--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/05.Fri

術後1日目

まだ元気はないけど、夕ごはん全部食べました~

もう普段どおりの生活をしていいそうです

散歩やシャンプーはもう少し先だけどね


201011051.jpg


1日中ゲージの中で寝ていましたが

2度出てきて隣にきました 

昨夜は心配だし琴も不安だろうから、ゲージの横のコタツで添い寝

今日もその方が良さそうね

さて、術後のピンクの服(?)正体は・・・


201011052.jpg


筒状のよく延びる布を琴のサイズにカットしてます

これももう脱いでいいそうで~す



ご心配や励ましのお言葉ありがとうございました

琴頑張っています!
日常 | Trackback(0)

