--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/11.Sat

イルミネーション第2弾

今年も行ってきました!   去年のようす → 
 
2010121110.jpg

ここは民家です

2010121111.jpg

お庭の中にも入れます
   
2010121112.jpg

今日はちゃらちゃんも一緒だよ

2010121117_20101212012745.jpg

すごかったねぇ~!




近くの歯医者さんにもイルミがあると聞き行ってみました

2010121114.jpg
2010121115.jpg
2010121116.jpg

キレイだったよ~!




さて、昨日はりん琴パパの誕生日でした

お菓子教室の先生にケーキのオーダー → Au Bon Coeur (オーボンカール)

今回はチョコレートケーキにしました

2010121120.jpg

超美味しかったです シアワセ~
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます。

イルミネーション素敵ですね。りんちゃん琴ちゃんもかわいいサンタさんのお洋服でかわいいです。

鹿児島も有名な所もあるのですが、今年は近所のコンビニのイルミネーションで我慢してます。
No title
りん琴パパさんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます!
ケーキ美味しそう!!

イルミネーション見学に今回も誘っていただきありがとうございました!
昨年の様子をブログで見てたので行きたいなぁって思ってました。
りんちゃん・琴ちゃんのサンタガール姿も可愛いかったです!!
No title
民家と思えないイルミネーション☆にビックリ!
すごい綺麗ですよね~♪観に来るお客さんいっぱい居るんでしょうね!
りんちゃん・琴ちゃんのサンタさんとっても可愛いですi-178

りん琴パパさんhappy birthday!
超美味しかったのね~i-237チョコ好きの私画像に釘付け^^;
No title
凄くキレイ!!!
民家で、ここまでやるなんてビックリですよね。v-424

レノンママんちの近くの民家にも凄いのがありますので
今度、アップしますね。
首を長~~~くして待っててね。(*^^)v
No title
まるでテーマパークのような凄いイルミネーションですネッ!!
普通の民家とは思えない、とても綺麗です~~
夜、外はとっても寒そうだけど、サンタさんのお洋服暖かそうだし、可愛いです~♪

りん琴パパさん、お誕生日おめでとうございます~
オシャレなケーキ、美味しそう~~♪
ケーキプレートの型も可愛くてお洒落ですね~~
No title
私も、このお宅去年行ったわ~
平日なのにすごい人だった(^^)
今年は、まだお邪魔してないの
相変わらずド派手でテーマパークみたいだね
No title
りん&ことちゃんパパHappyBirthdayv-315
美味しそうなケーキ~食べたい~v-343

民家のイルミ綺麗ですね~v-354
こちらも以前すごい家があったのですが・・TV中継とかされてて・・
交通渋滞を招くというのもあってここ2~3年はしておられないんですよね~不景気のせいもあるのかも・・v-393

3プーサンタさん可愛い~v-344
とっても似合ってますよ~v-411

もうすぐメリクリですねv-352

りんちゃん&ことちゃんは今年はどんなクリスマスかな~v-410

No title
スッゲー!! 前回に引き続き、九州のイルミネーションは
規模がデカイねv-405
写真もとってもキレイに撮れてるね~
もう行った気分だわe-343

りん琴パパさん、お誕生日10日!? くにょパパは11日
なんだよ~ 偶然!近いねv-411
ウチはケーキ、用意しなかった・・・ ハハ
お名前が『○○ちゃん』になってるのがカワイイね~
おめでとうございます パチパチ
さらさんへ
ここのイルミネーションはクリスマスまで。
年末の片付けを心配しちゃう位すごかったです。

サンタさんの衣装は去年りん琴パパの誕生日プレゼントに
いただいたんです♪
クリスマスまでに一杯着たいと思いま~す(^O^)
ちゃらままさんへ
お祝いのメッセージありがとう~(^O^)

イルミ凄かったね~。
一緒に見学できて楽しかったよ(^v^)
歯医者さんでの3ワン可愛かったね。
長い撮影会も頑張りました!
ここは近場だから毎年の恒例行事になりそう。
来年はまたバージョンupするのかな~。

chikaさんへ
ここはちょっとした観光地になってるよ~。
空き地に車停められるようになってたし(^^)
凝縮されてる感じで、キレイを通りこしてスッゲー!
わりと近場なので毎年の恒例行事になりそう~。

お祝いメッセージありがとう♪
ケーキにはスイス産クーベルチュールチョコが2種類
使われてるそうで~す(^v^)
レノンママさんへ
そ~なんです。
あまりの凄さに100円位納めてもいい感じでした~(^O^)
私達は去年知ったんですが、だいぶん前からやってて、
年々増えていったそうです。

レノンママさんのご近所にもあるんですね~。
up楽しみにしてます。
早く見たいなぁ~(*^_^*)
リオラママさんへ
今年も行ってきましたよ~。
ほんとテーマパークが凝縮されてる感じです。
歯医者さんの方が人も少なくてゆっくり見れましたよ。
サンタさんは少しゆとりがあるので重ね着しています(^v^)
クリスマスまでに一杯着たいと思ってま~す。

お祝いコメントありがとうございます。
ハートのプレートはクッキーなんですよ~。
しかも生徒はサービス♪なのです(^^)
ゆっちさんへ
別府の公園に行くかここに行くか迷ったんです~。
ねねちゃんお出かけしてたね(^^)
ココ相変わらず凄かった!
ちょっと先の歯医者さんはテレビで紹介されたらしいけど
ゆっくり見学できたよ。
ドライブスルーでも楽しめます。
ちぇりんこさんへ
お祝いコメありがとうございま~す♪
りん琴パパも喜んでます~(^^)

そっか~。
そちらの民家はやらなくなっちゃったんですね。
ここも交通ルールを守りましょうって看板あったし、
空き地を駐車場にもしてました。
頑張って欲しいなぁ~(^^)

サンタさん似合ってるぅ~♪
孫にも衣装~e-489
あと何回着れるかな。

くにょママさんへ
キレイを通りこしてスゴッ!って感じだよ。
お疲れさまで~す!って言いたくなっちゃう(^^)

くにょパパさんもハッピーバースデーv-314
1日違いなのねぇ~。オシイ!
甘いものスキなのでv-274は外せないケド、
夕ご飯はカレーでした~(^^)
そういえば両方の親も「ちゃん」づけだわ~!
若い時から知ってるからかなぁ~。
No title
すごーーい。
これ普通のお家なんだよねぇ?
観光スポットになってるんだ。
すごい迫力だわぁ。綺麗だね~
行ってみたいなぁ。
サンタさんとってもカワイイね。

りん琴ちゃんパパさんお誕生日おめでとうございます~
ツバキちゃんへ
お祝いコメントありがとう~♪

ど迫力の民家だよ~(^^)
私達は去年からだけどね、
7年位前から見に行ってる友達の話によると
だんだん増えていったんだって。
もう何が減って何が増えたか分かんない位
イルミが凝縮されてるよ~v-352
No title
相変らす、すごい家だよね~v-12
歯医者さんしらなかった。今度場所教えて。

別府の冬粋祭に行ってきたけど、後ろ側のメインがついてなかったん。
んで、何曜日に全部ついてるか聞いてもらったら、つけ忘れだって。
も~v-217
かおりちゃんへ
今年もド迫力だったよ~。
もうひとつはスマイル歯科だよ。
テレビでも紹介されたらしい~。

今年はまだ冬粋祭に行けてないんだけど、
つけ忘れってないよね~v-356

再春館良かったよ~。
遠いけど平日は割と空いてるみたいだし
機会あったらお薦めよ。

管理者のみに表示

