--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11.Sat

新入りくん

りん琴も大好き
おなじみ サン ジョルディのおもちゃたまごちゃん あか
見た目の可愛いらしさ と made in スペインというのも安心
新入りくんに夢中~





たまごちゃん ミニーマウス トンちゃん ダンベル そして こぐまくん
頂いた物もありまして、増えましたハート



※ワニさんはGo Fetch のものです
こちらは 少し弾力があり噛みごたえがあるので りんのお気に入り



tea time



お菓子教室申込時に習ったスポンジケーキの復習
15cmの型が無かったので、家にあった紙の型に焼いてみました

生クリームにブルベリージャム、バニラアイスを添えて~
写真撮影に時間がかかり、アイスが溶けております・・・





スポンサーサイト
日常 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、くにょママです~v-411

さっそく遊びにきましたe-319
りんちゃん&琴ちゃん、かーわーいーいーe-349e-266
夢の多頭飼いe-420 これからも楽しみにしていますので、かわいい様子をいっぱい載せてくださいね!

それにしても・・・ ブログお上手ですね~e-460  私なんて、汗だくでやって、あの出来上がりe-263
教えて頂きたい事、いっぱいです。
これからもよろしくお願いします~e-257e-463
こんにちは♪
わ~可愛いオモチャがいっぱい♪
りんちゃん・琴ちゃんには、それぞれお気に入りがあるなかナ?やはり新入りのクマちゃん!?
サン ジョルディのたまごちゃん、うちの方では見かけません。
ネット販売で色んな色を見かけ欲しくなりました。
わが家のオモチャ、だいぶくたびれてきたので、何か買ってあげようかな。
ワンコを買ってから、自分の物は後回し^^;愛するワンコが優先ですね^v^♪
ご訪問、ありがとうございまぁ~す
いや~分かりますv-290
私もめちゃめちゃ大変でしたv-356
すこしの記事にどんだけの時間を費やした事か…もう必死でした
今も素敵なブログを見ては、どうやっているのだろ~???って感じです
私で分かる事でしたら~v-290
どうぞよろしくお願いしまぁ~す
↑↑↑ くにょママさんへ
宛名抜けていました(^O^)
ふわふわひつじさんへ
サンジョルディのおもちゃ、こちらのショップにも置いてなくて、
私もネットで購入しています~
私の買ってるところ、種類は多いのですが、色が選べず
おまかせなんで~す!
まぁ、どの色も可愛いのでOKですが・・・(^O^)

わんこの為に、え~んやこ~らv-237
みんな一緒ですね~v-344

新入り…なんてなるからドキドキしましたー!リン琴ちゃんに妹?何色?なんて(笑)

リン琴ちゃんなら大切におもちゃを楽しんでくれそうなので数はどんどん増えるイメージ。うちのお坊っちゃんなんて与えたら破壊…って納得されそうだけど、意外とおもちゃは壊さないんですよ!何故なら…買い与えた物では遊んでくれない子だから(涙)
あれくさんへ
えへへ 驚かせちゃいましたねぇv-290
ジーク君、わんこのおもちゃに興味ないのかなぁ~?
りん琴も布のおもちゃは危険ですよ!
中の綿を出してしまうし、りんは大のファスナー好き★
色々やられちゃいました~同じですよ~e-260
うわぁ~!かわいいおもちゃがいっぱい!!
日替わりで遊べますね♪(笑)

でもやっぱり‥美味しそうなケーキに目が行ってしまう私。
ふんわり焼けてて大成功~ですねv-238
バルトままさんへ
おもちゃ、日替わりで遊んでいま~す
琴は、その日のこだわりがあるらしく、今日はこれ!
と一つのおもちゃに執着します

ケーキv-274
すぐ忘れるので復習してみました
今日は第1回目の教室に行ってきまぁ~す

管理者のみに表示

