--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/23.Thu

クリスマスイブイブ~♪

クリスマスイブイブの夜は可愛いお友達とディナー&花火のお約束~

まずはイエローブーツカフェ

ちゃらままさんが予約してくれていました~ (いつもありがと!) 

ちゃらちゃん・のわちゃん メリークリスマス!

201012231.jpg

ビールで乾杯~ 

201012230.jpg
201012232.jpg

すべて完食~!

201012236.jpg

のわままさんにクリスマスプレゼントをいただきました

東京で見つけてくれたそう 

可愛いサンタさんの帽子やオヤツ どうもありがとう~♪

早速 かぶりマス

201012239.jpg

軽くご飯を食べてきたりん琴ですが、今日は特別だもんね

わんこ用のかぼちゃのチーズケーキも注文!

2010122310.jpg

みんなくぎ付け! あっという間に食べてしまいました

201012237.jpg

お店の方からもプレゼントを ありがとうございます

こちらには看板犬のアンジーちゃん・ヴィヴィちゃん親子がいるのですが

写真がブレブレでした^^;

201012235.jpg

美味しゅうございました~!



そして別府の花火大会へ

毎年この時期にやっていますが、行くのは初めて

りん琴を毛布でくるみ防寒対策をバッチリして・・・

でも、さほど寒くもなく

持って行ったカイロや手袋は必要なかったです

201012238.jpg

冬の花火もステキね すごくキレイでした~

ここでは花火の写真しかなかったねぇ^m^

(ちゃらパパさんいろいろとありがと~!)



今年も残りわずか・・・

お友達とのお出かけもこれが最後だね

来年もヨロシクね~!

後は年末の大そうじに励みます

スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
冬の花火って素敵ですね。
何かロマンチックだわ。。。e-267

ディナー美味しそう!!
みんなでワイワイ楽しそうで、良かったですねe-489

素敵な聖夜をe-420
No title
メリークリスマス!
クリスマスパーティー楽しかったです!
お腹いっぱい、ゆっくりビールも飲めて最高でした!
別府の花火もキレイに撮れてますね!
花火がすぐ始まってしまったので会場での集合写真が撮れなかったのは
残念でしたね。

プレゼントもありがとうございました。
人間用の手作り焼き菓子美味しくてもう食べてしまいました!

私もぼちぼち大掃除頑張ろうっとv-16
レノンママさんへ
花火は2日あって、この日(23日)は家族で楽しむ花火
24日は恋人たちのクリスマスがテーマだったんですよ。
イブはもっとロマンチックなんでしょうねぇ~(^^)
流れる音楽とかも違うのかな~。

お友達やワンコとのディナーは楽しかったです。
夜はv-275で乾杯も出来ていいですね。
今日のディナーは普段と特別に変わりなかったですが、
ケーキとキャンドルで楽しみました(*^^)v


ちゃらままさんへ
メリークリスマス!
毎年クリスマスは普段とあまり変わりなく過ごしていたけど、
みんなでパーティーはやっぱ楽しいね。
ちゃらパパさん運転ありがと~。
りん琴パパが上手~と言ってました(^^)

スノーボールクッキー(くるみのコロコロクッキー)
お口にあって良かった♪

こちらこそ先日はたくさんの生牡蠣をありがとう♪
2日に渡り美味しくいただきましたよ。
写真撮らずに食べちゃった~v-356
No title
お友達&ワンチャンとのクリスマス会楽しそう~♪
サンタさんのお洋服もとても似合ってて可愛いv-10
冬の花火大会、空気も澄んでるしより一層綺麗に見えるでしょうね☆

↑のケーキ美味しそう♪シンプルな飾り付けで大人のケーキ!って感じです。
キャンドル使ってくれたのね^^
甘くほんのり香る蜜蝋キャンドル。
溶けていく様子も面白いのでじゃんじゃん使ってねi-236
chikaさんへ
今年はにぎやかなクリスマス会になりました。
冬の花火もいいね。
時々琴が音にビクッってしてたけど、
ちゃらちゃんはおねむモードだったよ~(^^)

クリスマスケーキは大量生産なので、今まで買う事が
なかったんだけど、先生のは美味しかった~♪
chikaさんのケーキを見て、来年は私も頑張ってみようかなって
思ったけど、また注文しそう♪

蜜蝋のキャンドルほんとに嬉しい。
ゆ~くり時間がある時に、また癒されたいと思いま~す。
先生はもったいなくてまだ使えないと言ってましたよ(*^_^*)


管理者のみに表示

