--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/12.Sun

満喫っ~♪

湯布院に行ってきました

まずはランチ「J's Kitchen」さんへ
1Fがパン工房、2FがCafeになっています

073.jpg010.jpg
0251.jpg
0191.jpg
0311.jpg 可愛いぷーちゃんに会えました 
0761.jpg 看板犬の金太郎くん&琴

193.jpg194.jpg
本日のランチ  どちらも美味しかったです   ※カフェは土日のみ営業なのでご注意下さい  
068.jpg200.jpg
美味しそうなパン 悩みます・・・               こちらに決定!

063.jpg
3ぷープードル(シルバー)プードル(アプリコット)プードル(シルバー)ショット!!  さて、りんはどちらでしょう?   



よく似てますね絵文字名を入力してください
正解は・・・・・・右デス

ちゃらチャンは生後6ヶ月のとっても可愛い女の子
りん琴パワーに圧倒されちゃいましたね 
今度は一緒に遊べるといいな~  
ちゃらパパ&ママさんありがとうございました



お店を出て ~湯布院散策~

お友達のまろ君に会いました
098.jpg
麦わら帽子がとてもよく似合っていますハート
「ゆふいん犬屋敷」のレジに、まろ君の 男前写真 が飾られていま~す   kabu 見てね!




由布岳 ・ 金鱗湖 ・ ブルーベリーアイスとミックスシェイク ・ 鉄鍋火屋のジャム
琴、ティーカッププードルちゃんに挨拶中・・・



ちょっと休憩~「cu cu chi cafe」さんへ


テラス席はペットOKです 
広~い芝のお庭がありますが、残念ながらドッグランではありません
papaさん スイカのゼリーセットを注文 

160.jpg 

158.jpg 

りんも琴も元気一杯 湯布院を満喫しました
私達もリフレッシュ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
お出かけ・大分 | Comments(24) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
昨日は湯布院行ってきたんですね!
J's Kitchen よさそうじゃないですか
蓮くんも連れて行きたくなりました
りん琴ちゃん&ちゃらちゃんの
3ショット良く撮れてて可愛い!
もうひとつのカフェもおしゃれ~ですね
ますます行きたくなりました^^

こんばんは♪
湯布院行ってみた~い!
大分って素敵なところいっぱいありますね。
J's Kitchenさんはワンちゃんokなのかな?
ランチもパンも美味しそうだしyoshiさんいいな~♪

3プーショット、とっても可愛いです。
マロンとcocoもまぜて欲しい~♪

りんちゃん・琴ちゃんの嬉しそうなお顔に見てる私も
ニンマリ^v^です。
 


akariさんへ
久々の湯布院を満喫してきましたぁv-10
ちゃらちゃんにも会え、楽しくランチしてきました
ランチもパンも美味しかったです
もうひとつのCafeもくつろげましたよ~

りん姉さん、近づくとお腹をみせるちゃらチャンに
「遊ぼうよ!」と誘っていました
やっぱり姉ご~!?





 
ふわふわひつじさんへ
J's Kitchen ワンコOKで、一度行ってみたかったんです
トイレシートやお水も完備されてました
ランチやパンも美味しかったですよ~
お出かけもワンコ中心になっちゃいますね
まずDog Cafeを探して、出発~

マロンくんやCOCOくんと一緒に遊びたいデス~
是非、湯布院へ お待ちしております~♪
いつか、4ぷーショット!!撮りたいですね

Re: 早速お邪魔します!
先程おじゃましましたぁ~
またご一緒できたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします
訪問有難うございました!!
また是非ご一緒しましょう!!
りんちゃん琴ちゃんにちゃらを鍛えてほしいです
(^^)
ところで阿蘇の小笠原行かれてたんですね!!
うちも6月5日(金)・6日(土)で行ってきました!
1日ずれてましたね(^^)

小笠原また行ってみたいです!!
e-224湯布院ですか~
いいなあいいなあe-350 りんチャン琴チャンも楽しそう!!

3年くらい前に阿蘇山には行ったことあるんですよ~
雄大でキレイな景色でしたe-287

くにょの家は、大阪でもかなり田舎(山と田んぼいっぱい)なので、山派の私は気に入ってます。

まだワンコ連れの旅行に行ったことがないので、うらやましい・・・ この夏は旅行の報告ができたらな~ って思ってますe-257 

夏バテしないで、がんばりましょ~e-486

あ、リンクさせてもらっていいですか??
ちゃらさんへ
え~「小笠原」
1日違いだったんだぁ~♪惜しいね~v-363

りん琴がきて、わんこ中心のお出かけになってきました。
それがまた楽しいのですがv-290
お勧め場所があったら教えて下さいね~
くにょままさんへ
わんこ連れ旅行 ぜひぜひe-266
ほんと、計画から楽しいですよね
ペットOKの宿泊先を探して~、道中の食事場所やドッグランを
リサーチして~ウッキウキ♪
わんこ中心の行動になりますが、
楽しそうな顔を見ると嬉しくなります

リンクお願いしまぁ~す
私の方もさせてもらいますね!
いいなぁ~湯布院へ行ってたんですね♪
まろちゃんに会うとは偶然ですね!
J'sのパンは買ったことがあるけどカフェは、まだなんですよ・・・ランチがおいしそう~♪♪
久しぶりに湯布院へ行きたくなりました~
レイママさんへ
J'sさんは私達も初めて訪れました
ランチ美味しかったですよ
ちなみにドリンク付きで~すv-273
時々、湯布院に行きたくなります
久々にリフレッシュしてきましたぁv-290

昨日、今日の暑さはたまりませんね・・・
この暑さがしばらく続くんですね~
クールTシャツ届きました
めちゃめちゃ・・・・・似合いませ~ん(>_<)




りん琴ちゃん、可愛いお友達も出来て、楽しんでますねっ♪
なにげにpapaさんもyoshiさんも美味しい物いっぱいGETですねっ^^
「cu cu chi cafe」さんも湯布院なんですか?
他と違った落ち着いた感じがしますね~
ゆったりした時間を過ごせそうでいいですね~♪
こんばんは(*^▽^*)
初コメです♪
湯布院!いいですねぇ~~
あたしもまた行きたくなりました。
りんちゃん、ことちゃんも笑顔満開で
楽しそうですね(´∀`*)ウフフ
まろ君に会えるなんて、偶然?すごいなぁ~!
ホントに麦わら帽子が良く似合ってる(*^▽^*)

また公園でみんなに会えるといいなぁ~♪

yoshiさん。お菓子教室に通い始めたんですね!
とってもおいしそう(*^▽^*)
また遊びにきますね♪
towaもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
お邪魔しまぁ~す♪
 湯布院でバッタリ~!ほんと偶然でビックリしましたぁ。
無調法なまろをアップして頂き、ありがとうございました!
嬉しいです!
 J'sキッチンさんはお料理が美味しいし、くつろげますよね。
りんちゃんによく似たちゃらさんともお友だちになれて
湯布院を満喫されましたね~♪
リオままさんへ
「cu cu chi cafe」さんも湯布院ですよ
歩いて疲れた所にちょうどあって、ペットOKか聞いたら
テラスのみOKでした
ドッグランにして欲しい位の広い庭があります
とっても気持ち良く過ごせる所でしたよ
miyaさんへ
遊びに来ていただいて嬉しいで~すv-290
湯布院はそんなに遠くないし、たまに行きたく
なりますよね
今度towaくんとも写真撮りたいなぁv-344

お菓子教室、通うことにしました
いつまで続くか分からないので、とりあえず
6回コースです
この暑い時期に 焼き菓子・・って感じですが、
頑張ってみま~す
こちらこそよろしくお願いします



まろママさんへ
湯布院で偶然お会いできるなんてビックリでしたね
嬉しかったです
「ブログに写真載せました!」って割りに、
まろ君の横顔でごめんなさい
麦わら帽子、とっても可愛いですね~
犬屋敷の写真も素敵でした
また公園で、よろしくお願いします
湯布院散策、とっても満喫してますね☆
いいなぁ~v-238
麦わら帽子のまろ君、ホント似合ってますね♪
土日は人が多いから‥平日に行ってみようかなぁ。
バルトままさんへ
湯布院満喫してきましたv-290
平日の方がバルト君のペースで歩けるかもね
あの通りは人も多いけど、時々車も通るからね
犬屋敷のまろ君にも会ってきて下さいね~(^O^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chikaさんへ
了解しましたv-218
いいなぁ
2軒とも、知らないお店だ~v-206

行ってみたいv-238行ってみたいv-223

カフェのお店、気になるわ~v-238
綺麗で、雰囲気いいねv-273
火曜日開いてるかが、問題だな。

りん&琴ちゃんも、のびのび楽しそうだね。
かおりちゃんへ
そっかぁ
火曜日休みのとこ多いもんね~
ぜひ、寄ってみてね
パンも美味しかったよi-236

管理者のみに表示

