--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/05.Sat

NEWフェイス

いつもの公園 

201102051.jpg

みんなの注目の的となっているのは・・・ 

201102052.jpg

ラフコリーのセレちゃん3ヶ月  ジーク君の妹です

201102053.jpg

「今日はジークママが公園に来るよ!」とリオラママからメールが(^^)
嬉し~い♪ 

201102057.jpg

可愛いなぁ セレちゃん会いたかったよ~ 

201102058.jpg

みんなでわらわらしているとララちゃんやうららちゃん
他のお友達も集まってきました

201102054.jpg
201102055.jpg
201102056.jpg

今日はにぎやかで楽しいお散歩になったね
セレちゃん次はどの位大きくなってるかな~(*^_^*)
スポンサーサイト
日常 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
昨日は有り難うございましたぁ( ̄▽ ̄)b

やーっとmayuさんにセレを紹介できたわ♪(実は何度か七瀬には行ってるんだけど、誰とも会えなかったの)

リン&琴ちゃんともOKだったし、沢山のお友達とも大丈夫で一安心(≧∇≦)

でも次回めちゃめちゃ大きくなってたら、リン琴ちゃんはびっくりするだろうから…余り間を取りすぎないようにしないとね(^_^;)


次に会えるのを楽しみにしていますよー!
こんにちは
ここのとこ暖かい日が続いてますねv-278

新しいお友達が増えたんですね~
みんな可愛いわんv-343

りん&琴ちゃんのお散歩コースはお友達に
たくさん会えていいな~楽しそうv-411
シュナのうららちゃんがいるんだ~v-345

またいっぱいお友達に会えるといいですね(*^。^*)
No title
うわ~
たくさんのわん友ちゃんと
会えていいな~
セレちゃん、ふわっふわだね~
かっわいーーー☆
No title
うわぁ 沢山の犬種がそろってて楽しそう~♪
みんな仲良しできるんだねぇ イイコだv-406
セレちゃん、か~わいい!
パピー体系が胸キュンやわぁ

↓ りん琴ちゃん、鬼役も福役もできるね(笑)
No title
こんにちは
お友達いっぱいだ~
セレちゃん、凄くかわい~パピーはいいね~
お散歩に行ってお友達に会えるのって楽しみですよね~
琴ちゃん自分より大きいワンちゃんとも
仲良くできるんですね~すご~い!
No title
久しぶりに賑やかなお散歩になりましたね~
ご一緒出来て嬉しかったです^^
やっとセレちゃんに会えましたね~~
パピーちゃん独特のフワフワ感や危なっかしい足取り・・やっぱりパピーちゃんって、可愛いですネッ♪
沢山のお友達に会えて、こんなにお喋りしたのも久しぶりでしたね。
あの後、18時くらいまで歩き回ったりしてすっかり日が暮れてしまってました^^;

みんなの写真、とっても綺麗に可愛く撮してますね~
私、途中から写真無かったので、こちらを紹介させて頂きました。
勝手にごめんなさいです^^;(×だったら、連絡してください。)

お散歩にいいこの頃ですね。
このまま暖かくなってくれたらいいですね・・
また、お散歩しましょうね~~
No title
こんなにたくさんのワンちゃんと
お散歩楽しそう~。
時間帯がずれると、ワンちゃんに会えずに
お散歩が終わったりすることがあって、
そんな時って寂しいのよねぇ。
セレちゃん、可愛いね。あっと言う間に大きく
なるんだろうなぁ~。
arekさんへ
こちらこそありがとうございました。
セレちゃんに会えて嬉しかったです。
ふわふわコロコロぱぴぱぴしてて可愛い~♪
優しいジークお兄ちゃんにも関心です☆

久々にたくさんのお友達集合でしたね。
散歩に行かない日もあるけど、なかなか会えないんですよ。
暖かくなると会えるようになるのかな~。

セレちゃんが大きくなってりんが吠えるんじゃないか心配だ~。
その時はまたオヤツ作戦(持参します!)でお願いしますね(*^^)v
ちぇりんこさんへ
ここの公園は広くてウォーキングやランニング・v-286お散歩に
最適なのー。
しかも優しいワンちゃんばかり。
暖かかったからかなぁ~
久々にたくさんのお友達に会えました♪

うららちゃん同じ名前だね~。
どんなワンちゃんとも仲良くできるフレンドリーな子だよ♪
ゆっちさんへ
セレちゃんぱひぱぴしててとっても
可愛いかったよ~♪
まだ小型犬(成犬)の大きさだったけど
足がしっかりしてた。
すぐに中→大になっちゃうんだろうねぇ。
ねねちゃんも七瀬に遊びに来てね(^^)

くにょママさんへ
わいわいガヤガヤ楽しいお散歩になったよ。
りんは自分より大きいv-286にワンワン!
ジーク君には言わなくなったけど、次はセレちゃんに
言っちゃうかも~(>_<)

↓「琴は鬼さんで可愛そー」と夫に言われました。
すぐにブルブルするからね。
チェンジ出来なかったのよね~。
CHOCOママさんへ
セレちゃんはワンにも人にも大人気でした(^^)
最近なかなかお友達と会えなかったんだけど
この日はたくさんで楽しかったです。
琴はね~。
私のパパよ~とアピールしてます^^;
この後ジーク君にギャウギャウ言っちゃいました(>_<)
リオラママさんへ
メールありがとうございました♪
セレちゃん来るならカメラ持って行こーと
写真も撮れて嬉しいです。
めちゃめちゃ可愛かったですね。
たくさんのお友達にも会えて楽しかったぁ~。
また皆でお散歩できるといいなぁ。

もちろんOKですよ~♪
11日から寒のもどりとか・・・(>_<)
また頑張ってお散歩行かなきゃ~。
ツバキちゃんへ
そうなの。
お散歩もたくさんのお友達に会えると楽しいよね。
セレちゃんめちゃめちゃ可愛かった♪
今度はいつ会えるかな~。
大きくなったセレちゃんにりんが吠えないといいなー。


管理者のみに表示

