--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/26.Sat

病院とランチ

琴の予防注射に行ってきました

11月の避妊手術以来の病院

琴は落ち着かない様子でした 

体重 りん2.7kg(-0.1kg) 琴4.1kg(+0.1kg)

体重管理がバッチリだと~♪♪♪

術後の1年が大切らしいのでこの調子でいけたらと思います

延び延びになっているりんの避妊手術は・・・

病気が流行っている時に無理して行わず リスクを最小限にと考える先生

今はヒート中なので早くて4月になりそうです





病院の後は久しぶりにアノーカフェへ

201102261.jpg
201102262.jpg
201102263.jpg

こちらテラス席わんこOKです 

天気は良かったけど 風が冷たくてまだちょっと寒かったね~

キッシュからデザートまで美味しくいただきました~
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
春の気配が、一歩一歩近づいてきていますね。
ブログをやっている地方の方の様子をみると、日本が南北になが~い事がよくわかります^^;)
グリーンボール、白菜、ダイコン葉っぱ^^;)
うちなんか、しょちゅうやってます。
でも、野菜だし、消化してれば、放任~^^;)
きゃべつどこまでかじるか、見ていたこともあるのですが、さすがに途中でストップ!  食欲旺盛な2ワンです。
お出かけに最適な季節の到来ですね~。
No title
琴ちゃん、順調に治っているみたいですね。ヨカッタ。
今度はりんちゃんの番ですね。頑張って!

お外でランチいいな♪
いつも可愛いペアルックのりんことちゃん。
衣装持ちでしょうね~!
うちのマロココ、買ってきたと思ったら、数時間後にはボロボロ(++)なんでだろう...だからいつもお安い服なのです^^;
こんなお洒落にお洋服着せて出かけてみたいナ♪
No title
りんちゃんがちっちゃいから大きく見えるけど
くにょと琴ちゃん、ほぼ同じくらいなんだね~
またまた親近感v-398

避妊手術、こうして元気に過ごしてるのを
見ると、やってよかったな~って思うよね?
病気のリスクもなくなるし・・・
次はりんちゃんかぁ mayuさんもがんばってね~
No title
いよいよ春!?ですね~~
金曜日の夕方、お散歩の時は、凄い風で・・
春一番??なんて思っちゃいましたよっ。
おかげで、目も鼻もグズグズいいだしちゃった;;

りん琴ちゃん、病院お疲れさまでした~~
体重管理バッチリ!!素晴らしいです~♪
春の終わりくらいにりんちゃんの番になるのね、頑張ってね!!

グリーンボールの柔らかい葉先をカジカジ、美味しかったぁ~??
ちょこっとかじってるの可愛い~~
うちだったら、ボロボロに半分くらいやられてそうですよぉ・・・^^;
こたつのお布団って、じんわりあったかで気持ちよさそうね~~
こたつの上は、琴ちゃん独り占めな場所かなぁ~??
リオもこの高さくらいのイスの上でティエラから逃れてのんびりしてる時があるんですよ~^^
No title
りん琴ちゃん
お行儀よくオスワリしてお利口だわ~
アノーカフェデザートしか食べたことないんだ。
ランチ美味しそう~♪

ねねも、今年は避妊手術するつもり。
りんちゃん!一緒に頑張ろうね☆
ドルチェママさんへ
明日からは3月ですね~。
月日の立つのが年々早く感じます。
まだまだ気温の変化はありますが、
いよいよお出かけの季節到来ですね。
ドルチェママさんは花粉症大丈夫ですか~。
私たちは今のところOKだけど今年はどうだろ~。

ドルチルちゃんは素敵なサラダバーがあって
いいなぁとりん琴が言っております。
欲しているから食べるんだろうとご飯に混ぜて
あげました。
食べ過ぎるとお腹がゆるくなっちゃうんで
少しだけね~。

chikaさんへ
琴順調で嬉しいです。
少し重くなった気がしてたけど、りんが痩せてたんだね~i-235 
ダイエット食ではないけど、前より少しカロリーの低いフードに変えたからかな。
食欲は旺盛!

マロココちゃんはお服苦手なんだよね。
先住犬のさくらはお服を見るとお散歩と思って
喜んでたけど、りん琴は逃げる・・・。
おだてて着てもらってけどね。
今年は控えようと思ってたけど・・・。
まめさんの可愛いお服にやられました!
オーダーしたお服が出来たので見てね!
No title
凄い!mayuさん体重管理ばっちりですねv-218
私はダメだ~v-393うららは避妊前より500g増ですv-390
なにしろ食いしん坊バンザイなもんで・・v-356

素敵なカフェですね~
入ってみたい~v-343
くにょママさんへ
えっ。そうなんだぁ。
くにょちゃんはりんサイズのイメージだったよ。
琴は先住犬のさくらと同じ位の大きさなんだけど、
りんと比較されるからいつも「重い~!」と言われてる(^u^)

うんうん。
避妊手術やって良かった~。
りんも早く終わって安心した~い。
他の病院ならすぐに手術してくれそうだけど、
もう今の先生にお任せしようと思ってるよ。
リオラママさんへ
金曜の風すごかったですよね。
公園を1週してさっさと帰りました~(^^)
花粉症今のとこ大丈夫だけど、今年は怖いですね。

卵巣がなくなると代謝が3割落ちるんですって~。
だから太りやすくなるんですね。
りんは4月だけど・・・のんびり構えます(^^)
そうそう鳥フルの関係で、鳥の糞を匂ったりしない方が
いいそうです。
琴は大丈夫だけど、りんは気をつけないと~。

リオ君一人でゆっくりしたい時あるのね。
ティエラちゃんはすぐに諦めるのかな(^^)

ゆっちさんへ
りん琴の目線の先にはオヤツがありま~す。
琴は長くお座り出来るけど、りんは待ちきれずウズウズして
落ち着きがないのよ~。

アノーカフェは店内もいい雰囲気だよね。
ワン連れなんで入った事ないケド。
ランチ美味しかったよ~。
大食いな私達にはもうちょっと量が欲しいかな~(^^ゞ
ちぇりんこさんへ
体重管理を誉められたけど・・・
実はフードを変えただけなの~(^^ゞ
ずっと食べてたフードより少しカロリーの低いものに変えたの。
量を減らさなくていいかなぁと思ってね。
喜んで食べてくれるので楽ちんです。

カフェ案内しますよ~。
ちぇりうらちゃん大分にカモーン!(^^)

管理者のみに表示

