--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/29.Wed

今年最後のトリミング

トリミングに行ってきたよ!
201012291.jpg
琴ちゃんラグビーボールみたい 
むかしむかし りん琴パパはラガーマンでした
今は面影ないけどね~(^O^)
201012292.jpg
車に乗るとすぐに寝ちゃいます
201012293.jpg
公園をお散歩して帰りました
201012296.jpg
和風チックなバンダナはドッグスのお姉さんがつけてくれたの♪ 
201012297.jpg
可愛いでしょ~ 
思わぬプレゼント ありがとうございま~す


 
犬吉猫吉2月号も買ってきたよ
201012298.jpg
りん琴み~っけ!
撮影会のようすはコチラ → 
日常 | Trackback(0)

