--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/02.Sun

りん琴のお正月

元旦は春日神社に初詣に行ってきました 
行列・・・
周りの方が犬好きだったのでナゼナゼしてもらったりしながら
少しずつ進みました
雪がチラホラしたこの日は風が冷たい
どんどん体が冷えていき りん琴も~
マフラーでくるんだり コートの中に入れたり
もう少し防寒対策しとけば良かったな・・・

201101012.jpg



2日は毎年恒例のこうとうさま(扇森稲荷神社)へ

201101025.jpg

母を迎えてレッツゴー
子供の頃は紅白が終わると年越しそばを食べ 除夜の鐘が鳴るとともに
両親とここへ初詣に行ってました
あの頃はずい分と遠くだったような気がしますが(寝てましたケド)
中九州道路ができて便利になりましたね

201001022.jpg

家内安全・商売繁盛 良い年になりますように



今年のお正月はの~んびりと過ごしました  
明日から仕事始め!
りん琴ちゃんもお留守番ヨロシクね~
 
スポンサーサイト
日常 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
No title
明けましておめでとうございますv-315
本年もよろしくお願いします(^^)

今年もいっぱいお出かけしましょうねv-448
楽しいワンちゃんライフを満喫しましょうv-353
No title
春日神社すごい人だったんだね~
我が家は昨日護国神社に行ってきたよ♪
昨日は暖かくて
あの階段登って汗かいちゃいました。。
りん&琴ちゃんお洋服かわいいーーー(^^)
No title
明けましておめでとうございます~
初詣2箇所行ったんだね~
人が多くて大変だけど、やっぱり行っちゃう
よね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます!

今年も楽しいワンコライフ過ごしましょうね。

七瀬は勿論、撮影会でも会えるの楽しみにしていまーす♪

遅くなりましたが、写真とグリニーズ有り難うございました。私の目に触れる事なくグリニーズはジークの胃へ入っていったそうです(≧∇≦)
No title
明けましておめでとうございま~すv-457
今年はほんとに寒いお正月でしたね~v-393v-276
我が家は雪が積もったりしたので初詣は1ケ所だけした~

りん&ことちゃんv-530のお洋服で初詣ですね~きゃわいい~v-343

今年もMayuさんファミリーが元気でHAPPYな年になりますように!v-343

暖かくなったら一緒に遊びましょうね~v-411

明日から仕事初めなんですね~
私は明後日からです~
お互い頑張りましょうね~v-91
ちゃらままさんへ
あけましておめでとう。
今年もりん琴ファミリーをヨロシクね~。
お出かけもバンバンしましょう。
ちゃらパパさん頼りにしてます(*^^)v

また計画立てようね!
ゆっちさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。

昨日は暖かかったから良かったね。
私は外に一歩も出ず、録画した番組を
見てました~まさに寝正月!

ウサちゃんのお洋服はレッグウォーマーもついてるんだけど
小さくて履かせる時に骨折れそ~。
あっ!ねねちゃんにちょうどいいかも!(^^)
ツバキちゃんへ
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

お参りはもう1ヶ所行って3社参りする予定だよ。
職場のイベントで宇佐神宮へ。
少し暖かくなったら太在府も行きたいナー。
梅ヶ枝餅好き~♪
arekさんへ
あけましておめでとうございます。

今年はワンニャンライフがにぎやかになりそうですね♪
愛しのセレちゃんに早く会いたいで~す。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

今日は美味しいオヤツありがとう~♪ byりん琴
ちぇりんこさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す。

お参りはもう1ヶ所行く予定なんですよ。
毎年職場で宇佐神宮に行ってます。

ウサちゃんの服は目を離すとビチャビチャになって
しまいます^^;
りんはビーズやスパンコールをカミカミするのが大好きなんです。
食べないけど外すのが面白いみたい。
ウサちゃんは頑丈についてるけど、要注意な服なんですよ!
この日も何度注意した事か・・・^^;

早く暖かくならないかな~。
楽しみにしていますね。
No title
v-457明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

りんちゃん&琴ちゃんは何をお願いしたのかな!?
お洋服とっても似合ってますヨ^v^

2011年もmayuさんファミリーがHappyな年になりますように...v-353
No title
あけましておめでとうございます。

今年も、みんな元気で楽しい一年をおくってね。

私は、10年ぶりぐらいに、ロープウェイに登ったよ。
雪がきれいで、違うところに旅行に行った気分になれたよ。

今年もよろしくね。
謹賀新年
新年おめでとうございます。

沢山の参拝客ですね。
りんことちゃん、お利口に参拝したのね。
いっつも感心!!
レノンも見習わせたいのだけど…(汗)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
No title
あけましておめでとうございま~す
今年もヨロシクね!

あっとゆー間にお正月も終わり、日常が
戻ってきたね~
今年も楽しく元気に過ごそうねv-410
かわいいりん琴ちゃんの姿、楽しみに
してますよ~♪
chikaさんへ
あけましておめでとうございま~す。
今年もどうぞよろしくお願いします。

りん琴何をお願いしたんだろうね~。
美味しいオヤツがたくさん食べられますように・・・かな?

今年もワンライフ楽しみましょうね~♪
かおりちゃんへ
あけましておめでとう♪
今年もヨロシクね!

ロープウェイ行ったんだ~。
ずっと行ってないなぁ~。
雪景色いいねぇv-276

カオリちゃんにとってHAPPYな年になりますように♪
レノンママさんへ
あけましておめでとうございます♪
どうぞよろしくお願いします。

人ごみはりん琴抱っこで、琴担当のパパに
「重い~」とずっと言われてました(^^)
今年はレノン君とおデートできたらいいなぁ。
レノンママさんの可愛い・楽しいブログも
楽しみにしていますね。
くにょママさんへ
明けましておめでとうございます♪

くにょちゃんも楽しいお正月だった
みたいね~。
かぶり物可愛かったよー。
今年もお出かけレポ楽しみにしてるよ。
どうぞよろしくね!

No title
おけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お参りを多く行くと
なんか良い事がたくさんありそですね☆
我が家は旦那の実家の近くの
小さい神社にお参りに行きました~

オソロのお洋服かわい~♪
No title
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします^^

春日神社でパーカーかぶってるりん琴ちゃん見ると、ほんと寒そう~
でも、思わず可愛い~♪と声が出てしまいましたぁ♪
寒いと抱っこが暖かくて良いけど、だんだん重さが腕に肩に・・ですねぇ^^;
私、初詣の夜、リオを抱っこした方の腕と腰にきましたよ~
お揃いのウサギさん、パーカー?パーカーワンピ?とっても似合ってて、可愛いです~~♪

今年も楽しいお散歩ご一緒出来たら嬉しいです~
りん琴ちゃん、よろしくネッ♪
CHOCOママさんへ
あけましておめでとうございます。

宮崎に帰省(夫の実家)した時はいつも
宮崎神宮へ初詣に行くんですよ。
ここも混みますよね。
実は私達、↑結婚式をあげたんですよ~(^^)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
リオラママさんへ
あけましておめでとうございます。

パーカーとスカートは単品です(^^)
ウサちゃんは、一昨年のクレイジーブーの福袋に
入ってたんですよ。
キラキラ好きのりんがすぐにカミカミするので
車でお留守番とか、目を離す時は着れないの~^^;
ウサギ年なので久しぶりに着てみました~v-530

今年もお散歩やOWなどよろしく
お願いしま~す♪
No title
遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします♪
今年も扇森神社へ行かれたんですね
我が家も行きましたよ
2日だったら会えたかも!?ですね

ななせ公園には、行かれてるのかな?
レイママさんへ
あけましておめでとうございます♪

こうとうさま行かれたんですね。
2日の2時位にウロウロしてました(^^)
帰りに丸福でからあげを買って
帰りましたよ~。

最近七瀬は週1~2日位です。
なかなかお友達に会えず寂しく歩いてま~す(^^)
また一緒にお散歩して下さいね。


管理者のみに表示

