--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/07.Sun

術後3日目

琴のうんPが出ないので先生に相談したところ

軽い散歩をするといいと言われたのでいつもの公園へ


201011072.jpg


テク・テク・テク・・・琴のペースで歩きました


201011074.jpg


りんがいつものようにバトルをしかけます ダメダメ~!

ゆ~くり1週 うんPも出ました

なんか不安げな顔してますね

早くいつもの琴ちゃんに戻りますように



ご心配や励ましのお言葉ありがとうございました

琴順調です!




* * * お ま け * * *




今日はマイバースデー

お菓子教室でお世話になっている先生にケーキをオーダー


201011070.jpg


季節のフルーツショートと野菜とベーコンのキュッシュ

もう超ウマでした

フルーツショートの中にサンドされているのは ちゃん

1人で1ホールいけそう~(^O^)

明日は先生のお菓子教室  わくわく♪ 



洋菓子教室とオーダーケーキのお店 Au Bon Coeur (オーボンカール)

クリスマスケーキも予約したよ~

日常 | Trackback(0)

