--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/09.Wed

癒しTime

りん琴パパ 会社のパソコンのデスクトップはもちろん・・・


201103091.jpg


愛娘たち~

最近は年度末という事もあってパソコンに向かっている事が多く

「りん琴の愛くるしい顔に癒される~」と家に帰ってきました(^^) 


201103092.jpg


背景が残念ですが・・・

2008年8月といえば りん1才2ヶ月(2.5kg) ・ 琴8ヶ月(3.5kg)

すでに琴が1kg大きい! レッドも濃かったね(*^_^*)




本日の私の幸せtimeはりん琴パパのおみやげ

大分産 紅ほっぺ 頂き物~(^^)


201103093.jpg


卵と比べてみました ご立派!

今朝作ったロマノフとあわせて(ちょっと緩かった~)

大好きないちごの香りに大興奮のりん琴ちゃん

スーパーで買った紅ほっぺもあるのよ~

特売だっただけど大きいんだよ 


201103095.jpg


あっという間に食べちゃった~(^^)



大きいつながりでコチラ 宮崎産 たまたま

この時期スーパーでよく見かけます

 
201103094.jpg


糖度16度以上の大粒ですよ~

生で皮ごとまるかじりできます これまた美味しいのだ!



スポンサーサイト
日常 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
パパさんお仕事中に、りん琴ちゃんを見て
癒されてるんだね~わかるわぁ。
ワンコって癒し効果抜群だよね。
紅ほっぺ大きい~美味しそう~
りん琴ちゃんも大喜びだね♪
たまたまって初めて聞きました。
見た感じは金柑みたいね~味はどうなのかな?
No title
我が家のデスクトップも愛犬の写真^v^
いつでもどこでもお顔を見ていたいのよネi-228

わ~!りんちゃん、琴ちゃんプリティ~(^v^)
やっぱりレッドって成長と共に退色しちゃうのね...
うちのマロンも最近は白い毛が出てきちゃいました。

大きい苺ですね!タマゴと同じ大きさ
食べ応えありますね♪
りん琴ちゃんもお裾分けしてもらって嬉しそう
たまたま、これまた大きい。九州には珍しいものがいっぱいありますねi-236
No title
うっふっふ デスクトップにカワイ子ちゃんが・・・
こりゃ癒されますな~ 納得。

イチゴ でかっ!! 美味しそうや~ん
春といえばイチゴだもんねぇ
りん琴ちゃんのフードテーブルもイチゴだね
くにょもきっと参加したいはず(笑)

たまたま・・・  なんつーネーミング(笑)
No title
私のPCの壁紙もリオティエの写真使ってます~♪
幼顔のりん琴ちゃんにパパさん癒されて、お仕事も楽しくできますねっ。
琴ちゃんのレッド、こうやってみるとホントだいぶ変わって来てるのわかりますね~

苺、おっきくて美味しそうですね♪
それにたまたまも・・・
うちも今コレありますよ~
普通の金柑って当たりはずれがあるけど、コレはまだはずれた事がないです~
甘くて美味しいネッ^^

↓おうちシャンプー、りん琴ちゃんスッキリして気持ちよさそうですね。
フンワリ綺麗にブローが仕上がってて、素敵です~♪
新しいバギー購入されたのですね。
とってもシックでオシャレですねっ!!
拝見出来る機会を楽しみにしてます~~
No title
うんうん
愛犬がデスクトップ
うちもそうだよ~♪
パパさん、毎日職場でもりん琴ちゃんに
癒されてるのね~♪
でっかいイチゴ!!
今、イチゴたくさん出回ってるよね~
あ!きんかんたまたまだ!
私も、先日トキハで買ったのよーーー
めちゃくちゃ甘くてびっくり
ツバキちゃんへ
パパは携帯の待ち受けもりん琴~v-290
きっとそんな人多いだろうね~。
いつでもどこでも癒してくれる大切な存在♪
ちなみに家のデスクトップと私の携帯は買ったとき
のままだけどね・・・i-237

大粒と言えばあまおうと思ってたけど、最近は
紅ほっぺもよく見かけるね。
とってもジューシーだったよ。

たまたまは金柑なんだよ。
子供の頃ってキライだったんよねー。
皮が甘くて中がすっぱい。美味しいよ♪
chikaさんへ
マロココちゃんもデスクトップなんだね。
そんな飼い主さん多いよね♪
ほとんど私が使う家のデスクトップは買った時の
まんま・・・i-237

生後数ヶ月で退色するこもいるから、琴は濃い
ままいくかと思ってたけど、やっぱしたねー。
お耳はメッシュだよ。
りんもチョイチョイ白い毛があるんよ~。

私はchikaさん地方の食べ物が新鮮だよ!
旅行に行ったら食べたいものがたくさんあるも~ん。
くにょママさんへ
パパは携帯もりん琴。
いつでもどこでも癒されてるみたい♪
私より一緒にいる時間が短いもんね~。

フードテーブル、なんかチグハグでしょ。
専用の容器付きだけど、深さがあってねー。
水ならいいけど、そんなに効果がないよう気がして。
ずっと使ってたフードボウルがぴったりだったのよi-234

たまたまってなんで付いたんだろうね。
「まるかじり」から改名したんだよ。

リオラママさんへ
ずっとこのデスクトップなんですが、改めて癒しを
感じたみたいです。忙しいから特別だったかな。
リオラママさんもリオティエちゃんなんですね。
PCたくさんあるから全部写真が違うのかな~♪
家のパソコンは買った時の状態デスi-235

ほんと、たまたまはハズレないですね~。
いつも美味しい。
金柑は苦手だったけど好きになりましたよ。

琴はアフロだから目も隠れてかなり限界なんだけど・・・。
爪切だけ行ってきました~。
バギーの見せっこしましょうね~♪




ゆっちさんへ
デスクトップが愛犬って多いよねー。
家のは違うけど・・・。
幼顔がたまらんらしいですv-290

イチゴね とってもジューシーだったよ。
子供の頃は苦手だった金柑もたまたまの
おかけで食べれるように。
美味しいよね~♪
No title
こんばんは~
パパさんのPC開けたらりん&琴ちゃんがにっこりしてるのですね~そりゃ癒されるわ~v-398
もちろん私も会社のPCはちぇり~&うららですv-392

宮崎のたまたま・・ってまだ食べたことないんですv-371
金柑なんですか?普通より大きいみたいですね~

PS・・ちぇり~の心配してくださって
ありがとうございます。
今のとこ痛みもないみたいでとっても元気にしています。
ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさんも職場PCは愛娘ちゃん達なのね~。
忙しい時でもほっこらしそうv-290
いつでもどこでも癒してくれるね♪

たまたまは金柑なんだよ。
こっちのスーパーではよく見かけるけど
そちらはどうかな~。
皮が甘くて中はちとすっぱい!
柑橘系が苦手じゃなければ一度お試しあれ~♪

ちぇり~ちゃんにとって一番いい方法が見つかる
といいね。応援してるよ~。

管理者のみに表示

