--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/08.Tue

福岡へお出かけ②

ランチは百道浜の Dog Cafe DECO 


2011020640.jpg


広くてゆったりな店内  

お客さんのいない所を撮影していますが

私達の他にもわんちゃんが10匹位いたかな~

琴は抱っこをアピール中 ↓


2011020641.jpg


突然りんが人影に 「わんっ!」

すると周りのちゃん達が一斉にわんわん合唱~♪

みんなすぐに鳴きやみますが・・・ 

言いだしっぺのりんちゃん(>_<) ごめんなさいね~ 

こんな事が何度か^^;


2011020642.jpg


わんこの撮影場所もありましたよ


2011020643.jpg


Myカメラで撮影しましたが 

無料でポラロイド写真を撮っていただけるようでした

 
2011020644.jpg


本日の3ショット



帰りに大好きなまめまめ工房さんに寄ってお洋服を注文してきました

閉店10分前に到着 どれも可愛くって悩みます 

2つのどちらかにしようとりん琴パパに相談すると・・・

「どっちもすれば~!」 ありがたきお言葉~(*^^)v

まめさん長居をしてしまってすみませ~ん

出来上がりを楽しみにしてますね

全く写真を撮ってなかった~^^; 

前回のようすはこちらで → 


スポンサーサイト
お出かけ・福岡 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
No title
「りんことちゃんは、あっちこっち連れて行ってもらえて羨ましいでしゅ!
ボクちん、ドライブ大好きなのに、レノンパパ・ママ連れて行ってくれないでしゅ!!
ボクちん、りんことちゃんちの子になりたいでしゅ!!」
って、レノンが言ってます。

嘘でしゅよ。。。
本当は、ボクちんのママがねぇ~、パパに
「ねぇ、ねぇ、どっか連れてってよ~」
って、おねだりしてるでしゅよ。。。
本当は、ママがりんことちゃんちの子供???になりたいんでしゅよ~(笑)

お洋服注文されたんですね。早く出来上がりが見たいよ~
今日も、オソロで可愛いな❤


No title
今年初のお出かけ楽しかったですね!
いつも車を出してもらってありがとうございます。
りん琴パパさん遠出の運転お疲れ様でした!

ひさしぶりの大宰府、予想以上の人の多さにびっくり!!
梅ヶ枝餅、串だんごの食べ歩き楽しかったし
肉まんも気になりました(^^)

ランチ、美味しかったし広くてキレイでしたね!
大分にもこんなカフェがあったらな!!
3ワン集合写真やっぱりちゃらがおすわり出来てない(笑)

念願のまめまめ工房さん♪
ちゃらの洋服もオーダーしてできあがりが楽しみです☆

うちもぼちぼちブログUPしないとな~

13日のお出かけも楽しみ!またメールしますねv-238
No title
大宰府天満宮、一度行ってみたい所です。
すっごい人やね~
ワンも一緒に行けるなんて、いいねv-410

そうそう~ ドッグカフェで誰かが『わん!』って
言ったら、大合唱になるよね~(笑)
ウチは言いだしっぺにはならないけど、しつこい
タイプ・・・。 負けず嫌いなのか??(笑)
No title
私も、まめまめ工房さんのお洋服
好きだわ~
ちょっとした所に可愛いポイントあるよね

週末福岡行くから、このカフェ行ってみようかしら?
撮影コーナーあって面白いね
No title
大宰府天満宮、さすが凄いわ!
私も一度行ってみたいと思ってる所。
みんなご利益あるといいね♪

りんちゃん琴ちゃん、いろんな所にお出かけして良いですね!
我が家、どこも行ってないナ...
どこか遊びに行こうね!と以前、マロココに約束したことがあるけど
ワンチャンって覚えているのかな?^^;
mayuさんファミリーに尊敬しております!見習いたいです♪

今回は、まめまめ工房さんでどんなお洋服を選んだのかな?仕上がりが楽しみですね♪


りんちゃんとうちのcoco、何となく性格が似てるかも。
いつか会えるの?という顔でmayuさんブログを一緒に見てます。
きっとうちのBoy's りん琴ちゃんに恋しちゃっているかもデスi-178

No title
ステキなカフェですね。
ランチ美味しそう~~
そんな狭い所へ入って、と思ったら琴ちゃん抱っこをおねだり中だったのね、可愛い~♪

まめまめさんのお洋服、仕上がりが楽しみですねっ!!
今回は、ちゃらちゃんもお揃いになるのかしらっ??
益々楽しみで~す^^
しかし、りん琴パパさんのお言葉、素晴らしいわっ!!イイですね~~^^
No title
福岡へ行ってこられたんですね~v-410
大宰府も今はシーズンですもんね。
凄い人ですよね・・v-393
梅ケ餅も歩きながら食べるとおいち~

福岡はv-286OKカフェたくさんで
羨ましいですよね~
美味しそうv-343

お洋服・・楽しみですね~
りん琴パパさん・・太っ腹ですね~v-343
うちはたぶん。。『どうせダメって言っても両方買うんでしょ!』って言われますよ~v-408

No title
太宰府はまだ多いみたいだね~
梅ヶ枝餅また食べたくなっちゃった!
カフェ凸さん行ったんだね~
うちから割と近いからたまに行ってるよ。
でも私が行くときってあんまりお客さんが
いないのよね。
まめまめ工房さんかわいいよね~
出来上がり楽しみだね。
No title
こんにちは~
そちらの地方も、たくさんお出かけスポットがありますね~~^^;)
それにしても、ママさんは、モチロンですが、りん琴パパさんもかなりの、
りんv-344琴LOVEv-344
ですね^^;)
その点では、うちも同じですが・・・v-290
呆れるほどの愛情です・・・^^;)
うちの豆まきは、ママは外、ドルチルはうち  でした。
レノンママさんへ
あはははは~!
レノン君もレノンママさんもドライブ大好きなのね。
ぜひぜひ今度ご一緒しましょ~♪
りん琴パパの車は8人乗りだから任せて!
レノンパパさんもOKですよ~。

昔はね~。お出かけとなると、朝早くから晩まで
めいっぱい遊んでたけどねぇ。
最近は体力が・・・。
でも無理のない程度がお出かけの秘訣かも知れま
せんねv-290

今回もオソロですよ~♪

ちゃらままさんへ
楽しかったね~♪
こちらこそ色々とありがとうe-266
いちごのソフトはヒットだったわ~。
また今度行く時も寄ろうね!
肉まんも食べましょ~!

まめさんの所にも寄れて良かったね。
あれからHPを覗いて見たら、売切れ続出だったよ。
早く3わんオソロで着たいな~。

13日楽しみだね。お天気が気になる・・・。
くにょママさんへ
大宰府天満宮は海外からの観光客も結構いたよ。
3わん見て「かっわい~♪」と言ってた(多分)

りんは警戒心が強いからね~。
他のテーブルでガウガウなったりしてる時とかは
皆は吠えないのに、りんの「わん!」には
反応してた。
人影や物音に吠えるから、警戒信号発して
たのかなぁ。

気が強いのはりんかも!
売られたけんかはかうし、大きいわんちゃんに
向かっていくよ。結構しつこい。
小さい子には優しいんだけどねぇv-356

ゆっちさんへ
まめさんのお服可愛いよね~。
オフ会の時に着てた虹色ワンピも
まめさんなんだよ。

週末福岡なんだね~。
凸さんは、隣のテーブルとの感覚も広いし
わん連ればかりだからあまり気を使わなくて
いいよ。
行ったらバレンタインの写真撮ってきてねー。
chikaさんへ
尊敬だなんて~
ただのお出かけ好き夫婦だよ。
私は週休2日だけど、夫は週1休みなの。
りん琴とのお出かけがリフレッシュになってるん
だろうね~。
わんこ中心のお出かけと言いつつ、自分達の
行きたい所に付き合ってもらってるのかも
と思うことがあるよ~v-290

cocoちゃんも警戒心強い~?
りんは影とか音に敏感なのよ~。
琴はりんが何で吠えてるか分からないけど、
怖いから、とりあえず吠えるって感じだよ。

マロココちゃんも一緒にブログ見てくれてるのぉ~。
嬉しいなぁ。
今年はとりあえず九州脱出の計画を立ててま~す。
そのうちマロココちゃんに会いに・・・
いつか実現させるわ!
リオラママさんへ
凸さんはドッグカフェだけあって
テーブルにリードフックが付いてたり
隣のテーブルとの感覚も広くて
あまり気を使わなくていい感じでした。
撮影場所も可愛いしね~。
多分メニューはピエトロと同じ。
パスタ系が多かったよ。

まめさんのお服楽しみです。
りん琴パパは、ネットとかで見てる時はあまり
いい返事をしないけど、試着して似合ってる時は
財布が緩むみたいで~す。
ちぇりんこさんへ
梅ケ枝餅のアツアツは美味しいよね~。
行く前日に近くの商業施設に梅が枝餅が出店してて、
誘惑に負けそうでした。

ほんと福岡はたくさんあっていいよね~。
しかも店内OK!

まめさんのお服ね~。
りん琴パパは試着して可愛いと財布が緩みますv-290
私の性格もよく知っていて「やっぱあっちにしとけば良かった~!」
と言うのが嫌なのもあると思うわ~。
ツパキちゃんへ
梅ケ枝餅美味しかった~。
お店たくさんあるよね。
ツバキちゃんも列に並ぶタイプかしら?

凸さんは広いし、わん連ればかりだから
気を使わずにゆっくり出来るねぇ~。
この日は団体さんがいて、犬種も人の年齢もさまざまで
どんな集まりなんだろうと思ってましたv-290
福岡はたくさんのドッグカフェがあって
羨ましいな~。

まめさんのお服が出来たらupするので見てね~♪

ドルチェママさんへ
今回は福岡まで足を伸ばしてきました~。
福岡はドッグカフェが充実しててい~んですよ。
りん琴パパは週1しかお休みがないのですが、
りん琴とのお出かけがいい気分転換になって
いるようです。
だって可愛いですもんねぇ(笑)
ドルチェパパさんも可愛くてたまらない様子が
伝わってきます。
v-286の存在は大きいですね~♪


管理者のみに表示

