--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/29.Mon

トリミング~♪

今日トリミングにいってきました 
いつもの感じでお願いしま~す!

201011291.jpg

ふわんふわん

201011290.jpg

年末の予約もしてきたよ~





犬吉猫吉の1月号も買ってきました
10月3日に参加したお散歩ウォッチングが掲載されています
琴ちゃんも気になる様子・・・前回がイマイチだったものね

201011295.jpg

花公園の参加組数は195組
地元開催はお友達がたくさん載ってるから楽しいね♪
みんな可愛く撮れてました~
さてさて、りん琴ちゃんはどんな感じ~?

201011297.jpg

ブラックのりんはシルエット~(^^)
10月3日の様子はコチラ → 



その前の撮影会
本を買い忘れ ちゃらママさんにお借りして
おっ!おっちゃん発見!(琴ちゃん)

201011298.jpg

この日は暑かったのでベロ~ンとなってますね
6月6日の様子はコチラ → 



来年は何回参加できるかな♪
日常 | Trackback(0)

