--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01.Tue

福岡でお買物②

ランチは CAFE+SPACE BEYOND  

2011022730.jpg

(帰りに撮影)来た時は満車でした

2011022731.jpg

テラス席わんこOK 川に面して気持ちいいね~♪

2011022734.jpg

オムライスSET と 日替わりパスタSET

2011022737.jpg

お洒落なカフェ 今度はお友達と一緒に来たいね~





さぁ 久しぶりにキャナルシティ博多に行きましょ~

キャナルの駐車場に入る頃 雨がポツポツと降ってきました

セーフ・セーフ

2011022750.jpg

おっと~!りんちゃん飛び出さないで~

飛び出し防止リードをつけていますが りんはよくパパに叱られます

黄色のカートはキャリーバック ・ ドライピングバック ・ バキーと1台3役で便利

でもキャリー&ドライピングバックとして毎日使う為 

芯が折れ形がくずれています(このバックは2代目)

おしとやかなお嬢さん達 

しなだれかかったり飛び乗ったり 大切に扱わないもんね~(>_<)

B1F マザーガーデン(ペットパラダイス)で・・・

2011022751.jpg

8kgタイプ

バックと一体型でしっかりとした作り 前後にできる日よけカバーつき

深さや高さがあるので飛びださなくて良さそうです

2011022753.jpg

気にいってくれたかな♪ 

別のお店でホワイトデーのお返しなども買って家路へ

りん琴グッズを購入した1日だったけど 

本人達はたいくつだったよねー 

パパママはとっても楽しかったよ 

付き合ってくれてありがとうね

2011022761.jpg
スポンサーサイト
お出かけ・福岡 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
バギーに仲良く並んで座ってる姿
とっても可愛いわ~
キャナルでも、可愛いりんことちゃん♪
目立っちゃうんじゃない?
みんなの目を引きそうだわ(^^)
2わんいると、バギーは必須だね
No title
可愛いお洋服v-343
りんちゃんも琴ちゃんもとってもお似合いですv-353

いいな~バギーv-343うちも欲しいけど
絶対乗らないと思うのよ。ショッピングセンターのカートは泣き叫ぶしv-393
その前にデカプー2ワン乗れるのがあるかどうかが問題かも・・v-356

素敵なお買い物いっぱいできて良かったですねv-410
ゆっちさんへ
気になるお店を覗いて戻ってくると
大体いつも、通りがかりの方にナゼナゼ~(^^)
2わん&バギーは目立つんだろうね。

↓前後しちゃうけど、ねねちゃんも避妊考えてるんだね。
めちゃめちゃドキドキしたけど、琴はやって良かったと
思ってるよ。頑張ろうね~!
ちぇりんこさんへ
お服可愛いでしょ~♪
手づくりなんてすごいよね。
私もそんなセンスと才能が欲しかった・・・。

2わんいるとバギーは楽なんだけどね~。
うちはマンションなので小さい頃から家⇔駐車場もバックin。
バックに入るとお出かけできると思って玄関に出して
おくと早々に入って待ってる位~(^^)
本人達はバギーより歩きたそうだけどね。

No title
お店の前でパパさんと何してるのかな?
なんだか 相談しているみたいに見えますよ~

福岡までお買い物に行ったんだ~
いいなあ
今月新幹線が繋がるので、福岡お買い物も
現実味増してきました~
No title
おしゃれなカフェですね!
いつか行ってみたいなぁ!!
琴ちゃんの舌がチロっとかわいいです。
これからテラス席が気持ちいい季節になりますね。
暑くなる前にいろんなカフェに行きたいですね!

キャナルシティはわんちゃんはカートならOKとかですか?
りんちゃんも琴ちゃんも新しいカートうれしそうにみえますね!

↓まめまめ工房さんでちゃらの服も持って帰ってもらって
ありがとうございました!
早く見たかったのでうれしかったです!

今度のおでかけはりんちゃん琴ちゃんとおそろいの服でお願いしまーす!
コットンのパパさんへ
りん琴はパパにオヤツをもらうのを待っている
所ですよ~(^^)

新幹線楽しみですね~。
博多の駅ビルも確か今日がオープン。
楽しそうだけど、v-286はダメですよね~。
ちゃらままさんへ
琴の舌チロ珍しいでしょ~(^^)
福岡はワンokの所がたくさんあっていいよね。
1つずつ制覇して行きましょ~。

キャナルはセンターウォークがv-286OKだよ。
店内に入れるのはマザーガーデン位。
ワンちゃんを歩かせてる人もいたけど、
人が多すぎてカートが楽かも~。

今度はお天気がいいといいね~。
おソロ楽しみ~e-266
No title
mayuさん おはよう♪
バギーに仲良く乗ってる、りん琴ちゃん可愛いi-237
2ワン飼っていると、わんちゃんのリード持ったり荷物を持ったり、
カメラ構えたり^^;意外と大変なのよね@@
こうしてmayuさんのブログ見てると、バギーが欲しくなってきました♪
そっか~重さもあるのねぇ...うちも8kgでokかな^v^

ペアのお洋服似とってもお似合いですヨe-266

chikaさんへ
そうなの~。
2わんいるとバギーは楽だよ。
乗らない時は荷物入れにもなるしね。
折畳も簡単で動きもスムーズ~。
飛び出し防止リードも2ケ付いてるよ。

マロココちゃんバックinは平気かな~。
ペットパラダイスは試乗が出来たよ。
近くにshopがあれば、一度乗ってみると
いいかも~。

お服似合ってるぅ~? ありがとう♪
早く着てお出かけしたいv-290



No title
あっ おNEWのバギー買ってる!
いいじゃんいいじゃ~ん 欲しいな、うちも。
ワンコグッズって、いつまで見てても
飽きないよね~ 買った気分(笑)

仲良くピッタリくっついてる後姿が
もうたまらーーんv-411 かわいすぎっ
お洋服も似合ってるよ!
No title
福岡は地元のshopより品揃えが多くていいわぁ。
バギー買う予定は全くなかったんだけどね。
お出かけが快適になりそう。
ブラックのりんが同化しちゃうのが難点だ~v-356

後ろ姿、萌~でしょv-345
お服も嬉しいよ~。


No title
ここのカフェ行ったことがないですー
素適なカフェですね
行ってみたいわ
新しいお洋服がとってもかわいい
やっぱり、女の子はいいですね~
着せがいがありそう(笑)
レイママさんへ
このカフェは夜もok、ライトアップされて良さそうな
感じですよ。
隣にドッグランがあるのですが、残念ながら今は
開放していないようです。
このところ少し寒いですが、テラスOKの季節到来
ですね♪

女の子はフリルやスカートと洋服の幅がありますよね。
レイコちゃんに着てもらいましょ~v-290

管理者のみに表示

