--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/08.Wed

親子!? Part2

6月23日のパクパクバージョンに続き、今回はペロペロバージョンです

注)音楽が流れます





こういう姿は本当に癒されます
りんは 人の手や顔をペロペロなめる タイププードル
琴は 人にスリスリ寄って、なぜなぜして欲しい タイププードル
相性ピッタリ??なおふたりさん
これからも仲良くやっていきましょ~!!




さて、先日、カタログギフトをいただきました
何にしようかなぁ~ハート お肉、果物、焼き菓子・・・
ついつい、食べ物中心に見てしまいます
普段食べられないものにしました
ウェステイン都ホテル京都 の アイスセット、本日到着~♪



バニラ、チョコレート、抹茶、ストロベリーの4種類
キメが細かく美味しゅうございました
ちなみに、このアイスクリームスプーンはハーゲンダッツ!!
以前、プレゼントに応募して当選したものです笑い。



スポンサーサイト
日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あ~なんて可愛いんでしょう^^
癒され度100% いや200%!

以前cocoがマロンにペロペロするって言いましたが
最近全くやらなくなりました。
今は激しくジャレ合ってとにかくうるさくて困ってます(> <)
連日の雨で散歩に行けないからイライラしてるのかナ?

アイスいいな♡ yoshiさんは懸賞とか当たるタイプ!?
私クジ運まったくなしです^^;
ふわふわひつじさんへ
りん琴も雨で散歩に行けず、体力があり余っている様子
毎日、激しいバトルを繰り広げています
私の側でするので、ぶつかるんですよね~(>_<)
「あっちでやりなさぁ~い!!」と言うのですが…
早く梅雨明けして欲しいデスね

ペロペロは復活するかも知れませんよ~
りんがそうだったのでv-290

懸賞は、たまに当たっていましたv-344
当たる→また応募→当選と良いサイクルが
ありましたねぇ~あの頃は(過去形)
今は応募も止め、全くダメです~(^.^)
りんちゃん、お姉さんですね~ぃぁ、ママなのかな~
されてる琴ちゃんもまったりされるがまま・・・
とてもステキな光景です、癒されましたぁ~♪
ほんとに仲良しさんねっ!!

アイス美味しそうですね!!見てたら、アイス食べたくなりましたよ~
コンビニが近かったら、これから買いに行ってしまいそぅ(笑)
りんちゃん優しいですね
琴ちゃんもリラックスしてますねー
仲良し姉妹?でいいな^^
やはり、りんちゃんは「姉さん」
て感じですね^^

アイスおいしそうですね^^
これから暑くなってくると
冷たいもの最高ですね!


リオままさんへ
姉としてなのか?
ママだと思っているのか?
母性本能か?
ただ、目やにが好きなのか?
v-286りんはブラッシングでとれた目やにを
すぐに舐めようとするんですv-286
実際のところ、よく分からないんですが、
仲良くしてる姿は、癒しも2倍になりますね~
大暴れして、止めて欲しい時もありますが・・・

アイスの美味しい時期ですね
我家の冷蔵庫、アイスが欠かせません!!


akariさんへ
今日もりんは「ねえさん」しています
りんのチラ見で蓮君の動きがピタり!!
今でも時々思い出して、笑ってしまいます
また見たいですね~
蓮君は笑ってられないのかな・・・
なんとか動画に納めたい
最近はちゃんとv-212持ち歩くように
していますよ

今日も蒸し暑いですね
お家に帰ったらまずアイスだわe-454

管理者のみに表示

