--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/26.Fri

美味しいウナギとりんこと~?

昨日 久しぶりに蓮くん  蓮くん日和  とお散歩しました

公園でお友達に会うとクンクン・フンフン・・・

挨拶をすませるとみんなマイペースで歩くのですが

蓮くんとはちょっと違います

散歩中も顔を見あったり、クンクンしあったり

3ワンの様子がとっても可愛いんです

楽しいお散歩だったのですが、カメラを忘れてしまいました~ 



 * * *  追記  * * *

 akariさんに写真を送ってもらいました 

201011257.jpg

 う~ん 可愛い 

 * * * * * * * * * 



こちらの「ウナギ」は出来たてのホカホカ~

蓮くんママことakariさんにいただいたんですぅ

ご親戚の方がされているんですって~


201011251.jpg


りん琴パパはうな重風に、私はうな丼にしていただきました

ふっくらしてめちゃめちゃ美味しかった~

もちろん、りん琴のお口には入りませんでした

(お散歩でakariさんにオヤツもらったでしょ~)

akariさんごちそうさまでした! 今度お店の名前教えてね



さて、美味しい夕食をいただいた後 

りん琴パパが何やら始めました

バルーンアート 風船でこんなの作っていました


201011252.jpg


忘年会で披露するとか~ 

リクエストして作ってもらいました

ジャジャジャジーン!



201011255.jpg



・・・ お ま け だ よ ・・・  



201011254.jpg   りん琴バトル!



こちらは失敗作 
しっぽが上手く作れなかったそうです
作ったのはこの4つ 今日のぶっつけ本番大丈夫だったかしら~
スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
なるほど~ って、写真ないじゃ~ん(笑)
今akariさんとこで見てきたよv-410
みんなで仲良くお散歩、いいよね~ 楽しそうな
ワンコ見てると、こっちまで楽しくなるね♪

ダンナ様、バルーンお上手v-424
他にも何か作れるの?
くにょママさんへ
そうなの~。v-212忘れるなんて~。
akariさんにメールしてもらったので
追記したよ~(*^^)v
やっぱ写真なくっちゃね!

バルーン、ぷーちゃんに見えた~?
テディベアカットじゃないけどね(笑)
他にはライオンとかダックスちゃんとか作れるよ。
No title
3ワンでのお写真かわいい~❤

うなぎ・・・実はレノンママ、食わず嫌いで一度も食べたことないんです。
どうしても長くてニョロニョロしたものが苦手で・・・。
土用の丑の日は、パパが腕前を奮います。
食べたら、きっと美味しいのでしょうね。

パパさん、バルーンアートお上手ですね。
こりゃ、忘年会でうける~こと間違い無し!!!
No title
可愛い3ショットv-343
りん&琴ちゃんと微妙な距離の蓮ちゃんが・・(笑)v-353

パパさんすご~いv-411
そんな技?芸?を持ってるのですね~感動v-343

明日はこられないのですね~残念!
なかなかOWのチャンスがなくて・・
またどこかで会えるの楽しみにしてま~す。




レノンママさんへ
可愛いでしょ~v-10
みんな2007年生れの同級生です♪

レノンママさんウナギが苦手なんですか~?
って、私もここ数年で食べれるようになったんですよ。
とっても美味しいので何かの機会にぜひチャレンジしてみて
下さいね(*^^)v

忘年会は大盛況だったそう。
ほんとかどうかは分かんないケド~(^^)
ここだけの話・・・
びけダンスも踊ったそうで~す。
ちぇりんこさんへ
蓮くんと微妙な距離がありますね~(^^)
べったりくっついても仲良しなりんと蓮くんなんですよ。
琴はちょっと微妙~。

パルーン感動してもらえて嬉しいです。
今度はちぇりうらちゃんを作ってもらいましょうね!(笑)

明日は楽しんできて下さいね~。
up楽しみにしています。
No title
可愛い3ショットですね♪
マロココも仲間に入りたいよ~!
鰻、とっても美味しそう!写真に釘付けです。
琴ちゃんも美味しそうな匂いにクンクン♪テーブルの下でおねだりしてる姿も可愛いです^v^

そしてビックリ!パパさん凄い特技があるんですね!
お上手で~すe-460

chikaさんへ
3ワンショット可愛いでしょ~(^^)
マロココ君ともいつか一緒に撮りたいなぁ。
すんごい可愛いだろうねぇ~。

ウナギとっても美味しかったです。
chikaさんにいただいたお品にもクンクンしてたよ^m^
新潟の空気を感じたかな~(^^)

バルーン上手く出来てる~?
まだレパートリーが少ないので練習してもらいましょ♪
No title
お久しぶりです~♪
バルーンアートとってもカワイイ♪♪
りん琴ちゃんバトルバージョンがツボですっ☆
パパさん器用だわぁ~!
バルトママさんへ
ワン達、バルーンを作る時は部屋の入口で見てました。
風船のねじる音が怖かったみたい^^;

ホントはね~
ハートの中で抱き合うプードルなの。
私にはバトルに見えました!
ツボだったぁ~(^O^)
今度プレゼントしましょう(笑)
No title
先日はありがとうございました!
写真の微妙な距離は何なんでしょうねぇ(笑)
もうちょっとくっついてくれたらいいのにー^^

パパさんのバルーン上手ですね
ワタシ的にはザ・バトルが気に入ってます!
ウナギ、美味しく食べていただきありがとう~^^
akariさんへ
ウナギとっても美味しかったよ。
ホントにありがとうね♪

撮影の時オヤツに夢中だったもんね~。
仲良しだからもうちょっとくっついて
くれたらいいのにね!

バルーンアートの本には
ハートの中で抱き合うプードルって
のってたけど、バトルの見えたよ~。
いつも見てるから・・・!?

管理者のみに表示

