--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/08.Mon

運動不足~?

今朝、琴がベッドから降りた時に小声でキュン!

傷が痛かったみたいです

それから歩くのが慎重になり、仕事から帰っても

出迎えせずに私がくるのをじっと待っていました

これはいけないな~と今日も公園へ

ゆ~くり1周しました

地面にスリスリする子ではないのでそのままで良いと言われましたが

念のためガーゼを巻いてスカートで固定しています^^


201011081.jpg


いろんな所を匂いたくてグイグイ引っ張っていました

やっぱお散歩は楽しいね

夜のお菓子教室から帰った時は、ちゃんとお出迎えできたよ

傷口の赤みもだんだんひいてきました~



一方、りんちゃん

散歩から帰ってから突然スイッチが入ったように走りだしました

あっちに行ったりこっちに行ったり~





カメラを持った頃にはだい分落ち着いていたので

ちょっと遊んでみました

琴は奥の2つのベッドの左側(下) 見えませんね(^^)

琴にあわせて生活しているのでお散歩が足りないのかな~

ストレス発散できたぁ~?


スポンサーサイト
日常 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
琴ちゃん避妊手術受けたんですね。
頑張ったね~。あとは良くなる一方だから
もう少し頑張ってね。
りんちゃんはお散歩が少し足りなかったのかな。
走ってるね(笑)
No title
琴ちゃん大丈夫そうですね~v-410
あとは時間が過ぎればすっかり元通りですよ~
もうちょっとの我慢ね!

りんちゃんストレス溜まっちゃいました?
琴ちゃん回復したらいっぱい遊んでね!
あっ!次はりんちゃんもですよね。
いつの予定ですか?

りんちゃんも終わって元気になったら、あそ望の郷へ
また遊びにきて~v-411
一緒に遊びませんか~



No title
うんうん、順調そうだね~
くにょは図太いから、3日ほどでウソのように
元気になったけど、琴ちゃんはまだもうちょっと
慎重に・・・だねv-410
りんちゃん、待ち遠しそうだね(笑)
すぐに思いっきり一緒に走れるよ~
No title
琴ちゃん、元気そうで安心しました。
あと、一歩の辛抱!!
りんちゃんも、もう少し待っててね。
そしたら、たっくさんお散歩行けるよe-420

ツバキちゃんへ
そうなのよ~!
手術が無事に終わるまで緊張するね。
術後は痛みとショックで可愛そうだったけど、
日に日に良くなったよ。
今日はもう普段どおり~(^^)
次はりんなのさー。
ちぇりんこさんへ
あそ望の郷で遊びましょ~。
雨の日はマロンの樹もあるし(まだ行ったことないけど^^) 
阿蘇大好きです♪
ちぇりうらちゃんとボール遊びしたいなぁ(^^)

琴おかげ様で元気になりました~。
ジャンプするわ、クルクルまわるわ(^O^)
りんはね、11月末位かな~。
12月がヒート予定なのでそれまでにはと思ってるケド、
先生がね、ワンコにとって負担のない時期って事で
季節や伝染病の流行とかを気にされるのよ~。
6月からずっと延びていたのです。
今年は暑かったしね。
来週また電話してみま~す。

くにょママさんへ
琴おかげ様で元気になりました~。
今日はもう普段どおりだよ。
抜糸もないしね~
終わってしまえば、やって良かったなぁて
思うね!
12月のヒートで琴も体調の変化もないし、お出かけも
気にせず出来るし、なんてったって私も楽ー!
次はりん!
早く終わってスッキリしたいなぁ。

今日は寒くてお散歩おサボリ←こちらも普段に戻っちゃった(>_<)
明日はたくさんお散歩しま~す!
レノンママさんへ
おかげ様で琴元気になりました~。
ジャンプするわ!クルクルまわるわ!
安心しました。
今日はお散歩さぼったけど(寒くて~)
明日は一杯してきます!

管理者のみに表示

