--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23.Sun

いつもの公園

今日は1人に1ワン 伸縮リードでお散歩です

201101234.jpg

自由に歩けて楽しそうだね
りんは名前を呼ぶとすぐに振り向きますが 

620110123.jpg

琴はわが道を行く~!
今年はアイコンタクト覚えよっかね~



そうそう レイママさんのブログに
梅の花の蕾が膨らんでたって載ってたね~♪

2011012310.jpg

ほんとだぁ~ 

2011012311.jpg

あっ!咲いてるよ
まだまだ寒い毎日だけど お散歩の楽しみが出来ました 



多頭飼いの我が家
夫が琴で私がりんの担当になります  重さで決定~(^^)

201101236.jpg

琴はいつも変な事をさせられます↑

201101230.jpg

木登り琴ちゃんと

201101232.jpg

フツーのりんちゃんでした
スポンサーサイト
日常 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
りんちゃん、琴ちゃん担当があるんだ~(^m^)
ぷぷぷ
パパさんは、意外な場所に乗せちゃうのね
遠くを見つめる琴ちゃん、可愛い~
ねねは、外だと全く呼び戻し出来ません(涙
フリーにしたら、鉄砲玉です・・。
No title
木登り琴ちゃんかわゆす~v-343

うちも重さでだっこ担当決まってますよ~
もちろんちぇり~がパパ。うららが私ですv-408
ちぇり~は長時間だっこは辛いの・・v-408

うちは呼びもどしはたぶん大丈夫だと思うのですけど・・
特にボールのプピッで速攻ですv-411




No title
我が家も担当あります♪
夫はcoco2.3kg担当。私マロン6.2kg担当i-238
逆でしょ~!でもマロンは私っ子だからネ^^;

琴ちゃん木登りすごいね^^

呼び戻し、うちは外だと無理ですi-201
おやつを見せれば飛んでくるけど・・・i-235
そちらは、もう梅の花が開花ですか!!!
雪国、今年は凄いことになっちゃってます(++)help!
No title
りんちゃん、琴ちゃんお散歩楽しそう~♪
やっぱりお外は楽しいですよね!!
最近寒いので家に引き篭もってます(笑)
ちゃらもゴロゴロしてばっかりで体重が・・・。
そろそろどこかにお出かけしたいですね~!!
また計画立てましょう♪
No title
もう梅の花の蕾がふくらんでるんだ~
寒くても、ちゃんと春は近づいてるんだね。
ちょっと安心v-398

琴ちゃん、シカトだ(笑) くにょも、
1回振り向いて、オヤツじゃないとわかったら
2回目シカトしやがる・・・ ヒドイv-409
かわいいお顔が見たいのにさ~ って、しつけ
してない、自分のせいだけど(笑)
ゆっちさんへ
担当は自然と決まったよ~。
普段は2ワンとも私にべったりだけど、
散歩の時は本人(琴)もよく分かってる
みたいで夫にアピールしてる~v-290

フリーにしたらどうなる事か・・・!
怖くて出来ないよ~。
ちぇりんこさんへ
木登り琴、まんざらでもなさそうな顔
してるよね~。

ちぇりんこさんとこもやっぱそう?
写真撮影の時は黒を着てない方がりん(うららちゃん)
だよね!

ちぇりうらちゃんは呼び戻しバッチリできそうだね。
りんは一応振り向くけど、どこかに行っちゃうな~v-356
琴はおやつとおもちゃでなんとかなるかも(期待!)
chikaさんへ
そっかそっか!
マロン君はママっ子だったね♪
抱っこしなければ問題ないんだけどね~i-236

りんは一応振り向くけど、どこかに行っちゃいそう!
フリーのお散歩憧れるけどね。無理~。

カマキリ伝説当ったね!
chikaさん地方の天気予報が気になるよ。
ずっとv-276マーク~v-356
夏は猛暑だったのにね・・・。
ちゃらままさんへ
お出かけしたくてウズウズ・・・。
でも寒いよね~。
うちも家に引きこもってるよ。
今日くらいのお天気v-278だといいよねー。
また計画立てましょv-290
くにょママさんへ
寒くて下ばかり見て散歩してるから、
お散歩友達のブログ見るまで気付かなかったけど
梅咲いてたよ~。
やっぱ上向いて歩かなきゃダメだね~i-278

そうそうしつけ!
理想と現実は・・・。
私の訓練が必要なんだろうな~。
先日、鉄腕でやってたお泊りしつけ教室とか
行ってみたい!
No title
こんばんは
琴ちゃん自分で木に登ったんですか?
こないだCHOCOは高い所に上れると思ったのか
勢い良く走ってジャンプして
顔面を壁にぶつけてましたよ~
これが、絶対無理と思うくらい、すっごい高い所で
ビックリしましたよ~
木に登ってる琴ちゃんのおちり可愛い♪
おちり大好きですよ~
りんちゃんも可愛い♪
CHOCOママさんへ
琴は無理やり木に乗せられました~。
登れそうな高さだけど足場が悪いので
づっこけそう!
CHOCOちゃん顔をぶつけちゃったのね。
プーちゃんはジャンプ力あるもんね。
私もオチリ好き~
なんともいえず可愛いよねe-343
No title
りんことちゃん、いっつも仲良しで良いなぁ~♪
お洋服も可愛くって似会ってる~❤

琴ちゃんは、我が道を行くタイプなのね。。。
我家にもそんな子いるよ~ん(笑)

梅の花…春遠からじ…ですね。
早く春になぁ~れ!!!
レノンママさんへ
りん琴激しいけんかをする事もあるんですよ~。
妹の琴は結構いばってるけど、怖がりなんで
りんなしではお留守番もできないんじゃないか
と思いま~す。
お服似合っていますか~。嬉しいです♪
週末はまた寒くなるみたいですね~。

No title
ななせに行ったのですね~
家族でお散歩、りんことちゃんも楽しかったでしょうね♪
今日もかわいいワンピ着てるね
いつも素敵なお洋服着てるけどmayuさんは、どこで買われてるの?
やっぱりネットかな?
レイママさんへ
七瀬行ってきました。
普段内側を歩くので、この日は外回りして梅チェック(^^)
でも、白色のお花は気付かなかったで~す。

このワンピは1年前に犬と生活のセールで購入したんですよ~。ネットです。
基本オソロなので(^^)試着して2ワンに似合う色を買いたいと思っていますが、
大分ではなかなかねー。
閉店したDCカーニバルや府内5番街のZOOの扱っている服が結構好きです。
リンクさせてもらっているまめまめ工房さんもお気に入りで~す(*^_^*)
No title
パパさん一緒のお散歩でりんちゃんもいっぱい歩いたかな~~
木登り琴ちゃん、狭い木の間に上手に立ってますね!!可愛い~♪♪

七瀬の梅、下ばかりみて歩くこの頃・・全然気が付いてなかった^^;
レイ君のブログでも拝見してきましたが、もう花が・・・早いですね。
春がそろそろ?って思ってしまいますが、ここ数日の寒さ・・お散歩にもお買い物にも出かけたくない感じです。
土日、やっぱりお散歩さぼっちゃいました><;

りん琴ちゃん、トリミングでフワフワ綺麗になりましたね♪
デンタルヘチマ、堅すぎず歯みがきにいい感じみたいですね~~
リオラママさんへ
やっぱり1人に1ワンのお散歩は
自由に歩けて楽しそうですね。

私もレイママさんのブログ見るまで
気づかなかったんですよ~。
内側をささっと歩いて帰ってましたも~ん。
土日寒かったのでうちもお散歩おサボリしちゃいました。
今日は頑張って行こうと思います。

デンタルへちま、ドッグスさんに入荷したばかりで
まだ陳列されずレジにあったんです。
目が細かいので奥の歯石にも良さそうな気がします。

管理者のみに表示

