--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/28.Sun

素敵なキャンドルと~♪

先日 新潟のchikaさん 窓からの風景  から荷物が届きました
 
自分用とプレゼント用に

201011314.jpg

国内の養蜂場で採れた蜜蝋100%で作られたハンドメイドのキャンドル

chikaさんは可愛いマロン君&coco君のママでありハンドメイドの作家さん 

センスあふれる素敵な作品を作られています

普段はカフェや雑貨のお店に納品されているご様子
 
急なお願いだったにもかかわらず

快くお引き受けいただき 作って下さいました

ラッピングも可愛いくてまだそのまま飾っていま~す ↓

201011312.jpg

そして、雪国紅茶やチョコレート・キャンディーをいただいちゃいました

クンクン部隊余念がありません(^^)  

北限の紅茶はまろやかで優しいお味 大好きになりました

チョコ好きの私 もったいなくて未開封~

玄米キャンディーはショウガがピリッとしているのだけど辛くなく
これまた優しいお味 また食べたくなるんですよね

chikaさん 美味しくいただいています

色々なお心遣い 本当にありがとうございました! 

愛しのキャンドル 点灯式はクリスマスにしま~す 

201011310.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
甘くてまろやかな蜜の香りが漂ってきそうな、キャンドルですね。
とっても素敵ですv-352 点灯式が楽しみですねe-420

りん&ことちゃん・・・クンクンしたくなる気持ち分かるよ~♪
No title
素敵にアップして頂きどうもありがとう♪
mayuさんチョコ好きでしょ♪こちら秋冬の限定チョコレートなんですよん^^
りんちゃん、琴ちゃんも甘い香りに惹かれるのかクンクンしてますね!

気付いたのですが、新潟からの長旅で、キャンドルが横になっちゃってる~
ゴメンネ。もっとしっかり固定すれば良かったですi-241

点灯式はクリスマス♪甘い香りに癒されてくださいねi-260
レノンママさんへ
カヌレ型のキャンドル、コロンとしてとっても
可愛いんですよ~。
パクッと食べてしまいそう(^^)
点灯したらまたupしますので
見て下さいね~。
No title
いい香りがしてきそうな可愛いキャンドルですね~~
素敵なクリスマスになりそうですね~♪

↓バルーンアート凄い!!りん琴パパさん器用ですネッ!!
バルーンのりん琴ちゃんすご~く可愛いですよ~♪
ざ・ばとる いいですねぇ~~^^とっても楽しそう!!
chikaさんへ
キャンドルをもっとハッキリ載せたかったけど、
まだもうひと方にお渡ししていないので、
少し控えめにしました。 クリスマスには~(^v^)

長旅で傾いちゃたんだぁ~。
こういうラッピングかと思ってました。
可愛いかったよ!

限定に弱いの~! 
ますます楽しみだよ~。いつ食べようかな(^^)
リオラママさんへ
今年のクリスマスv-255は蜜蝋のキャンドルに
先生のケーキ~♪
すごく楽しみで~す。

蓮くんとお散歩した日、リオティエちゃん来ないね~と
話していたら、トリミングだった事を思い出しました。
またみんなで記念撮影したいですね~。
今度はクリスマスバージョンでいかがでしょ~(^^)

バルーンは他にダックスやライオンが作れますよ。
七瀬のステージで披露しましょうか~(笑)
No title
蜜蝋キャンドル、可愛いです~
ラッピングもセンスよくてさすがchikaさんですね
もったいなくてまだあけられずにいます
蓮くんも気になる様子でクンクンしてました^^
私もクリスマスに点灯する予定で~す!

No title
ステキなプレゼントだね。
これからは、キャンドルがぴったりの季節だし
点灯式の記事楽しみにしてるね(^^)

玄米キャンディー・・とっても気になるわ
No title
素敵なキャンドルですね~
どんな香りがするのかなぁ。
クリスマスの点灯式が楽しみですね♪
No title
キャンドルの灯りは素敵ですよね~v-353
クリスマス楽しみですね~v-398

mayuさんもチョコ好きなんですね~
私も大好きv-343

どんな素敵なクリスマスになるか楽しみにしてますYo~v-392
akariさんへ
やっぱりakariさんも~?
chikaさんのキャンドルもラッピングも可愛くて
もったいない気するよねぇ~♪
クリスマスには蓮くんもりん琴も甘い香りに
クンクンするのかなぁ~(^^)
ワンと一緒に癒されましょうね(*^_^*)
ゆっちさんへ
このキャンドルはカヌレ型なんですよ~。
クリスマスにはもっとハッキリと写真撮って
upしますね。

玄米キャンディー初めて見ました。
黒糖のような優しい味で体にもいい気がするよ!
ツバキちゃんへ
世界中でミツバチが減少しているから、
蜜蝋も貴重になってきてるみたいなの。
大切に火を灯さなくちゃね~♪
クリスマスが待ち遠しいな(*^_^*)
ちぇりんこさんへ
結婚生活も長くなりますと・・・
片付けが大変だからとツリーを出さなくなり
クリスマスはケーキも大量生産だしと思って買わず
あまりハリキラなくなってしまいました~♪

今年はこのキャンドルとお菓子教室の先生のクリスマスケーキ★
とっても待ち遠しいで~す!

管理者のみに表示

