--/--/--.--


スポンサー広告
2011/04/10.Sun

春の由布院①

昨日はりんことパパが珍しく仕事が休みになり 久しぶりに由布院へ

行く途中 前から気になっていたお店に寄ってもらいました

由布市庄内町にあるパンランチの店 「そろそろ」

営業日が水・木・金・土曜の11:00~14:00 しかも山の中・・・

なかなか行く機会がなかったのです

パンを買って由布院でランチの予定でしたが

勘違いをしていたようで~ パンの販売はしてませんでした^^;

テラス席があったので りん琴も一緒にいいか訪ねると快く 

ありがとうございま~す♪

201103096.jpg

そのテラス席からは こ~んな素敵な景色が・・・

201103091_20110410194431.jpg

満開の桜 公園みたいだけどお庭のようでした

メニューはパンランチのみ 

201103092_20110410194432.jpg

パンはもちろんつくしの天ぷらや自家製野菜を使ったお料理が

とっても美味しかったー

201103094_20110410194430.jpg

いいトコ見つけたね~ また来ようね!

201103095_20110410202155.jpg

桜に近づいて見ていると ブンブンブンブン・・・とすごい音が聞こえてきます

たくさんの蜜蜂が春を喜んでいるようでした 

刺されちゃやなのですぐに退散~

つづく
お出かけ・大分 | Trackback(0)

