、きっと(笑) (なんせ楽だからさ~)

もうすこし、傷もココロのショックも綺麗に消えます!
がんばれ~
No title
琴ちゃん、頑張ったね
まだ、術後間もないから違和感あるだろうけど
あっと言う間に元気いっぱいになるよ☆
ホントお疲れ様。
ママにいっぱい甘えてね(^m^)
No title
琴ちゃんお疲れさまでした。
頑張ったね~v-410
ゆっくり休んで早く元気になってねv-300

きっと今日はもう元気にしてると思うのですが・・
うちは、ちぇり~もうららもエリカラつけて
ボール追っかけてました・・v-389

変わった服?ですね~これだとエリカラいらないのかしら?
優れものかもv-364

No title
琴ちゃん頑張りましたね。
無事終わって良かったです。お疲れ様i-260

りんちゃんも、琴ちゃんのこと心配なんでしょうネ。
ちょっとの間辛いけど、あっという間に元気になりますヨ^v^

琴ちゃんも我が家に戻ってきて安心したでしょうね♪
早く元気にな~れ♪
 


akariさんへ
今日は安静と言われたので、トイレとして使ってた
ゲージにベッドをセッティングしました。
この方がおしっこの回数も分かるしね。
ゲージのドアを開けてもずっと中で寝てたよ。
りんも遠慮して近づかないの。
夕ご飯食べてもどうもなかったから安心した~。
もう少しだね!

ちゃらままさんへ
琴頑張りました~。
まだ元気はないけど、ご飯も食べたから
少しずつだよね。
ゲージを嫌がるかと思ったけど安心して
寝てました。
さっきやっとお腹の傷を見たよ。
まだ内出血してるので、綺麗になったら
アップしようかな~。
ありがとね!
くにょままさんへ
そうなの~。なんとも言えない顔するよ(>_<)
でも後は良くなるばかり~
12月がヒートの予定だからね。
楽になるよね~。
りんも月末手術予定だけど、先生慎重派だから
のびるかも~。
早く終わってスッキリしたいわ~。


ゆっちさんへ
痛いんかな~、辛いんかな~
情けない顔してますよ。
きっとショックも受けてるよねぇ。
今日もゲージの横で添い寝してあげよう。
りんもいつも以上に甘えます。

ちぇりんこさんへ
ちぇりうらちゃんエリカラつけて
ボール投げしてたのね~(^^)
琴はちょっと神経質かも~。
足に葉っぱがついても気持ち悪がるからねぇ。
服(?)は今日までの着用でした。
傷を舐めそうならエリカラつけなきゃ~。
一日中寝てたけど、ご飯を食べてどうも
なかったから安心しました~。

chikaさんへ
日帰り~v-356と思ったけど、
琴にとっては家が一番よね。
りんに近づいて欲しくないみたいで、
ウ~と言ってました。りんもウ~とお返事^^;
遠慮してあまり近づきません。
様子が変なのが分かるみたいで不安なのかな~。
りんもいつも以上に甘えてます。

琴夕ご飯食べてなんともなかったから
安心したよ。
No title
ことちゃん、避妊手術を受けたんですね
経過は、良好みたいで良かったですね♪
レイが去勢手術を受けた時のことを思い出しました
心配されたでしょ~・・・
後は、日にち薬で元気になりますね
ことちゃん、おつかれさま
お大事にね~
レイママさんへ
ありがとうございます。
手術前はほんとにドキドキ・・・。
終わってしまえば後はよくなる
だけですもんね!
ご飯もよく食べるしちょっとずつ
元気になってるようです。
次はりん、早く終わって欲しいなぁ。

管理者のみに表示

