--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/06.Sun

福岡へお出かけ①

ちゃらちゃんファミリーと今年初のお出かけ♪

福岡に行ってきました 

行きも帰りも基山SAで休憩し 

チーズ天やブレンドソフトのいちごを~(^^)

2011020629.jpg

ちゃらままさんのお勧めどおり めちゃめちゃ美味しかったぁ

※基山SA(下り)にあります (種類はいちご・もも・りんご・チーズ)

さて 目的地は大宰府天満宮

受験シーズンで混んでるだろうとは思ったけど 

あと2kmの所で一寸ずり・・・40分位かかったねー(^◇^)

2011020630.jpg
2011020631.jpg
2011020632.jpg
2011020633.jpg

そして楽しみにしていた梅ケ枝餅 

行列の出来てるお店が何軒かありました

きっと人気あるんだよね~

ちゃらちゃん達と分かれて並び2ヶ所でゲット!

2011020634.jpg

どちらも美味しかったけど 甘さ控えめのかさの家が好きかなー♪

前回の大宰府天満宮のようすはコチラ →  同じもの食べてるわ~

そろそろランチに行きましょ~!  



・・・ つ づ く ・・・
お出かけ・福岡 | Trackback(0)

