--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14.Fri

笑う門には福来たる。

お待たせしました~ ( 待ってない?  )





先日見つけた楽しいわんグッズとは・・・





じゃーん!!





2011011065.jpg





赤鬼さんと青鬼さん





イエローブーツカフェのマスターブログにも載ってま~す → 





ほんとドリフだね





それではもう少しお楽しみ下さ~い




2011011061.jpg





2011011062.jpg





2011011063.jpg





2011011064.jpg





2011011060.jpg





出張鬼さんいかがですか~(笑)




スポンサーサイト
日常 | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
No title
待ってました。
りんちゃん琴ちゃんお似合いですv-290
ぜひ鹿児島に出張お願いします
No title
がはは♪
もう~mayuさんたらナイスチョイスだわ。
イエローブーツカフェのブログでも見たよ(^^)
これって、どこで買ったのー
被り物はもちろんだけど
このパンツが良い味出してるねー
No title
きゃあきゃ~v-344かわゆす~v-345
すごい良いよ~v-426
おぱんつがとってもツボv-343
りん&琴ちゃん可愛い鬼さんに変身ですね~
でもこんな可愛い鬼さんは外へは追い出せませんね~v-392

ちぇ&うらも似合いそう~
でも・・うちのこが着たら・・なまはげ・・v-371
でもほしい~v-353
どこで買ったのですか?
教えて~

No title
カワイイ 鬼さんですね~v-10
このトラ柄のパンツがナイス!

こんな可愛い被り物があるんですね!
うちも今度見つけて着せてみよう~♪

さらさんへ
かなりウケルでしょ~(^O^)
もう大笑い。
サイズも大きいし、被り物を嫌がるかと思ったけど
意外にフィットして大丈夫だったよ。
鹿児島の花梨ちゃん宅ね。
了解しました~(笑)
ゆっちさんへ
これ、めちゃめちゃウケるよ~(^O^)
パークプレイスのペットパラダイスで購入。

琴は4S~3Sサイズがベストだけど品切れで(>_<)
りん(2.8kg)が4S~3S、琴(3.9kg)がSS~Sサイズと
大きめを着用してます。
長く着るもんじゃないから、あごの部分のゴムを締めれば大丈夫。
おパンツは腰巻タイプでマジックテープではブカブカなのでボタンつける予定だよ。
参考までに(^^)

ペットパラダイスのHPでも購入できます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
なりきりシリーズの鬼さんを見てね~。
ちぇりんこさんへ
ちぇりうらちゃんもばっちり可愛いハズ~!
大爆笑間違いなしよ!
ぷーちゃんは特に似合う気がするな~(^^)

これはペットパラダイスのショップで購入したよ。
ネットでも取り扱いがあります。
ゆっちさん宛てのコメントに載せてるのでよかったら
見てね~。

No title
キャ~~~~~(^○^) 笑っちゃった~
赤鬼さんと、青鬼さんだぁ~
ちょっと節分には早いけど。。。
こんな鬼さんなら、可愛過ぎて
「鬼は中~!!」って言ってしまいそう。
節分の日は、りんことちゃんを貸出してくだされ~❤
chikaさんへ
もう大爆笑だよ~。
被り物は嫌がるかと思ったけど、意外に大丈夫で
撮影に協力してくれました~(^^)

これはペットパラダイスのショップで購入したけど、
ネットでも取り扱いがあります。
ゆっちさん宛てのコメントに載せてるので見てね。
レノンママさんへ
節分まで待ちきれなくてupしちゃいました。
どの角度から見ても可愛くって~(^O^)
大爆笑~!
ぷーちゃんは特に似合う気がしま~す。
レノン君もいかがでしょ~♪



No title
りんちゃん、琴ちゃん本当似合ってました♪
車から出てきたときビックリしました(笑)
本当可愛い鬼さん!
節分の時は大活躍ですね!!
ちゃらも鬼のパンツ買って、アフロに角つけて
みますね(笑)
節分楽しみです♪
No title
アハハハハ かわいいっv-411
赤鬼ちゃんと青鬼ちゃん、ものすごい
スマシ顔~(笑)
ちゃんとトラのパンツもはいてるんだね~

これはもう節分の人気2ワンじめだね(笑)
は~ 笑ったv-398
ちゃらままさんへ
この間は突然の鬼さんでびっくりしたでしょ(^O^)
ちゃらちゃんのアフロはしっかりしてるから(羨ましい)
角とおパンツだけでいいよねー。
楽しみにしてるよ♪
豆じゃなくオヤツまかなきゃいけないね~(^^)
くにょママさんへ
もう大爆笑~!
カフェでつけた時は、隣のカップルが写メしてたよ。
わんこのコスプレはまりそ~(^O^)

節分はこれでお散歩行こうかな~。
みんな喜んでくれる事間違いなしなんだけど~。
何か投げつけられたら困るからやっぱやめとこっか!
No title
かわいいぞ~!!!
琴ちゃんの赤鬼さん、りんちゃんの青鬼さん
こりゃ2月3日が楽しみだ。

コトシルはコスプレするとすぐ プルプルして
外しちゃうので、こういうの見られません。

明日はこちら雨から雪の予報。 せっかく休みなのに~!
コットンのパパさんへ
早速見に来ていただきありがとうございます♪
なのはなマラソンの鬼さんは「がっくし!」
だったもんね~。
時々プルプルしてかつらが脱げてたけど、
意外に大丈夫でしたよ。

さっきまでふぶいていました~。
これはもう、家でのんびり週末ですね。
No title
こんばんは
可愛い、鬼さん達ですね♪
CHOCO家にも主張鬼さんお願いしま~す☆
こんな可愛い鬼さん達だったら大歓迎ですよん
ペットパラダイスは、うちも良く利用してま~す
安くて可愛いお洋服結構ありますよね~
CHOCOママさんへ
CHOCOちゃん家ですね~。
了解しました~(笑)

ペットパラダイスは洋服も小物も可愛い
ですよね~。
パークプレイスにショップがあるので
行くと必ず覗きま~す。
この鬼さんめちゃめちゃ笑えますよ。
No title
きゃーめちゃくちゃ可愛い!!
こんな可愛い鬼さんうちにも来て来て~
大歓迎です。
鬼のパンツは破れない~♪つよいぞー
って歌が頭から離れなくなっちゃったわ。
知ってる?
No title
可愛い~~♪
なんか、違和感ないんですが・・^^
ポーズもバッチリで可愛いネッ!!
琴ちゃんの後ろ姿が、いいわぁ~~♪
かぶり物、全然大丈夫ですね~いいなっ!
リオは、すぐブルブルしてしまうので、だめっぽ・・
節分の日、りん琴ちゃんの大活躍を楽しみにしてます~♪

先日は、久しぶりにお散歩ご一緒出来て楽しかったですっ。
寒くても頑張ってお散歩行くぞっと思ったのですが、昨日早速さぼっちゃいました^^;
なかなか気持ちよくお散歩出来る日が少なくて、大変ですよね。
ツバキちゃんへ
びわちゃんのお宅ね~。
高速乗ってビューンと行きましょうv-290
鬼さんコスプレかなり笑えます。
おすすめだよ!
鬼のパンツの歌~?
どんなだろう?聞いたら分かるかな~?
リオラママさんへ
鬼のコスプレ面白いでしょ~。
後ろ姿はオヤツを見ているんですよ。
りんはすぐに動いちゃって撮れませんでした。
お散歩の時にかぶって行こうかしら。
リオティエちゃんもつけてみる~?

こちらこそ一緒にお散歩できて楽しかったです。
昨日も頑張って行きましたよ~。
家に帰ってゆっくりすると出かけたくなくなるので、
ちょこっと家の用事を済ませてすぐに出かける
ようにしています(今年から)
公園内を1週だけどねー。
またよろしくです。
No title
出張鬼さん、我が家に来てほしいわ♪
とってもかわいい鬼さんですね~
レイにも今度、被り物させようかなー
↑mayuさん、お菓子づくりがプロ級になりましたね
とってもおいしそうです♪
レイママさんへ
この鬼さんグッズは可愛いし笑えますよ~(^^)
レイ君にもいかがでしょ~。
赤が似合いそう!

プロ級だなんて~(^^)
ありがとうございます♪
ABCの基礎コースが終了したので別の教室に
通っているんですよ~。
No title
いや~こんなかわいい鬼さん外に出て行け~なんて言えないよ~!!!
岡山まで来て~!!!
福なんていらねえよ~って言いたいわ。(*^^)v
欲しいなぁ…良い物見つけたね。
ぷっちママさんへ
岡山まで出張した~い。
あっ。でも、桃太郎さんに退治されたらどうしょ(笑)

これね、去年、ペットパラダイスで買ったの~。
めちゃめちゃ笑えます(*^^)v
多分今年もあるんじゃないかと・・・。
未確認です^^;

管理者のみに表示

