--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15.Wed

琴★3才

琴ちゃんお誕生日おめでとう~







恒例のケーキを作りましたが夕ご飯には間に合わず・・・

201012152.jpg

苺だけね!

ハートのケーキはさつまいも・カボチャ・鶏胸肉を茹でて重ねたもの

ブロッコリーとカボチャで飾り付け~

今回はpetlinkのワンコレシピを見て、さつもいもとにんじんのケーキも

全粒粉・ベーキングパウダー・さつまいもと人参の角切り・卵・オリーブオイル

ミニミニマフィンの型で焼いてみました

砂糖が入ってないのでさつまいもの甘さだけ

全粒粉はビタミン・ミネラル・食物繊維がぎっしり入って栄養満点

これからも元気一杯・楽しく暮らしていこうね!




先日、ちゃらままさんに誕生日プレゼントをいただきました

前にもちょっとだけ登場したお花の飾りは、ちゃらままさんのお母様の手づくりです

201012153.jpg

とっても可愛いの~ 

眠そうなりん琴に付き合ってもらいました

カチューチャ風に・・・うんうんこれも可愛い♪

たくさんのオヤツもいただいて

ちゃらパパさん・ちゃらママさん・ちゃらママさんのお母様・ちゃらちゃん

ありがとうございました~

これからも仲良くして下さいね~!




そして、ノーフォークテリアのリオ君&ティエラちゃんのママさん

リオラママさんにもいただきました

201012155.jpg

可愛いおもちゃに早くもトリコの2ワンです

たくさんのプレゼントありがとうござまいした~

大切に使わせていただきます

リオラママさん・リオ君・ティエラちゃん

これからもりん琴共々よろしくお願いしま~す!




りん琴パパは忘年会でしたが

ハッピーなお誕生日を過ごした琴ちゃんであった(^O^)
スポンサーサイト
日常 | Comments(30) | Trackback(0)
Comment
No title
v-315琴ちゃん3歳おめでとう~v-300
毎年ママにおいしいケーキ作ってもらって
りんちゃんと一緒にお誕生日を過ごせてよかったね
プレゼントのお花のアクセサリーもとってもよく似合って
可愛いよ~v-345
元気いっぱい可愛くてフレンドリーな琴ちゃん
これからも楽しい思い出たくさん作っていってね!
蓮くん共々よろしくね~^^
琴ちゃん誕生日おめでとうー(*^-')
3才も楽しく過ごしてね。キュートな琴ちゃん大好きです(^-^)b

いつもお祝い乗り遅れてごめんなさい。また七瀬でお散歩しようねー♪
[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*[ ´艸`*]
琴ちゃん、3歳になったんだねe-420 おめでとうv-315
手作りのケーキを作ってくれる、優しいママに感謝だね❤
お花の髪飾りもとっても素敵で、手作りなんて凄いです!!
沢山のプレゼントもv-25も嬉しいね。
これからも、りんちゃんと仲良く元気に育ってね。(^^♪




No title
琴ちゃん 3歳お誕生日おめでとう~~♪
2歳では、ひとつの大きな試練を乗り越えて、大変だったけど頑張りましたね。
この一年もりんちゃんと元気に・・そして、パパ&ママさんと一緒にお出かけもいっぱい楽しんでねっ!!
素敵な年になりますように~~
オモチャ、気に入ってもらえて嬉しいですっ♪

また、お散歩ご一緒してくださいね、リオティエ共々よろしくお願いします~^^
No title
琴ちゃんお誕生日おめでとうv-315
3歳になったのですね~うららよりちょっぴりお姉ちゃんなんだ~v-343

とっても美味しそうなケーキに素敵なプレゼントv-353
良かったね~琴ちゃんv-410

3歳も病気や怪我なく過ごせますように!
いっぱいいっぱい楽しい思い出が作れますようにv-343
Happyな年でありますようにv-398
No title
琴ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
今年も、美味しそうな手作りゴハンでお祝!
♡型からmamaの愛情を感じます^v^ ミニミニマフィンi-184こちらもとっても美味しそう♪私もタベタイ^^;
花のモチーフのカチューシャ姿のりん琴ちゃん可愛い~です♪

ハッピーな年になりますように・・・i-260

akariさんへ
ありがとうございます~♪
琴も3才!これで3ワン一緒だね。
人間なら28才か~ 琴はちょっと幼い気しない~?

アクセサリー似合ってるでしょ。
そうなの!お花の色も二人にピッタリでとっても嬉しいで~す。
今度蓮君に会う時、お花をつけておめかししましょ!
akariさん・蓮君これからもヨロシクね~。
arekさんへ
ありがとうございます♪
琴も3才になっちゃいました~!
早いですねぇ。

もうすぐv-343ですね。
私もとっても楽しみにしています。
りんがワンワン言ってピックリさせなきゃ
いいけど~

レノンママさんへ
ありがとうございます♪
もう3才なんて早いですね~。

ハートの型は100キンで購入したんですよ~。
ゆでて重ねて外すだけ!とっても簡単。
朝あげたら、「今日のは美味しいよ!」とでも
言ってるように2ワン顔を見合わせながら食べてました~。
いつも自分達ばかりケーキ食べてるので
申し訳なくカップケーキも作ってみました。
全く味がないけど喜んで食べてくれます。
リオラママさんへ
たくさんのプレゼントありがとうございました~。
ワンちゃんのおもちゃ、顔とお尻と違う音がなるんですね~。
いつもとちょっと違う音に興味津々~。
とっても楽しそうに遊んでます。
マカロンはもったいぶってまだあげてません。
ホント、りん琴は幸せものです♪
これからも楽しいワンライフ過ごしましょうね~!
寒くなってきたけど、お散歩も頑張りますので
ヨロシクです。
ちぇりんこさんへ
どうもありがとう~♪
うららちゃんももうすぐなのね~。
3才ってあっという間ですね。
28才と思うと琴はちょっと幼い気がします。

どんな事があっても守っていくぞーと誓い新たに
これからも楽しいワンライフ過ごしましょうねぇ~。
来年またお会いできる事を楽しみにしてま~す。

chikaさんへ
どうもありがとう♪
あんなに小さかった子が・・・3才って早いねぇ。
琴は妹のせいか、ちょっと幼い気がするよ。

ハートのケーキねぇ。実はちょっと疲れてて
どうしようかと思ったの~。
でも、人間だったら「お姉ちゃんの時はあったのにー」って
言うよね~と思い、スーパーへ買い出しに。
ミニミニマフィンは味がなく、決して美味しい物ではございませんが・・・
りん琴は喜んで食べてくれま~す。ウフッ♪
No title
琴ちゃん 3歳おめでとうございます。
一日過ぎてしまってますが・・・v-12
おいしそうなケーキでお祝いしてもらってよかったですね。

お花のアクセサリーもとってもお似合いですよ。
No title
琴ちゃんお誕生日おめでとう!!
ハートのケーキおいしそう!かわいい!!
さつまいもとにんじんのケーキちゃらにも大好評あっとゆうまに食べてしまいました。
ありがとうございました!

母が作った首飾り使っていただき母も喜んでました!
「りんちゃん琴ちゃんかわいい!!」って言ってましたよ。
カチューシャ風にしてもかわいいですね。

琴ちゃんこれからもりんちゃんと仲良く元気ですごしてくださいね!
ちゃらもよろしくおねがいします。

さらさんへ
ありがとうございま~す♪
花梨ちゃんも2007年生れですよね。
りん琴と一緒、同級生だね~。

ドライフードも喜んで食べる2ワン、
ハートのケーキはかなり美味しいみたいです(^O^)
簡単なのでお試しあれ~♪
ちゃらままさんへ
昨日はありがとう♪
マシュマロも可愛いくてまだ食べてないの~e-489
ちゃらちゃん食べてくれて良かったぁ。
味はないけど栄養満点!
りん琴にも好評でした~(^^)
次回はさつもいもをもっと大きく切るわ~。

いつも色々とありがとう。
これからもワンライフ楽しみましょうね。
りん琴共々ヨロシクネ!
No title
遅コメごめんなさ~い!
琴ちゃん、お誕生日オメデトウv-314

一足早くお姉さんだね~ もうすぐくにょも3歳に
なるからね~
ケーキ上手!
スゴイスゴイv-424
琴ちゃんもりんちゃんも喜んだでしょう~
3歳の1年も、楽しく元気に過ごしてね、琴ちゃんv-410
No title
琴ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆
ママのお手製のケーキ美味しそうだね
そして、お友達からのたくさんの
プレゼント(^^)
カチューシャ!かっわいいーー☆
3歳の年も楽しいこといっぱいの
1年になりますように(^^)
今度、ねねとも遊んでね~
くにょママさんへ
ありがとぉ~(^^)
みんなに祝福されて琴は幸せものね~♪
ケーキ、普段ドッグフードのりん琴はウマウマ食べてたよん(^O^)
もう3才なんてね~。早いな~。
日々を大切に、これからもますます楽しいワンライフ送ろうね。
ゆっちさんへ
皆さんに祝福されて琴は幸せものです。
ありがとう~♪
小さかった琴もみるみるうちに大きくなり
元気に3才を迎える事が出来ました~(^^)

ぜひぜひ!
琴お姉ちゃんは近づきすぎるとちょっと怖いトコあるけど(^^)
りん姉は小さいv-286ちゃん、だ~い好き♪
一緒に遊ぼうねぇ。

No title
琴ちゃんお誕生日だったんですね、おめでとうございますw
すっごくかわいいバースディーケーキに、釘づけです。
いっぱいいっぱい愛情もらって、幸せですね!

先日は、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました。
とっても可愛くて、もったいなくて使えません(笑)
レッスンも遅くまで、お疲れ様でした。
No title
琴ちゃん、もう3歳なんだね。
あっという間だねv-10

いつまでも、元気でみんな仲良く楽しく過ごせますようにv-238
au-bon-coeurさま
先日はお世話になりました。
年末にまた焼いてみようと思ってま~す。

キャンドル喜んでいただいて嬉しいです。
もったいなくて使えないですよね~。
今はまだラッピングしたまま飾っていますが、
クリスマスに点灯しようと思っていますよ(^^)
作っていただいたのはリンクさせていただいてる
「窓からの風景」のchikaさんです。
ネット販売はしていないんですが、手作りの布小物も
とっても可愛いんですよ!

琴も3才になりました。
ハートは100キンで買ったおにぎりの型なんですよ。
これからもワンライフを楽しんでいきたいと思っていま~す(^^)
かおりちゃんへ
ありがと~♪
琴も3才なんてね~。
ゆっくり年をとって欲しいな。
アフロもいたについてきて可愛いよん(*^_^*)
No title
出遅れまして・・・ごめんなさい~~v-12

琴ちゃん、3歳~~   お誕生日おめでとう~~^^;)

これからも、ステキなワンライフをパパ、ママ、りんちゃんと過ごしてね~。
ドルチェママさんへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
皆さんに祝福していただいて琴も私も幸せです。
これからも愛情たっぷり
ワンライフを楽しみたいと思いま~す。
No title
琴ちゃんお誕生日おめでとう~
ずいぶん、遅くなってごめんなさい。
楽しいお誕生日を過ごせたんだね。
これからも元気で楽しく過ごしてね。
手作りケーキがとっても美味しそう♪
ハートの形でカワイイ~
ツバキちゃんへ
どうもありがとう♪
この子は小さいですよ~と言われ
すぐにりんより大きくなった琴。
スクスク育ちもう3才~。
時間よとまれ~って感じだわ。
ゆっくり過ぎていって欲しいです。
No title
こんばんは
遅れましたが ことちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキいいですね~おいしそうだし、可愛いし♪
お花の飾りも、すご~く可愛いですね
上手く出来るか分からないけど、挑戦してみようかな~!
りんちゃん、ことちゃん、ご家族が
素敵な1年になりますよに♪


CHOCOママさんへ
ありがとうございま~す。
皆さんに祝福されて琴も私も幸せものです♪
ハートのケーキはとっても簡単!型も100キンだし。
喜んで食べてくれるしネ。

お花の飾り可愛いでしょ~。
CHOCOママさんは器用なんですよね。
作ったらぜひupして下さいね~。

今日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスを!

管理者のみに表示

