--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/30.Thu

嬉しいプレゼント♪

今日は寒かったね~

お天気が悪くお散歩できなかったけど

蓮くんやakariさんに会えてテンションのりん琴と私(*^_^*)

写真はありませんが・・・

akariさんに「遅くなったけど・・・」と琴の誕生日プレゼントをいただきました

そんなぁ~ 

うちは2ワンいるし 美味しい物をいただいたりしてるのに

ほんと恐縮しちゃいます

琴ちゃん良かったね~♪

おもちゃが欲しくてウズウズ!

この後 とっても楽しそうに遊んでいました

201012303.jpg

私にも入浴剤やおいもサンを 

早速 焼き芋に 甘くてとっても美味し~い♪

201012302.jpg

いただいたオヤツ 「待て!」をして  

美味しそうに食べてたね



akariさんお掃除すすんだかな~

私もなんとか予定はクリアしましたよ(*^^)v

今日は素敵なプレゼントをありがとうございました~!!
スポンサーサイト
日常 | Trackback(0)

