--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/04.Sat

イルミネーションinくまもと①

ちゃらちゃんファミリーと熊本のイルミネーションを見に行ってきました
その前に南阿蘇へ寄り道

201012041.jpg

カフェでランチをいただきました 
※ドッグカフェではないので問い合せして下さいね

201012042.jpg

りん琴のお花↑とっても可愛いでしょ~ 
ちゃらままさんのお母様の手づくりなんです(ありがとうございます~!)
琴の誕生日プレゼントなので・・・また改めてupさせてもらいますね 

201012043.jpg

私はピクニックセット(ドリンク付)を 
どれも美味しかったですがスコーンが超美味でした~
※前回のようす → 





続いてはパンと雑貨のお店スイートメモリーへ
こちらのパンは見た目も可愛くて美味しいんです 

201012044.jpg
201012045.jpg

お庭で少し遊ばせてもらいました 春はバラが綺麗なんですって~
朝食用にパンを購入
ぶたさんはカスタードとあんこ りんごさんはもちろんリンゴ入り
クリームチーズのパン ハートはチョコチップ ねじりぱんは玉ねぎが入ってます
※前回のようす → 





お次は萌の里
コスモスの時期 車が多くて諦めた場所です

201012046.jpg

人のいない所で遊びました

201012047.jpg

ちゃらちゃんと琴 一緒にフリスビーを追いかけています 

201012048.jpg

最後にはやっぱりちゃらちゃんが譲ってくれるのですが
とっても楽しそうに走っていました
一方りんは・・・
ここはヤギさんやおウマさんがいます 放牧~?
草にうもれたヤギさんのフンを食べようとしてたので
急いで取り出し 口の中をキレイにしました

201012049.jpg

でも・・・
目を離したすきにまた食べちゃったよ~ ショック~!





気をとりなおしてミルクの里へ
この前来た時ジェラートがとっても美味しかったんですよね
ワンコ達は車の中で待機中~

2010120410.jpg

ブルーベリー ・ ソフトのイチゴ果肉入り(お薦めの一品!) ・ ラズベリー
 




大満足の南阿蘇を過ごした後 いよいよイルミへ向かいます   ・・・ つづく ・・・
お出かけ・熊本 | Trackback(0)

