--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/27.Sun

福岡でお買物①

オーダーしていたりん琴のお洋服が出来たと連絡をいただき
ドライブがてら行ってきました (発送も可能です)

2011022720.jpg

まめまめ工房 まめさんのお洋服は細部まで可愛くて大好き
そして りん琴パパには親バカと言われますが 賢そ~に見えマス(*^_^*)

2011022721.jpg

いかがでしょ~(^◇^)  
さて 注文していたのはコチラです 

201102272.jpg

ノルディク柄と春らしいチュニック

2011022711.jpg

ホワイトタートルはインナー 他のチュニックとも合わせて着れますね

2011022710.jpg

この丸襟がまた可愛い 今回も大満足でした~



続いては 博多でランチ&ショッピングです♪

・・・ つ づ く ・・・





お出かけ・福岡 | Trackback(0)

